FC2ブログ

05/18のツイートまとめ

m_kasai

@MIOzockNEO 8月のシンデレラナインさんみたいなのも居るからマブラブオルタネイティブぐらいまでは耐えられるのでは
05-18 00:41

ようやくバンドリの放送すべて終わったのか3週遅れというのは二度とやらないで;;
05-18 00:44

ふたりはプリキュア、光の園を守るというよりも一義的には虹の園を守るためだったような??
05-18 09:28

ふたりはプリキュア、あれそうだったっけというのが結構ある
05-18 09:31

以前小黒一正か子ども保険ありきで制度検討してる(からダメ)と言われたけど、高橋洋一も教育国債ありきで制度検討してますね……
05-18 11:02

既存の枠内でどう説明するのかできるのかを検討したら〜〜ありきなんて言われたら何も準備できないし、必要な場合の法令改正もできないんだよなあ
05-18 11:05

〜〜ありきと言ってる人が〜〜ありきになっているのでは
05-18 11:07

( ˘ω˘)クソネミ
05-18 12:33

@zin86ha バーベル何キロ
05-18 12:43

@zin86ha 倍アップだ……
05-18 12:57

【朗報】国権の最高機関、いつも通り滑稽の最高機関だった
05-18 12:59

ふたりはプリキュア21話、なんかつながりが悪いまま終わった
05-18 13:00

久しぶりに安いイヤホン使ったら音篭り過ぎてびっくりしましたね……(´・ω・`)
05-18 19:03

@chihojinnn 2000円からリケーブル含めて50000円にランクアップした甲斐があるってヤツ
05-18 19:04

今思ったけど imac iphone ipad ipod ってなぜ apple watch なのか……
05-18 20:21

iWatchだと怪しいから?
05-18 20:23

教育国債って他の国でやってるんだっけ
05-18 20:32

教育国債がそんなに素晴らしい仕組みならとっくに他国でやってそう
05-18 20:34

ふたりはプリキュア23話良かったです
05-18 20:49

ふたりはプリキュアの山の合宿編、金田一少年の事件簿ですね
05-18 20:56

てんやの忙しさが伺える盛り付け https://t.co/wMAVqhDuL6
05-18 21:07

ヒカキンさんいつにも増して狂ってるフレンズやな
05-18 21:38

本日の日本一のYouTuber https://t.co/WROT468av9
05-18 21:42

ラブライブPDFが始まるのか
05-18 21:48

やれやれ疲れた
05-18 23:44

モニターの中にあにもにさんはいない
05-18 23:55

@zin86ha 腰にダンベル付けるぞ
05-18 23:56

ヘッドホン買いました
05-18 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード