FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

m_kasai

RT @hikakin: みんな、おはキン\(^o^)/オールナイト編集3日目、ついにゴールが見えてきた。クマが二重になってきた(笑) https://t.co/lzod0JL6S6
05-24 07:03

何がそうさせるのかこれがノブレス・オブリージュというやつですか
05-24 07:04

ヒカキン兄さん(年下)
05-24 07:05

外見糸井だけど中身横田ぐらい糸井打ってないのね
05-24 07:38

@sub_3 腹壊すぞ
05-24 07:47

縦のディスプレイがあると作業がし易い。アームを買ったことで何も気にせず回転させられるのも大きい
05-24 07:50

あの人東鳩20周年とか言ってまだキモヲタやってる妙だな
05-24 07:53

1990年代も遠くなりましたね
05-24 07:54

RT @isoisoyuji: 流石俺は俺好みの絵を描くなあ
05-24 12:41

描けない奴に行為能力(何の)が認められていいのか
05-24 12:44

卒業後の回収、大学無償化について、だってあなたたちが投資効果が高くて回収できるって言ってたじゃない。回収できないのはつまり投資効果が低いってことなの?どっちなのよ?という問いかけやね
05-24 12:47

受益者に負担させるか税金上げて回収するか圧倒的成長で既存の税金で回収するかのどれかで大体圧倒的成長で見てる印象
05-24 12:53

@mosakura1996 ハニカスゼロ円さん……(´・ω・`)
05-24 12:56

今は回収を議論する段階にない(ドン)
05-24 13:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード