FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

m_kasai

RT @Alfau: まじで!!! https://t.co/1cDgZRR2ND
05-23 00:05

@hikakin お疲れ様です。仕事の状況はわかりませんがヒカキンさんは一人しかいらっしゃらないのでご無理なされぬよう・・・(といっても今時点で十分ご無理されているのでしょうが・・・)
05-23 05:03

起きたらヒカキンさんが好きなことで死にかけてたンゴ……
05-23 05:20

人付き合いをやめたらどうなる? 「すごく楽」「貯金が増えた」の一方で「寂しくて発狂しそうになった」との声もキャリコネニュース https://t.co/JbcJ7GAdqR
05-23 05:39

YouTuberを職業とするにはヒカキンさんみたいに基本一人でやってはいけないのでは……
05-23 05:41

RT @paiotsumeijin: このビキニ抜けすぎる https://t.co/I51ppL4w0t
05-23 06:14

たまげました(小並感)
05-23 06:14

特にこれでたまげました https://t.co/GU3297oXxk
05-23 06:17

ハラヘッタ先生
05-23 06:53

ハラヘッタ先生なんて知らない食わねど高楊枝や
05-23 06:54

すき家の牛丼食いたさしかない食べたあとは知らん
05-23 06:58

ハラヘッタハラヘッタ
05-23 07:02

RT @PsychoJigsaw: 今日の無課金ガイジキッズの迷言です、お納め下さい #FGO #FateGO https://t.co/qFDfOtwjlw
05-23 07:08

攻略サイトを見ずにゲームを解いたほうが面白いとか攻略本を読まずにゲームを解いたほうが面白いとかと似たところはあるが、一方で無課金ってのは体験版やってるだけという疑惑もある
05-23 07:08

この手のゲームにどこまで金を出すのが適正なのかよくわかりませんね。スーファミなら1万円程度で価格が決まっていたけど(古い)
05-23 07:10

僕はこの手のゲームをやったことがないので分からんです
05-23 07:11

みんなじゃないからツムツムとかやったことないなあ
05-23 07:12

スマホゲームに金を費やすRTと給料少なすぎるジャップ社会最悪RTはだいたい同じ方向から飛んでくる気がしないでもない
05-23 07:16

これ好きです https://t.co/skE9LoN6PF
05-23 07:17

一応出かける前の作業したから武装少女マキャヴェリズム見るぞ
05-23 07:22

二刀警棒←あまり思いつかなかった感
05-23 07:31

まわしの付け方を学べるアニメだ
05-23 07:33

首相に飯を奢ってもらいたそうな学者がたくさんいて辛え……
05-23 08:41

ふたりはプリキュア、陽キャが陰キャを成敗する展開が多い
05-23 08:54

すき家混みすぎで注文まで10分掛かった
05-23 13:06

RT @walk_to_work: 自分のことを比企谷八幡だと思い込んでるイキりオタクの5000兆%が材木座なんだよな。
05-23 13:09

ホンモノニセモノ論壇(ホンモノニセモノアニメ本編)
05-23 13:10

東鳩2 0周年とすると心安らぐ
05-23 13:11

ホンモノニセモノ系で許されるのは真の四番みたいなので概ね糞
05-23 13:15

RT @dig_nkt_v2: 500円とリテラをソースにして自己主張するんじゃないと、何度言ったら・・・
05-23 17:14

@zin86ha 窓から投げ捨てるぞ
05-23 19:33

まあ今日はこれでいいか……結構時間かかってしまった
05-23 19:33

やるたびにこれをやってどうなるのか感もある
05-23 19:35

ヒカキンさん今日はお休みかなこれはしゃあなし
05-23 19:40

鳥谷さん知らん間に3割切りそう
05-23 19:41

@amakoala 仕事中に目を温めるのは良くないと聞いたことが
05-23 19:54

来場者低迷、レゴランド隣接店舗が2か月で閉店 : 読売新聞 https://t.co/cXXGYVGkm7 レンゴwwwランゴwwwwやんけ
05-23 20:15

@Hidamarimate 歯に青のり付いてんぞもバジル付いてんぞにすればかっこよくなるのでは
05-23 20:19

・・・・・・君のような髪の薄いガキは嫌いだよ
05-23 20:20

@Hidamarimate モテ要素になるかならないかの瀬戸際感
05-23 20:21

レゴランド撤退はこれか?ピッツェリア マリノ バンビーナ(Marino) ジャンル:飲食(イタリアンレストラン) 東海地方で人気のイタリアンチェーン店 本格石釜ピッツァ・美味しいパスタなどが食べられます
05-23 20:26

ガンスリだけだと区別つかないからガンスリスとガンスリルで表記した方がいいのでは
05-23 20:29

引きこもっているのは俺じゃない世界の方だ
05-23 20:31

RT @h_hirano: 日経新聞がリニューアルで「景気指標面」をカット。私はこのデータで経済を分析しているが、なぜカットしたのか。これは安倍政権の名目GDP600兆円目標と関係がある。GDP統計の対象を広げ、数字を増やしている。最近数字が異常に増加。いわば粉飾。「景気指標面…
05-23 20:39

RT @h_hirano: GDP改竄の例。映画は上映の売上高だけをGDPに加えるのが原則だが、映画製作への投資もGDPに加算しようとしている。これではカネが動けば何でもGDP加算される。経済成長していないのに見る側のメガネを変えて達成したように見せようとする。だから日経は景気…
05-23 20:39

RT @burougin: @h_hirano https://t.co/jhemxPyHFlあるよ
05-23 20:40

RT @MurataMasashi: 違いますね。2008SNAで映画などの娯楽・文学・芸術作品の原本は固定資産に計上するよう勧告されたから、政府はその通りに対応しただけ。 https://t.co/Hpwbn5nAHR
05-23 20:40

日経がGDP統計をリニューアルで消したアベに忖度したんだ→あるぞGDP統計の粉飾だ→国際ルールのとおりに参入するようになっただけだぞ
05-23 20:42

辛え
05-23 20:43

GDPは一応国際ルールのSNAベースで作ってるはずだからルールが変わった(変えた)と考えるのが先のような気がしますが……というかGDP統計で粉飾してたらお得意の政権飛ぶ云々のような
05-23 20:45

まあ最近統計でやらかしたところありましたからね……絶対ないとは言いませんけど……
05-23 20:47

そんなにGDP粉飾できるならアベノミッッッッッッックス大成功しているのでは
05-23 20:50

https://t.co/UPMhsbmRxY 『異世界はスマートフォンとともに。』トップページのフレームとモニターに段差がありすぎてスマホに見えない件
05-23 20:54

@hirob0911 鼻まで口で覆うぞ
05-23 20:55

スポーツナビ - プロ野球 -オリックス・バファローズ - 日程・結果 https://t.co/3GK5kzDReU オリックス5月 3勝16敗です。圧倒的ですね
05-23 21:41

月間20敗すると割と凄いらしい
05-23 21:44

来年だったか>『とらいあんぐるハート』は、ivoryが制作しJANISから1998年12月18日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム作品である。
05-23 21:46

>『とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮』(とらいあんぐるハートツー さざなみじょしりょう)は、ivoryが制作しJANISから1999年7月30日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム作品である。
05-23 21:46

>『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』は、ivoryが制作しJANISから2000年12月8日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム作品である。
05-23 21:47

魔法少女リリカルなのはも昨年で干支一周だったか
05-23 21:49

平成が終わるの辛えから平成のまま退位してくださいお願いします
05-23 21:51

孤独のグルメの単行本発売から10月で20年らしいですね
05-23 21:54

毎日に記念日が必要
05-23 21:55

財政制度等審議会委員でわざわざ2014年のツイートをRTするって基地外やね>2014年4月28日 >ちなみに財政制度等審議会委員には~
05-23 22:04

今の会長が経団連会長だというのは体裁が悪いんでしょうか良くわかりません普通に経団連会長も叩けばいいと思いますが
05-23 22:06

ジョンウィック2があるのか楽しみだなあ
05-23 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード