FC2ブログ

06/01のツイートまとめ

m_kasai

Nogizaka Haruka no Himitsu - OP https://t.co/I3KjPMb4er 総作画監督4名体制
06-01 00:01

ネットでover the wall検索したら脱獄するって出てきたから脱獄のルーって感じのところはある
06-01 00:04

仮眠しよう
06-01 00:08

寝坊した
06-01 04:30

パース警察、何を見せたいのかよく分からない人たちか
06-01 05:37

ソフマップ本館って意外と最近だったような気がしたけど最近だった
06-01 05:38

なあ眠い
06-01 06:18

電子教科書と印刷した教科書どちらがコストかからないかってなると印刷した教科書な気しかしない
06-01 07:04

生徒「今日は電池がないので授業を受けられません」先生「いつも受けてないだろ」
06-01 07:06

民進党さんがとりあえず廃止すればいい法律案出してるようにみえるけど、これがとりあえず廃止すればいい法律案だったら与えられねーわ
06-01 07:07

@chihojinnn 立ち止まるメリットがありすぎるだけだぞ
06-01 07:11

立ち止まったら後ろから竹槍が出てくるようにすればいいのでは
06-01 07:14

RT @zeflos: >RT 間違いない。高橋洋一さんの著者を読んだけれど、財政再建派の俺が驚くぐらいのド緊縮だった。「無駄な歳出を徹底的に削るのが、財政再建の第一歩だ。」ー消費税「増税」はいらない!高橋洋一著より
06-01 07:19

井堀利宏「歳出の無駄というがそんなに削るとこねーわ消費税増税必要」←財政再建派高橋洋一「歳出の無駄を削れば消費税増税不要」←財政出動派
06-01 07:20

あまり意味がない分類だったか
06-01 07:22

水瀬いのり師匠がプリキュアに出るのかプリティできゅあきゅあやから仕方ないね
06-01 07:22

@kashindo @miereport 次に期待されるのは維新「日本全国特区にすればいいぞ」
06-01 07:38

本名陽子25歳ゆかな29歳樹元オリエ27歳榎本温子27歳三瓶由布子21歳竹内順子35歳伊瀬茉莉也19歳永野愛33歳前田愛32歳沖佳苗25歳喜多村英梨22歳中川亜紀子36歳小松由佳31歳水樹奈々30歳水沢史絵30歳桑島法子35歳久川綾42歳
06-01 07:49

ハートキャッチプリキュアさん猛虎魂を感じる編成だ
06-01 07:51

一番の若手は鳥谷みたいな編成
06-01 07:52

小清水亜美25歳折笠富美子37歳豊口めぐみ33歳大久保瑠美22歳福圓美里30歳田野アサミ25歳金元寿子25歳井上麻里奈27歳西村ちなみ42歳生天目仁美37歳寿美菜子23歳渕上舞26歳宮本佳那子24歳釘宮理恵34歳中島愛25歳潘めぐみ25歳北川里奈21歳戸松遥24歳
06-01 07:59

ハピネスチャージはここまでだとGIANTSPRIDE感ある編成
06-01 08:01

20代後半~30歳ぐらいで編成されているようなきがする
06-01 08:01

アラモードさんは平均若い気がしないでもない
06-01 08:05

おばちゃん枠のないプリキュアになってしまった
06-01 08:06

RT @tarareba722: 脈絡なく歌い出すミュージカルに馴染めないという話、日本人は昔から「景色が綺麗だ」というので詠ったし「超可愛い子見かけた」で詠ったし「昨夜の君は最高だった」で詠ったし、某殿様は謀反を起こされて寝てた寺がボーボー燃え落ちる最中に歌って踊ってたという…
06-01 08:45

急にブレイクダンスし始めるのと、マジシコでシコリしこりて日は果てりと呟くのとでは全く意味合いが違う気がしますので急にミュージカル始めるのは慣れないですね
06-01 08:47

ある日職場で上司がいきなり加瀬あつし作品のキャラみたいな言動を始めたら慣れないですね
06-01 08:50

センソーホーアンゼッタイハンタイって言いながら踊ってるのとかミュージカルだし見慣れた景色なのでは
06-01 08:54

日本人が昔から外国語で踊りながら歌って何か表現していたとはあまり聞かないけど
06-01 08:56

キンイロモザイクのアレとか辛すぎて叫んじゃいました
06-01 08:58

ミュージカルパートってアニメのダンスパートと同じでそこまで面白くないような印象が
06-01 09:00

ミュージカルって手さぐれクソクソクソクソクソクソクソもののOPみたいなのでは
06-01 09:01

アイレベルが高いのも平均身長の高い上から目線の男性的まなざしで谷間とか見えて良くないのでは
06-01 10:37

ゲリラ豪雨当たってしまった油断大敵
06-01 13:26

RT @saharabingo: 後輩が全身蕁麻疹になった為、病院に行くと心因性と診断され、心療内科の問診を受けた結果、合コンで会った女が毎朝「おブスでしょ?」とブスな写メを送ってくるのに「いや可愛いよ」と心にもない返信を続けたストレスが原因で受信をドクターストップされたそうで…
06-01 17:58

「ワイハダメナンヤ」「ダメジャナイヨ」→ 「ワイハダメナンヤ」「ダメジャナイヨ」→ 「ワイハダメナンヤ」「ダメジャナイヨ」→ 「ワイハダメナンヤ」「ダメジャナイヨ」→ 「ワイハダメナンヤ」「ダメジャナイヨ」→心因性迅麻疹
06-01 17:59

RT @TJO_datasci: "Evidence-Based Decision-Making"の完全に反対の意味のフレーズとして"Decision-Based Evidence-Making"というフレーズがあるというのを聞いた、今年聞いた中で最悪のフレーズっぽい
06-01 18:24

それある〜?
06-01 18:25

ゲッチュウ! らぶらぶぅ!ver2 https://t.co/C1b1JJvoJ2 ふたりはプリキュア、これがないと途中で中断していた可能性ある
06-01 18:48

国立大学をただにして私立大学補助金を廃止し、バカは大学に行くなを貫徹させるというスタンスを取るという方法もあるのではないか
06-01 18:53

授業料を下げただけだと大学教授が外部からカネを稼いでこないといかん問題が変わらないような気がしないでもない
06-01 18:56

プリキュア市場縮小しすぎでは https://t.co/Ymoa9UkGeU
06-01 19:04

スプラッシュスターisGOD
06-01 19:06

プリキュア市場の縮小、アベノミクスのせいでは
06-01 19:08

SSS(スプラッシュスターショック)再来してから復活できてないんだけど
06-01 19:12

RT @otofu703: あれ誰なん?という子どもを無理やり近づけさせたらマーブルチョコをいっぱいくれたのでカールおじさん応援しています。 https://t.co/43RusVqcrw
06-01 19:18

忘れられる恐怖ってやつだ……
06-01 19:18

スプラッシュスターはプリキュアオールスターズとかその辺での稼ぎが含まれてなくて、実際はスプラッシュスターよりも酷い状況という可能性は(調べるのが面倒)
06-01 19:27

映画でもマックスハート映画2作の13億円がスプラッシュスター映画3億で爆下げしてるって凄いな
06-01 19:29

四半期決算をするごとにプロデューサーの顔が酷いことになってそう
06-01 19:31

@zin86ha @SQUARE3713 ダンベル運動続けてこの程度を目指そう https://t.co/MtBLd1xvYr
06-01 19:36

RT @amakoala: このまま仕事し続けて、信用がゼロになったところで業界をやめようと思います
06-01 19:36

ゼロから始める異世界生活(元々異世界だった)
06-01 19:37

異世界と糞世界、並んで書くと区別しづらい
06-01 19:38

ジブリパーク、サクラドロップ1800円
06-01 19:40

たたら製鉄を体感できるとかそういうのが良いですね
06-01 19:41

きてる>夜明け告げるルーのうた YoaketsugeruRUnouta / Japanese [上映時間: 113分] 6月8日(木) 終了予定
06-01 19:49

朝一番しかない映画、取り扱いに困ってる感しかない
06-01 19:50

PAワークス、プーターを育成するのか
06-01 19:55

RT @t_sspd: 「ニッカ・エドワーディン・カタヤイネンちゃんで重力の練習」ちょうど練習で描いていたので一日遅れだけど。おめでとうございます。#ニパ生誕祭2017 https://t.co/hShnASAfo9
06-01 20:03

シコいですね
06-01 20:03

RT @t_sspd: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す例の青島文化教材社さんのスケルトンフィギュアみたいな学習教材がいいですね https://t.co/hfDb8vj1tR
06-01 20:07

これはシコいですね
06-01 20:07

RT @livedoornews: 【25歳差】TOKIO・城島茂、小説家志望の21歳グラドル・菊池梨沙と熱愛かhttps://t.co/9woYCvPhRr2年ほど前に、菊池に一目惚れした城島が声をかけたことがきっかけでつきあい始めたという。女性セブンが報じた。 htt…
06-01 20:21

稲田朋美だと思った
06-01 20:21

ソニーの新しい電子ペーパー中々使えるらしい
06-01 21:02

価格8万円
06-01 21:04

>世界最薄最軽量※2で、A4ノート一冊※8より軽い重量約349g、薄さ約5.9mmで、内蔵メモリーに約1万ファイルの電子文書をPDF形式で保存でき、大量の電子文書を手軽に持ち運ぶことが可能です。>また、1回の充電で最長約3週間※9利用できます。
06-01 21:05

Sony Japan | ニュースリリース | 新開発ノンスリップパネル搭載の高解像度電子ペーパー採用 デジタルペーパー『DPT-RP1』を発売 https://t.co/1W6Hl7FddW 誰か買って
06-01 21:06

カラーのものはタブレットに突っ込んで手持ちとかその辺を電子ペーパーに突っ込めばほとんど手間なく生活ができる……みたいな
06-01 21:08

AKB48高橋朱里が小嶋真子とジャニーズJr.の誕生会について言及…「謝らなければならない事実は自分にはないです」【こじまこ・宮近海斗・中村海人】 - AKB48タイムズ(AKB48まとめ) https://t.co/DloIzDhdTq 反射すごいなあ
06-01 21:20

@sub_3 来ネゾーってただの購入用システムだと思ってたけどメールくれるのか
06-01 21:42

Xperia XZ Premiumって何か凄そうですね
06-01 22:12

F-02Gから買い換えるか。どうせアニメ見るぐらいしかないけど
06-01 22:14

高いスマホ、使う時間のおかげでコスパのいいおもちゃ
06-01 22:18

超高解像度液晶やオクタゴンフォルムデザインが特徴の富士通製スマホ「ARROWS NX F-02G」のパッケージを開封!同梱品などを写真でチェック【レビュー】 https://t.co/sniIBRzvTp オクタゴンフォルムみたいなアホな外観作ってくれ
06-01 22:20

Xperia XZ Premiumのカメラ歪み問題がかなり深刻な模様、複数の症例画像が公式フォラム上に投稿 https://t.co/iooSdMmXAz と思ったらこんなことなってんのか止めるか
06-01 22:22

@hirob0911 今日ヨドバシで見た瞬間に「お、きてる」と思いましたね……
06-01 22:23

@hirob0911 イヤホン端子が壊れてるけど
06-01 22:25

Bluetoothレシーバーが便利過ぎてイヤホン端子には中々戻れませんね……
06-01 22:27

そろそろ、次の世界を感じさせる端末必要ではGALAXY Note→ARROWS F-02G→
06-01 22:29

新MacbookPro15インチ2016年モデルがやってきたー! https://t.co/2PMUMfWVjN 林檎信者のあるべき姿
06-01 22:33

ヒカ兄林檎信者力高いからYAS(やっぱりAppleは凄い)を半端なく繰り出してくるのむっちゃおもろい
06-01 22:36

MacBookProのタッチバー、エッジスクリーンのパクリでは
06-01 22:38

https://t.co/qNmOA87hG1
06-01 22:44

ひょっとこに強い女
06-01 22:45

50連っていくらするんだ
06-01 22:48

RT @kentakeuchi2003: 安倍さんが言う大学に企業の実務者を入れるって、自分みたいな企業出身の教員かな。でも産業界から見ても、すぐに役に立たつスキルは、すぐに陳腐化する。大学で身に付けるべきなのは、時代が変わっても、少々分野が変わっても追随できる原理原則、基礎的…
06-01 22:48

実務に近いのも混ぜ込んだほうが学習意欲が湧く気がしないこともない
06-01 22:49

【デレステ】1回のガシャいくら?スタージュエルの価格について【課金】 - NAVER まとめ https://t.co/GiHnjhREgf 50連したらざっくり15000円も使ってるのか
06-01 22:51

大学とは……である。大学とは……べきである。アベハクソ←実際どの程度達成されているんやろ
06-01 22:53

@hirob0911 どこだと思っているのか
06-01 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード