FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

m_kasai

意欲ある高齢者に働いてもらうのも公共事業を民間にやってもらうのも、前々からそういう方針だったような気がしますが…… https://t.co/szBXx1Q16b
05-20 09:14

この経産省プロジェクトって若手が財務省的(だっけ?)だから天下国家でビジョンを持ってもらおうってやつだったと雑誌で読んだような
05-20 09:22

「この世の春」でも漏れる大物経産次官の嘆声 「若手官僚には日本をどうするかという問題意識がない」 https://t.co/71fJxTb83X これこれ日経ビジネス
05-20 09:22

https://t.co/jV0p4rx44Q 21世紀からの日本への問いかけ(ディスカッションペーパー)平成28年5月次官・若手未来戦略プロジェクト
05-20 09:23

オジちゃんたちが「俺達経産省!!官僚たちの夏なんやぞ~~~~」と息巻いてるけど若手は「そっすか」って感じだから始めたプロジェクトだからどこまで若手が本気なのか分からんですね
05-20 09:27

@chihojinnn テンション上げてくぞ
05-20 09:29

RT @northtacos: さっき立ってるようだね 五月祭だけに
05-20 09:30

RT @n_titippai: 久しぶりである https://t.co/R8ppbS74jT
05-20 09:39

やっぱ見に行きたいゾ
05-20 09:39

2ndもNOW SHOWINGなのか https://t.co/GuWa3MyVtC
05-20 09:50

@ecoecoecho 経済学者にはあまり聞くことなさそうですね
05-20 10:10

産業構造審議会って経済学者あまりいないんですね
05-20 10:13

経済産業省が経済学者を呼んで得た最終結論→経産省解散
05-20 10:16

毎日中世ツイッターランドでワイガヤしている人たちの意見を聞けば経済学者からの意見を聞いたことになる説
05-20 10:22

りふれフレンズ
05-20 10:24

@miereport スーモさんの設定が現代日本のムーブメントやねやっぱりリクルートは凄い
05-20 10:28

乳首が立っているのではない。ただデカいだけだという理屈
05-20 12:36

@Hidamarimate この一つの皿に、牛全ての旨味が詰まっている
05-20 12:41

@sub_3 こんな感じでしたね https://t.co/nMTZc8JO5n
05-20 12:48

158万部(具体的)
05-20 12:48

RT @kankimura: 昨日のツイートから。本当に何か絵にして「何となくわかった気になる」文化は弊害しかない。論理的な説明が出来ないもので、印象だけで勝負が決まる、とか最悪である。きちんとした仕事が出来るわけがない。 https://t.co/c2ZhNHNSkO
05-20 13:12

ポンチ絵の作り手と受け手の認識の差
05-20 13:14

でも、ポンチ絵には作り手の「思い」が込められているから……
05-20 13:18

終わり告げるルーのうた、1週間で公開終わりそうな気がしてきた
05-20 14:51

@_sinzo 瓶に入れて棒で突くのが最新のスタイルやろ?
05-20 14:53

@chihojinnn ピーチボーズやね
05-20 14:55

@_sinzo マジかよハイテクすぎる
05-20 14:55

これで安心!初めてコイン精米機を利用する時に抑えておきたいと感じたこと https://t.co/5FMOOmkzHp https://t.co/ir6CpUnPiM
05-20 14:58

コイン精米機で無洗米にしてみた。 https://t.co/mWDcDNrwbT
05-20 14:58

ずっと前に買った素麺ヤバいことなってたけど茹でればどうということはないという作り手の考えに基づき茹でて食ってる。むっちゃ美味い
05-20 15:59

RT @chihojinnn: 映画観て音にしか感想持たないのはどうかなと思う
05-20 17:34

RT @mar_08_26: 嗚呼オリックス・バファローズ…… https://t.co/HfWno4P2WR
05-20 17:36

ポンタの呪いやね
05-20 17:36

民進党さんアポなし突撃+案内してくれる人いないのかってちょっとこれは悲しすぎますね……
05-20 18:40

RT @AOYM00: らくがき https://t.co/cFuAiNgA4d
05-20 18:43

むっちゃ筋肉質で可愛いですね
05-20 18:45

@miereport 甥「ゼリーを早く食べたいといったのにかたまっていないから、ねんねしてから食べた(お前もさっさと結婚しろ)」ということか
05-20 19:06

RT @maisouyaF: やばい……ただの教科書なのに名前書くだけで読んだらドキドキするようになった https://t.co/uGXsfgcYxv
05-20 19:15

;;;;>この教科書は、これからの日本を担う皆さん>税金によって無償で支給されています。大切
05-20 19:16

カレールーのうた深夜のやつ一人しか買ってない;;;;
05-20 19:24

1日4キロほど歩く距離が伸びたら普通に体重落ちましたね
05-20 19:26

@hirob0911 買うかどうか迷ったら投資的経費と言っておけばいいらしい
05-20 19:29

@hirob0911 扇風機かサーキュレーターでダラダラ空気回すか
05-20 19:32

車内で...何してる?「夫婦間で盛り上がる」ドライブ中の内訳とは https://t.co/tnKs0trQqm きてる
05-20 19:42

ヒカキンさんちょっと前に撮影したものようやく編集が終わったのか
05-20 19:58

むっちゃ寄ってくるのね
05-20 19:59

うさぎだらけのうさぎ島へヒカキンが行く!【上陸編】 https://t.co/NgAjgEotZY ジャンケン勝ちました
05-20 20:02

Lei Watch(レイウォッチ) - Yupiteru 霧島レイシリーズ 安全運転&ライフサポートウォッチ(腕時計) https://t.co/N1e34ACtKY
05-20 20:05

@chihojinnn ガラガラだったか
05-20 20:21

@zin86ha @miereport オリジナルコンテンツ様やぞ
05-20 20:39

ウィルキンソンタフィ・ローズさんダメージ溜まってんぞ
05-20 20:49

勝ったな。飯食うか
05-20 20:55

すげえ今更だけど森喜朗来てますね
05-20 21:09

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 21:18

新機動戦記エンダムWINだったようだね
05-20 21:25

佐藤さん冷温停止
05-20 21:29

「完 勝」をトゥギャりました。 https://t.co/5XQ8491taO
05-20 21:35

ムラタの笑顔のせいで、正義のボクサーエイダムとシリアルキラームラタみたいなところはあったかもしれない
05-20 21:37

うーんヘッドホン買ってよかった
05-20 22:51

7時間ぐらいレスバトルしてる人
05-20 22:55

今から見に行くカレールーのうた。いまだに1席しか埋まってないんだが;;;;
05-20 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード