FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

m_kasai

文科省、文瑕省に改名して
05-17 08:40

ふたりはプリキュアの変身システム、二人揃わないと変身できないところは平時は良いけど有事になった際は分断即死だから割とヤバいですね
05-17 08:44

民主的統制を働かせるなら第三者機関による承認となりそうだし平時においてもふたりの通謀で騒乱を起こせるのは良くないのでは
05-17 08:47

皇族が勃起ボットに出てくる可能性……??
05-17 11:04

RT @zin86ha: バーベル50回以上やってから、お昼のマグナ狩り。これでリアルもグラブルも強くなる。
05-17 13:09

【バーベル筋トレ完全版】筋トレBIG3(ベンチプレス・デッドリフト・スクワット)と全身の部位ごとの各種目紹介 https://t.co/n3CDl92fKM 各50回やってそう
05-17 13:11

RT @shinpashi: まず現役高校生ラノベ作家とかいう立場に一ミリも感情移入できないし、山田エルフとかいうそれを超える天才が出てきて「面白さ」とかいうらめっちゃフワフワした尺度でバトルし始めて、マサムネが苦悩したりしててもどうでもいいわボケ以外の感情がねえよ…
05-17 16:40

売上でバトルした後に妹の主観的面白さでバトルしていたような
05-17 16:41

RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-17 18:24

節税対策というありがたみとかあるのかな
05-17 18:24

やれやれ作業終わった
05-17 19:55

夕食食べながらヒカキンTV見て1つ作業して本題に取り掛からないと
05-17 19:57

ふたりはプリキュア18話良かったです
05-17 20:31

これまでの展開の延長線上で、画面も枠内でギリギリのあたりに収まってた
05-17 20:34

第19話最後の次回第20話予告、食べればいいんじゃないかなあとの見解が生じた「あ~^~^チョコレートならひとかけら食べればわかるんだけどなあ」「私はチョコ以下ですか」
05-17 20:36

19話初登場の敵(強い)が「俺は強いぞ強いぞ」と何回も事前予告を入れてからプリキュアに先に攻撃をさせるところ、アジア的優しさを感じる
05-17 20:40

キツネ食べるよ… https://t.co/3vBTUgYxfN ヒカキンさん、毎度のことながらテレビで映る範囲以外炭水化物取ってないってことにしないと糖質制限ダイエットにならないぐらい糖質取ってますね……
05-17 20:46

主役になれないフレンズ
05-17 20:47

RT @SankeiNews_WEST: 生活保護費9.4万円、ガールズバー ぼったくられる 支給日に無職42歳…容疑3少年を大阪府警が逮捕 - 産経ニュース https://t.co/ZstScjfwp5 @SankeiNews_WESTさんから
05-17 21:04

生活保護費9.4万円+飲食代金請求24万円=>府警によると、男性は飲食代金として24万円を請求され、支払いを拒むと、店の関係者を名乗る少年らから暴行を受けた。男性が生活保護を受給しており、この日が支給日だと知ると、タクシーで区役所まで連れて行き金を奪ったという。
05-17 21:06

なぜ足し算するのか
05-17 21:06

ファンタジー感ありますね>GRAND BLEU(グランブルー) https://t.co/yNs625lGcn https://t.co/YTp9LylRat
05-17 21:10

@sho420 憲法の関係で皇室財産は基本国の財産なのでお年玉のような変な支出は出てこないのでは
05-17 21:44

お年玉ない皇室 故高円宮殿下は同級生羨ましかったと語った│NEWSポストセブン https://t.co/VvyaX6UPBZ >「故・高円宮殿下にお聞きしたことがありますが、『子供のころ、冬休みが終わって学校に行くと、同級生がお年玉の話をしていて、とてもうらやましかった』と
05-17 21:45

質問主意書「意見交換会とは合コンのことで良いか」というの出して
05-17 21:48

使いやすそうな画像ですね https://t.co/qR75DMH8ak
05-17 22:01

今気づいたけど腹ボテで受精卵っておかしい
05-17 22:14

意見以外を交換するなら意見等交換会にしないといけないから……
05-17 22:18

@hirob0911 匙を投げてしまったのか
05-17 22:28

@hirob0911 作者に絶・天狼抜刀牙してもらわないと
05-17 22:33

RT @guntama954: 正直言って良いですか?田中美海さん好き
05-17 22:44

毎度のことながら何もアイデア出てこなくて死んでいた
05-17 23:45

メンデスってファームでもう20試合投げてんのか酷使し過ぎではメンデス登板割合20試合/38試合
05-17 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード