FC2ブログ

05/28のツイートまとめ

m_kasai

皇族の婚約者すら手を浮かせているしやっぱり手を浮かせて問題ないのではないか https://t.co/x7poLOFyHG
05-28 02:55

左手は完全に浮いてるのはパット見でわかる。更に右の親指が重要やね
05-28 03:06

RT @sub_3: 人気女性声優へのリプは見ちゃいけないって学校で教わらなかったのか
05-28 08:50

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 08:52

先日、千葉科学大学から合格をもらいました。ここを滑り止めにしようとおもってる... https://t.co/dQ3SFwmFCL
05-28 09:07

>偏差値40の学力の無い人間に誰も危機管理を任せられませんよね。>なので、現実は加計学園にお金をぼったくられて終わりです。>本当に危機管理で国を守りなら東大、早慶に入学してレベルの高い講義を受けて勉強してください。
05-28 09:08

辛辣だなあ
05-28 09:08

そういやぷにケットってどういうのやろ>●参加にあたって>おジャ魔女どれみシリーズ、および『でじこ』、『シュガー』、『カスミン』『ナージャ』『ポップン』(中略)、などなどぷに系作品(あなたがこれはぷにだっ!と思うもの)をこよなく愛する方なら、どなたでも参加可能です。
05-28 09:21

己の信ずる道を征けということだった
05-28 09:23

キンチョールの新聞広告に超難解な折り紙→折った結果に悲鳴「やっぱりか!」「思ったより生々しい」 - Togetterまとめ https://t.co/SwKIo1U5J6 このキンチョールって奴を対象としてたっけ
05-28 09:26

ありましたね>効能>ハエ成虫、蚊成虫、ゴキブリ、ノミ、トコジラミ(ナンキンムシ)、イエダニ、マダニの駆除
05-28 09:27

組織的に用いるとは何なのか>「行政文書」とは、>・行政機関の職員が職務上作成又は取得した文書(図画及び電磁的記録を含む。第十九条を除き、以下同じ。)>・当該行政機関の職員が組織的に用いるもの>・当該行政機関が保有しているもの
05-28 10:05

@kurohitsuji2015 国内の作詞者(Author)、作曲者(Composer)、音楽出版者(Publisher)などの権利者から怒られて終わりそうですね
05-28 10:07

JASRACに阿呆な喧嘩を売るのは、権利ヤクザの奥にいる権利ヤクザヤクザ(権利者)に喧嘩を売ってる可能性がある
05-28 10:13

RT @amamitsuki12: 大人しそうな顔してるけど大人しくない下着ガール https://t.co/pwpF0nFoL0
05-28 12:29

リプ読むまでどういうことかわかりませんでした(^ν^)
05-28 12:30

RT @hayate8526: 女性声優さんたちが描いた絵をまとめてみましたw皆さんは誰が描いた絵が好きですか?w https://t.co/Ee5omtSClM
05-28 12:34

なぜこのタイミングでジージェーブを
05-28 12:40

RT @fudosanmarket: オフィスしかり。容積緩和は錬金術ではありません。賃貸市場の犠牲のもとに成立します。 https://t.co/b0OeVaemnP
05-28 13:04

オオカミさんと七人の仲間たちを見返していない
05-28 13:05

巨人弱すぎますね
05-28 17:18

ぬるぬるアニメは生々しいなるほど>ぬるぬるアニメが生々しいんです>https://t.co/s4uwbDnZrY>美少女とまたアレしたい男性に必見!今なら魔法石3000個ゲットのチャンス
05-28 17:46

@chihojinnn 食用円盤に手を出していたか
05-28 19:44

グランブルーファンタジー見ていると思ったら天空のエスカフローネだった(グランブルーファンタジー見ていない)
05-28 21:15

水圧の関係で出ないとかタンポン突っ込んどけとか漫画でよく読むけど? 大便が出てくる描写をyoutubeで見たことがあるから射出する力は尻穴の方が高いんだろうか
05-28 21:22

TIBA市長再選したのか
05-28 21:24

イラストレーターの賃金が日本より台湾のほうが高いのは単に供給量が多いとかそんなのだったりしないのだろうか大して変わらんか
05-28 21:30

インフレになれば給料は上がる……上がるんだ……
05-28 21:32

@hi21ro8 これで十分では https://t.co/q1bhlUGktK
05-28 21:35

まいてつ ポーレットOPムービー「SilentRail」 https://t.co/x2NZtKuW2E 結構面白そう
05-28 22:17

東鳩20周年でTo Heart 〜Remember my Memories〜の画像を一枚も見なかったんだけどどうしてやろなあ……
05-28 22:22

天ノ空レトロスペクト オープニング・ムービー https://t.co/mSWOIduVNP キー上げすぎて死んでるンゴ
05-28 22:36

ピュア×コネクトOPムービー https://t.co/R9xv3KyHDb キズナイロココロトココロを思い出しちゃうけどきれいにまとまったOPで良いです
05-28 23:19

普段の生活で鼻歌交じりになるのは歌いだしているのだろうか
05-28 23:23

@miereport 芸名をXvideos猪瀬に変えるしかないですね
05-28 23:26

猪瀬Xvideos直樹元東京都知事
05-28 23:27

@miereport かばんに入りきるから大丈夫だと元かばんちゃんこと元東京都知事が言っていたんだけど
05-28 23:28

RT @inosenaoki: 5月26日の日本文明研究所シンポジウム「禅とマインドフルネス」ニコ生、よかった、まあよかった、ふつう、で100%、よくなかった、はゼロでした。 https://t.co/3yvvF67dwT
05-28 23:29

Xvideos評論家BOKKI猪瀬さん対MLB評論家AKI猪瀬さん
05-28 23:39

マインドフルネス(精力満タン)
05-28 23:44

RT @harebare_miya: @inosenaoki いまはTHIS AVの時代ですよ。いまだにXVideoesとはちょっとガッカリです。
05-28 23:53

RT @Nopiak_SLR: @harebare_miya @inosenaoki FF外から失礼します。ThisAVはサーバーの関係か知りませんが画質が悪くエンコードされてしまうので使い物になりません
05-28 23:53

RT @Nopiak_SLR: @inosenaoki XvideosよりPornhubがオススメですよ
05-28 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード