FC2ブログ

05/25のツイートまとめ

m_kasai

勃起ボット見る限りエロ勃起先生と勃起ノートと勃起クエストとアイドルマスターチンコスリガールズの人気が高い印象。特に最初が圧倒的ですね
05-25 00:33

勃起ボットでカスみたいな数字のリトルチンコアカデミア意外と売れてますね
05-25 00:34

冴えてるチンコの育て方、全く冴えない数字
05-25 00:39

ふらいんぐ勃起が時折来る、根強いファンがいるのか?
05-25 00:41

@hirob0911 沢村不妊キー勃起さんが悪いのでは
05-25 00:42

エロ勃起先生、5000RT最大瞬間風速であった気がするしリトルチンコアカデミアの50倍売れるのでは
05-25 00:46

築地すべてタワーにすれば一番儲かるのでは
05-25 01:04

都民(ツイン)ファースト
05-25 01:04

築地みたいな中途半端なところにに入るよりもうちょっと近場で良い物件あるのでは……
05-25 01:06

@chesha7 市場にくまなく消臭力設置するから大丈夫だ
05-25 01:12

そうきたかーと感じられるのが良い
05-25 01:13

豊洲移転問題めぐり、築地再整備に“ツインタワー”建設案(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/FMnw8Zfx8H ナイスアイデア感ある https://t.co/CiR8WIuozG
05-25 07:25

@miereport 形としては元環境省の役人のナイスアイデアでこいけゆりし~は関係ないっていうことだから……。豊洲新市場を建設していない前提で考えると築地改修案がコスパで豊洲新市場建設より優れているらしいから(なお既に建設済の模様)
05-25 07:30

東京ハート 舛添要一東京ハート2 小池百合子
05-25 07:38

>入学して、経験ひろがる。>拡がって、未来につながる。>〜「無料」入学登録をして、企業様と直接交流をはじめよう!〜> 「社会で活躍したい女子」のために「社会で活かせる力」を学べる場。>就活美人大学では、学ぶ意欲のある学生を採用したいと考えている企業に出逢えます。
05-25 08:04

@miereport メガネブと三重レポさん以東と覚えました
05-25 17:16

レゴランドがオープン2ヶ月で値下げへ。まじでヤバイぞエゴランド | netgeek https://t.co/JtuWorpZFn ドライヤー300円クールやね
05-25 17:18

中谷完全に江越曲線入ってますね
05-25 20:31

もうちょっと踏ん張ってください
05-25 20:31

@_sinzo センチメンタルグラフティ(Sentimental Graffiti) OP https://t.co/ixSmjjKy2C これを思い出しました
05-25 21:02

俺は怒ってる!Canonのミラーレス一眼「EOS M10」せっかく買ったのに致命的な弱点がっ! https://t.co/EMVMwAKByr 三脚穴が潰れることとコインで回すことにキレてるけど、デザインと機能のバランスからしてコインはそれなりに納得の行く落とし所では
05-25 21:08

まあmicroUSBかなにか外部と接続してなんとかできるようになってると機能的でより良さそうですよね
05-25 21:09

カバーを付けた状態で使えるように配置されていればで、カバーのデザインを損ないすぎるような変更はとりあえず機能だけあれば良いというキモヲタっぽいように思える
05-25 21:11

オリックスさん今日も負けたので3勝17敗ですね。残り5試合で3回勝たないと20敗の可能性が
05-25 21:14

@Hidamarimate 親父酒感しか無い
05-25 21:15

今使い切った味ぽんの賞味期限見たら2013年だったわ
05-25 21:36

RT @nikkan_toyosu: 築地市場の土壌調査の結果、発表されました。率直に言って、この程度でビビってたら、まともに社会生活送れないんじゃないですか。 https://t.co/clCFCWqp5o
05-25 21:45

手首の柔らかさに定評がある
05-25 21:46

@tatsuzawa 論証するに値しないのでは
05-25 21:47

仮に論証するなら「語れ」ればいいのでは
05-25 21:49

語る→否定する→中身はなかったんだ我がアニメ視聴は劣等民族だ  →否定できない→中身があることになる中身の質と量について突っつく→中身の質と量について語る→以降同じ
05-25 21:53

RT @YASU_exam: これを映画館スタッフに出すのか… https://t.co/JbLJqXkrVd
05-25 21:58

股下の誓い
05-25 21:58

醜聞部科学省
05-25 22:00

RT @hj_shohin: AMAKUNI製フィギュア「イリヤ&クロ SPカラーVer.」の健全な水着は、それぞれ変身後の魔法少女服をイメージしたSPカラーに変更! お肌も前作同様、スムーススキン加工ですべすべです! https://t.co/S0YHSTnoXa #pris
05-25 22:00

このアニメいつからこんな売り方してたっけ
05-25 22:01

@miereport 女の子と一緒に見に行くぞ
05-25 22:03

正常に受け取るとは>※劇場版チケットは2017年7月の発送を予定しております。  フィギュアと発送時期が異なりますので、ご注意ください。>※劇場版チケットが正常にお受け取りいただけない場合、  フィギュアの発送は行われません。
05-25 22:05

もうそろそろで元号変わるから、ああファーストって大正のアニメですよねみたいなところか
05-25 22:08

@geijingeijin 黒幕だったか
05-25 22:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード