FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

m_kasai

マキャヴェリズムさえ見られればいいです
05-22 00:00

神スイングの人、始球式の方が多いけど神スイングの人
05-22 00:24

なのは4DX見に来ました
05-22 18:27

なのは1st 4DX見終わりました
05-22 20:44

やはり最強……(´・ω・`)
05-22 20:44

やっぱ良く出来てんなあ
05-22 20:48

なのは1stわざわざ見に来る系の女性、感動してらっしゃいましたし、さすが2500円支払ったことはある
05-22 20:51

4DX、横にPANしたら何でもかんでも座席傾けるの止めて……(´・ω・`)
05-22 20:55

なのはReflection緊張してきたゾ
05-22 20:58

@hirob0911 力無き言葉は無力なり
05-22 21:01

戦術とは……?→バインドとディバインバスター、ナルホド後の先……→スターライトブレイカー、ナルホド後の後の先……
05-22 21:07

この人StrikerSと同じことやってる……(´・ω・`)
05-22 21:09

@hirob0911 時空管理局の白鵬こと高町なのはです。よろしくお願いします
05-22 21:12

ドンビロン流れてるとき今更気づいたけどフェイトさん「(名前何やったっけ……(^_^;))」と思ってそう
05-22 21:18

水野さん https://t.co/RCUBeZcKv6
05-22 21:40

正面からセーラー服の女子中学生が歩いてくると白すぎてうおまぶしってなる
05-22 23:30

さらばウルトラマンと呼ぼう
05-22 23:34

ヒカキンさんの動画見ないと……
05-22 23:39

@sub_3 文字が多すぎて老眼が進む
05-22 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード