FC2ブログ

05/31のツイートまとめ

m_kasai

そういやこれZAQやったな……みたいなの多い
05-31 05:57

疲れた出勤しないと
05-31 08:04

なぜか知らないけどエロマンガ先生のキャラはオナホ扱いされているような気がする。でもオナホも物によっては全く意に即しない物があると聞くが?
05-31 08:06

人間性オナホ説
05-31 08:14

意に即する人が来たらとりあえずオナホだと思うようにしている
05-31 08:16

RT @hajime_sebata: 加計学園の問題、だんだんと権力闘争の方に視点が偏ってきてるけど、これ公文書管理制度や情報公開制度の問題から切り込まないと。政策が決まったときにきちんと過程を公開すればいいだけの話。行政文書にせずに、こういったリークみたいなことをするのではな…
05-31 08:36

ケイサンダイはこういった点が糞だったので落ちました。またの申請をお祈り申し上げます
05-31 08:37

スケジュールに追い込まれた作者のノリと都合が展開の決定要因に入らない原作付き深夜アニメに毒されている
05-31 08:42

ゆるゆりって15巻も出てるのか
05-31 08:46

行こうよ楽しい素敵な世界逝ってしまったか
05-31 08:48

ふたりはプリキュア28話、今までで1番良かったです
05-31 09:05

RT @yoshikawahazure: 今回は屈伸を例に取るよ。良い例は、動き出しと終わりのコマがアニメーションの始点終点に近い絵になってる。悪い例は、動きが全部等間隔。 https://t.co/clVosZXpfN
05-31 18:38

どちらがいいのかよく分からんからもっと動かして
05-31 18:39

@chihojinnn 思い出しました
05-31 18:49

ろくでなし魔術の制服、ポテ腹でおほるためだけにあるような気もする
05-31 18:58

ぼんぼり祭りってB級グルメだったんですね失望しました超京都のファンになります
05-31 19:01

なぜ溶かしてそうな家系?で味がブレるのか
05-31 19:42

抹茶とアールグレイって茶やんけ……(´・ω・`) https://t.co/JW9pvhfw8X
05-31 20:59

@amakoala @tatsuzawa 萌えキャラに毒されているから糞リアルでデトックスすべきか
05-31 21:00

.@hirob0911 @miereport 抹茶は予定してたがアールグレイはうっかり八兵衛
05-31 21:02

オリックスが絶対に負けられない戦いをしている……(´・ω・`)
05-31 21:05

ヤクルト引き分けたら全員畜ペンの髪型になって
05-31 21:05

RT @sekimiya: 最近マジで休日の外出にパワーが必要で、12時に起きて布団から出るのに2時間、外出する決意をするのに1時間、外出準備が整うのに1時間かかるので本当に厳しい
05-31 21:06

RT @nikkansports: 髪そった少女に淫行 風俗店「尼デウス」経営者逮捕【13歳少女を在籍させ、みだらな行為をさせた】 https://t.co/tn0i4odlOG #尼デウス #逮捕
05-31 21:07

たまげた
05-31 21:07

尼デウス、色々意味を重ねて吟味した店名では?
05-31 21:17

やくルト何負けてんだよ
05-31 21:33

ラーメン二郎でバイトしてたけど質問ある? https://t.co/8pfq8h1bIuメイン顧客層に合わせた接客スタイルだったか>「二郎だもの」と思い接客を続けたが、何かが違うと思い、接客をよくしたら、したらで大学生のやつらは調子に乗るんだ。
05-31 21:44

@miereport 次回予告「ありませんでした」(田中美海声)
05-31 22:29

乃絵と比呂美 https://t.co/IRY5Gjk5ug
05-31 22:33

RT @midori_niku: 極めて複雑な過程を経た結果として偶然にもお燐さんのラッキーパンツを不本意ながらも見てしまう突然のハプニングに遭遇してしまいましたが公平な第三者視点で見てもこちらに一切の落ち度が無い事は確定的に明らかだと思います。 https://t.co/Uj
05-31 22:51

すいませんパンツ見ますって中々良い
05-31 22:52

血便戦線監督変わるの
05-31 22:54

RT @nikkansports: 東電社員を買春容疑で逮捕、女子高生とみだらな行為 https://t.co/RMYizcslmh #東電 #買春容疑 #逮捕
05-31 22:55

電力の自由化が足らないようだ
05-31 22:55

Twitterに出てくるクールジャパン、アニメ・マンガ比率が高い(そういうTLを作っているだけでは)
05-31 23:03

グレンラガンって双子キャラ出てきてたのか見てないから知らなかった
05-31 23:08

見てても知らなかったということは多い
05-31 23:10

@zin86ha 東証「どうしよう」東芝「東証wwwwwwww」
05-31 23:30

虚し
05-31 23:31

虚しい(ホロウ)
05-31 23:31

sola OP https://t.co/ebQMpnvNOA すげえしょうもないこと思ったんだけど、傘から身体出すぎじゃないっすか
05-31 23:38

このOPは好きなんだけど
05-31 23:39

RT @dragooooooooon: みくにゃんのグラビア撮影の合間 https://t.co/sd7Ia4VvFl
05-31 23:39

こういう半ケツ見ると ヒカキンゲーミングスタジオをパワーアップ! https://t.co/qvYgeuVTTzしか頭に出てこない
05-31 23:42

Myself; Yourself opening https://t.co/F7xDvDJqpR こんな良かったっけ……このOP。うーんすげえ良い
05-31 23:47

Lu over the wall(夜明け告げるルーのうた)
05-31 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード