FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

m_kasai

ひなこのーとをシコれるごちうさと言うのは止めてくださいごちうさでシコってる人もいるんですよ
05-27 00:01

金色のコルダプリモパッソ最終話、日野ちゃんの総括台詞が毎回おもろい
05-27 00:02

また落ちてしまったな
05-27 09:50

RT @arabaki: アイドルの自宅撮りで映ってしまったナプキンを見たオタクが「非処女確定www」「セックスの予定ないのに生理する意味ってwww」って騒ぎ出したの、逆にお前学校で教える最低限の勉強にもついてこれなかった童貞なのかよ……ってラーの鏡してしまって悲しすぎる
05-27 09:51

処女受胎の世界な風情がして良いですね。そんな人になりたい
05-27 09:52

排卵呼吸法を身に着けて種付けおじさんするときだけ排卵するような身体操作を発見すれば新興宗教団体作れそうな気がする
05-27 09:54

@sub_3 こんな感じだと聞いた https://t.co/kFjqi2nQRn
05-27 09:58

夜明け告げるルーのうた。既に1日の上映1回ってこれは最高レベルの爆死ですね
05-27 10:02

@miereport 長いからやだなあ
05-27 10:04

@sub_3 汚いポニョだから仕方ないね
05-27 10:05

雪山轟くウーのうた
05-27 10:10

RT @nakaharamei: 宮崎駿が未来少年コナンで脚本や他の人のコンテを使わずにほぼ全部自分でやってたのもクレジットを適正化すべき?
05-27 10:17

時効では(何の)
05-27 10:17

夜明け告げるルーのうた、人魚であることとそれ以外の生物であることにそんなに違いはないんだ。わかったぞ。みたいなオチにすれば良かったのではないだろうか https://t.co/frlmQZr7DU
05-27 10:23

夜明け告げるルーのうた、人魚は人ではないから勝手にぶっ殺してもいいとか、人が人魚になれば幸せになれるんやとか、人魚が犬を勝手に人魚化したりとか、それでいて主人公が人魚にならないヘタレだったし町が一つ人魚化して消えたりしなかったからすっきりしないんだよなあ
05-27 10:30

視野狭窄的な政治家が官僚を一層視野狭窄に陥れているだけでは
05-27 10:56

@Hidamarimate 最後のガラスをぶち破ってますね
05-27 10:58

建築エコノミストの選挙カーの横で建築エコノミストのツイートを読み上げるゆっくり音源ソフトが登場しそう
05-27 11:01

データ数の着実な減少からレッドリストに入りそうな気がしてくる https://t.co/SizN4OuOx9
05-27 11:35

RT @wak: 個人的に仕事中に独り言を言う→集中力が増す→仕事が捗るの流れなんだけど、日本能率協会が「仕事中に独り言を言うほど、仕事効率が上がる」みたいな統計を作って、「みなさんも、仕事効率化のために独り言をしましょう。では、参加者の前で独り言をしてください」みたいな研修を…
05-27 11:42

独り言しながら仕事する人はホウレンソーを常にしているだけだから……(自己弁護)
05-27 11:45

ソニーの電子ペーパーついつい欲しくなるけど結局紙に書いたほうがええわで終わる感ある
05-27 11:48

教育行政がこんな状況に於いて安倍政権における教育国債発行による文科省の権限強化が行われるのは問題なのではないかという方向性で教育国債を潰そうとしているぞ
05-27 15:01

@guntama954 靴下を履く絵柄としてはなんとも滑稽なのでポルノですね
05-27 15:19

オリックスさん今日も負けたのか残り3試合全勝しないと月間20敗やね
05-27 18:21

【孟宗ニュース】と頭につけるの忘れてますね https://t.co/mrY1aJOzLu
05-27 18:31

RT @littlechurch: 【孟宗ニュース】財務省佐側理財局長が27日、記者団に対し、内閣府の意向を受け隠ぺいして来た国有地払い下げに関する全文書を週明けにも公開したいと明らかにした。同氏は文科省前事務次官前河喜平氏の行動に改めて目が覚めたと述べ、これまで…
05-27 18:31

すごい情報でわざわざ文字を直してるの草
05-27 18:34

岩崎考司絵 https://t.co/KX2GJjkBkt
05-27 19:23

erogamescapeの作品ページに張ってあるレビューサイトのリンク先がまだ稼働してるとスゲーなあと思う
05-27 19:43

2010年以前に更新が終了してるとどうなってんだろとも思える
05-27 19:49

RT @garupan: 【ご注意】先日本作品の違法商品について注意喚起させて頂きましたが、現時点で未だ抱き枕カバー等、無許諾商品が販売されております。著作権許諾を受けていないこれらの商品を製造・販売・頒布することは違法です。係る違法行為を行わないよう、改めてお願いいたします。…
05-27 20:15

先日本こと大洗
05-27 20:16

後日本こと横須賀
05-27 20:16

三十周ほど遅れてるけど、抱き枕カバーは二次創作ではなかったか
05-27 20:19

三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に変わることによる経済効果を誰か教えてくれ……
05-27 20:20

みずほ銀行が瑞穂銀行に変わり、三井住友銀行が住友三井銀行に変わり、りそな銀行がれぞなんす銀行に名前を変えれば経済効果で日本経済復活するのでは
05-27 20:23

人生の半分とは
05-27 21:50

オレオタクジャネーカラみたいなアニメ映画爆死してんな
05-27 22:07

シコシコシコシコシコみたいな方があまり興味ない人も来るのでは
05-27 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード