FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

m_kasai

audio-technica エアーダイナミックシリーズ オープン型ヘッドホン ATH-AD900X オーディオテクニカ(audio-technica... https://t.co/oEyAZlm4sy 装着感でオーテクになってしまいました
05-19 00:09

ATH-AD1000X以上にしなかったのは価格と両側からケーブルが出ている点で、ATH-AD700Xにしなかったのは解像度が900よりも少し低く感じた点で、ATH-AD500Xにしなかったのは音の幅が狭く感じたから
05-19 00:13

久しぶりに意識飛ばした
05-19 07:08

経産省の次官若手プロジェクト、自民若手プロジェクトの間違いでは
05-19 07:40

ドムドムさんどうなるの
05-19 07:41

ツイッターランド若手プロジェクト
05-19 07:45

JASRACが請求したという結果よりも請求した理屈のほうが気になりますね
05-19 08:38

許諾無しにホームページに歌詞引用したから?配信に該当したという判断か? https://t.co/hn7GT2zE15
05-19 09:02

JASRACが杓子定規なのはそらそうやろうというところだから
05-19 09:05

イホウ対JASRACの請求
05-19 09:10

著作権法第32条 公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。同様の目的であれば,翻訳もできる
05-19 11:10

歌詞の引用とJASRAC - 趣味は検索 https://t.co/L9607WaLnG
05-19 11:14

@hirob0911 デビ夫人やね
05-19 12:34

RT @kurikiyo: 書きました>京都大学式辞でのボブディランの歌詞使用にJASRACが物言い(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/PKkzqatejI
05-19 12:36

歌詞よりも詩の引用のほうがあれやなというの、JASRACさんに詩を管理してもらったらいいのでは
05-19 12:37

ふたりはプリキュアのクイーンむっちゃキモい
05-19 12:55

昼飯 https://t.co/HqiuCwji8O
05-19 13:00

RT @azla0215: 結婚できない俺が言うのもおかしいんだけどさぁ、結婚してない人ってやっぱり言動がどっかおかしいよね。他人の気持ちが分からない人が多い気がする
05-19 13:03

松任谷由実の輪舞曲懐かしい
05-19 13:08

@sub_3 臭ってるぞ
05-19 13:23

築地直送(保存状態悪いの意味)
05-19 13:27

RT @egara: 大槻ケンヂが自分の歌詞の詩集を出版したらJASRACが使用料払えって言ってきて自分の歌なのに…と言いつつ支払ったがJASRACからの著作使用料は入ってこなかったって話は好き。
05-19 13:30

RT @egara: 大槻ケンヂのJASRACの件は本人が否定してるのは知っているけど話としてありそうで面白いでしょうって事なのでFF外からわざわざウソですよって知らせて頂く方が居て色々申し訳ないですw
05-19 13:30

風説の流布
05-19 13:30

さらば宇宙戦艦ハヤオ緊張
05-19 18:20

曜と曙の区別がつかない
05-19 18:22

猛 虎 の 主 砲  伊 藤 隼 太
05-19 21:12

うわあこれはシコリノートですね間違いない
05-19 21:20

ヘッドホン、あまりムレませんねmulesan
05-19 21:20

hinako note →onaho tinke 一文字足らないけどhinako noto →onaho tinkoと日本語読みにすれば解決するか(辛い)
05-19 21:33

飯食うか
05-19 21:35

そう言えばふたりはプリキュア、第1部ゴンゾ編が終わり、第2部ゴンゾの遺伝子編が始まりました
05-19 21:35

RT @gonzo_anime: 「18if」スタッフ一覧です ※敬称略総監修 森本晃司シリーズ構成 冨岡淳広デザイン監修 数井浩子キャラクターデザイン 乙幡忠志美術設定酒井達也美術監督高木佐和子色彩設計鈴木寿枝 佐藤祐子→続https://t.co/JHQB
05-19 21:37

ゴンゾさんFFUの続き作って
05-19 21:38

月がきれい第6話のサブタイトルが童貞ということだったので童貞向けに作ってるのかと思えて悲しくなりました
05-19 21:42

@hirob0911 https://t.co/m10cv5mTmK
05-19 21:48

RT @nikkansports: 内村航平、個人総合40連勝へ「余裕も出てきた」 https://t.co/qnhReqmrjN #内村航平 #体操 #NHK杯
05-19 21:53

何かよく分からんけど40連勝って400戦無敗ぐらい凄い
05-19 21:54

でわのうみ、でかい、しゅっかい、いでうみ、でみ、いづうみ……、ひょっとしてこれでいずみと読むのか?
05-19 21:57

いづみかもしれない
05-19 21:57

いずみで正解だったか出羽海さん
05-19 21:58

本日の日本一のYouTuberですご査収ください https://t.co/bH5dONvYvE
05-19 22:03

コラに見える
05-19 22:03

特になにもない起こっていないのにコラ画像が続いている……
05-19 22:05

超久々にランドセルを背負ってみたwww(小学22年生) https://t.co/ip85DxwPKO あったけえ;;
05-19 22:14

ツイッターが死んでる間ぐんたまさんチンコ出した事件の元となった画像のRTがずっと表示されてた
05-19 22:58

キユーンキューンキューンとチンコオナホ同じだと思ってた
05-19 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード