FC2ブログ

06/04のツイートまとめ

m_kasai

走り出そう、共謀罪に引っかかるのでは
06-04 09:27

ワンピースというアニメ辛い
06-04 09:57

ゴムゴムノーガトリングー、ナントカカントカノファーストブリットを思い出しますね……
06-04 09:59

ナントカカントカノファーストブリットナントカカントカノセカンドブリットーナントカカントカノラストブリット?
06-04 10:01

フジテレビ、ボジョレー駿の引退宣言を撤回してる
06-04 10:01

RT @h_hinase: 女子たちがこたつの中でじゃれあっている様子が時々見える、やや不適切なアニメができました https://t.co/JlMBsMbMXP
06-04 10:11

RT @h_hinase: 同じ内容ですが、女子たちがこたつの中で何をしているのかよくわからないので健全なほうのアニメもあります https://t.co/clQeQmgxcA
06-04 10:11

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの入場待ち時間は130分です。(10:20現在)
06-04 10:29

死ぬでしょ
06-04 10:29

RT @asahi: 名物焼きそば「急行」閉店 88歳店主、厨房で倒れ死去 https://t.co/EZSr8tbgAa
06-04 10:34

2047年6月4日のGJ部むっちゃ見てえんだが
06-04 10:45

RT @asahipoteti: 弁護士でない法学部卒の人間に、なんで弁護士目指さなかったの?って聞くのはやめてください、、、 https://t.co/hUJnAXP7PV
06-04 10:49

弁護士は実務であって法学じゃないんだがみたいなこと言ってマウントを取っていけば良いのでは
06-04 10:50

楽天・オコエ瑠偉に立ちはだかる「壁」〜一流と超一流は何が違うのか #現代ビジネス https://t.co/Mxu1KqvrEI オコエきてる>オコエが反論する。「サボったのはぼくだけじゃありません」>でも、1年目で本塁打も打ってるし、そんなにダメだとは思っていません。
06-04 12:51

なかなか水素水だ>天空米とは>稲穂がスキーリフトで空中に浮かぶ・・・それが名前の由来ですhttps://t.co/VnhGXoxRT1
06-04 13:16

>石打のスキーシーズンは12月中旬から4月中旬までの4ヶ月。それ以外は使われていないリフトの有効活用を検討していた当社社員の中から平成16年、スキーリフトを活用して効率的に米の天日干しをするユニークなアイディアが生まれ実用化しました。
06-04 13:17

>リフトを利用して天日干しをすると他に真似のできない優位点がいくつか上げられます>従来の天日干しに比べて、少ない人数で短時間に沢山の米を処理することが可能 リフトはスピードも方向も自由にコントロールができるため、米を風や太陽に当てる角度や時間を最適に調整することができる
06-04 13:18

>米を吊るしたリフトはそのまま格納庫に収容できるため日が落ちる前にすべての米を屋内に収納、突然の雨や夜露に晒さずに干すことができる
06-04 13:18

名称は頭悪そうだけど普通に効率を考えているのか
06-04 13:18

女体強調ホムンクルスの王様こと週刊少年ジャンプ掲載日本で最も売れている漫画ことワンピース
06-04 15:07

進捗状況14 https://t.co/NWW95wtx7o メスゴリ~鬼部長をアヘらせろ!~ これなかなか凄いですね
06-04 15:16

清宮が高校2年と半分で100本。王貞治は22年で868本。試合数は置いといても清宮のペースでうたないと王貞治は抜けないのか
06-04 15:21

RT @toouzen: 清宮100号ホームランwwwwwwwwwしかも場外!享栄×早稲田実業高校野球平成29年度招待試合(愛知) https://t.co/0eK0SDjsKG
06-04 15:22

カブキブ7話むっちゃ良かったぞ
06-04 15:31

カブキブ8話でした間違えました
06-04 15:33

エロマンガ先生のマサムネさん勃起感薄すぎて寝取られものに出演する気配しかない
06-04 15:48

エロマンガ先生の上品さを生み出している源であるマサムネさん
06-04 15:49

@chihojinnn 一度活動休止したせいで怨霊が宿ってしまったか
06-04 15:50

RT @ranoex: ミュシャ展サイコーだったけど彼女にしたり顔でクソ薄っぺらい解説をかますモヤシみたいなサブカルクソ男が大量発生してて気が狂いそうだった
06-04 15:52

ミュシャ展むっちゃ行きてえ
06-04 15:52

RT @55ft: 文字起こししました。あと野球?の田尾さんっていうひとが「浦和側もコメントを出してほしい」と言ってましたが韓国側よりも先に出してます。再送:浦和対済州(韓国)の騒動で張本勲などのサンデーモーニングの発言が相当韓国よりで酷いと話題に https://t.co
06-04 16:02

台本ないみたいなんで見た情報で素直にコメントしたんじゃないですかね
06-04 16:03

ハリーが現役時代まともだったかは謎である
06-04 16:07

https://t.co/8P4dU8rkw6 これの1個目の動画も最初の遅延行為をカットしてるあたりが面白い
06-04 16:11

槙野、はしゃぐ→韓国の選手に釘を刺される
06-04 16:14

RT @Negrescore0: 美少女作画 https://t.co/d6J4Lzm3PI
06-04 16:21

万能文化猫娘は絵柄が可愛いです
06-04 16:22

RT @eroolkani: アフター用の色紙描いたぜ!ていうかもう寝よう! https://t.co/YraOeKSi6d
06-04 16:24

天使真央の筋力発達しすぎ説
06-04 16:24

ホームランを狙うな転がせ、というのは「お前はどこにどう打球を落とすんだ」というのを具体的に表現したもの
06-04 16:28

大川泰児になるのか
06-04 16:39

初球怖すぎ
06-04 16:39

大田の今の打ち方、変化球待ってますかね
06-04 16:40

梅川隆児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 16:41

哀しみの三振
06-04 16:42

普通に送球してたら中田翔さん完全にアウトでしたね……
06-04 16:43

放置「ベンチの判断としてクルーズを一軍に上げた、責任はベンチにある」
06-04 16:51

「一義的にはまずベンチの考えとしてクルーズを一軍に上げたということを理解していただきたい。当方としては、この危機を脱するにはクルーズを一軍に上げるべきではないかと紙上で提言したもの」
06-04 16:53

増井さんまずいことになってますね
06-04 16:53

糸原は引きつけて逆方向に打てる選手だからこういうガタガタの時は一層街になりそう
06-04 16:56

よしナイスバッティングや
06-04 16:57

お、きてる
06-04 16:59

代 打 俊 介
06-04 17:00

増井球速落ちすぎでは
06-04 17:01

俊介むっちゃ決めに行ってそう
06-04 17:01

うーん今のは仕方ない
06-04 17:04

あ、まけました
06-04 17:07

バックネット裏の席ガラガラやな
06-04 17:12

ヒビケチンコニアムまた新作やるのか
06-04 17:19

RT @015Yat: 自称進学校特有の無駄に多い上に学力のつかないウンコ課題に、一気に4文字かける4連装クルトガをぶつけると、ありえん早く終わる https://t.co/Z6h5a6yOJd
06-04 17:21

打った瞬間にファールだと分かっていてもホームランになるのを期待してしまう
06-04 17:23

鳥谷バントミス大野送球ミスで中々な対決になってきたぞ
06-04 17:45

ホームランを打たないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっとをとをえおうぇおあをえrわえr
06-04 17:47

そして岡崎である
06-04 17:48

この展開面白すぎますね
06-04 17:48

@chesha7 阪神日ハム審判全員もみってますね
06-04 17:49

これは打ったら神ぐらい打てる気しない
06-04 17:50

完全にスピードについていけてないスイングや……
06-04 17:50

とりあえず併殺でもいいからバットに当てるしかないゾ
06-04 17:51

エスコバーの球早すぎでは180kmぐらい出てるだろ
06-04 17:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 17:52

打つ気持ちがないともうこれは空振るからとりあえず打っていけ
06-04 17:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-04 17:53

岡崎最高
06-04 17:54

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-04 17:55

岡 崎 最 高
06-04 17:55

勝った方も負けた方も泣いてますね
06-04 17:56

岡崎最後にシルエットの良い打ち方してますね
06-04 17:56

エスコバー、13球連続ストレートで岡崎に打たれる
06-04 17:59

マ テ オ 5 勝
06-04 18:10

最近のアニメキャラ戦略推進会議
06-04 18:23

有識者「最近のアニメキャラは頑張りすぎる傾向にある。影響を受けた視聴者が、無茶をして体調を崩すようなことがあってはならない。中長期的視野を持って生活することを示すべきではないか」
06-04 18:25

他にも「聞き漏らした内容について再確認するような描写が教育上必要」「報告連絡相談無しに登場人物が突貫して失敗するのは問題」「異世界の環境条件で主人公を活躍させる描写に無理がある場合は設定を練り込むべき」との意見
06-04 18:32

東大卒で年収300万とか辛すぎて死にそうという記事
06-04 18:33

弁護士とかと比較して参入条件が厳しいとかそういうのが獣医にあるんですかね
06-04 18:38

RT @zerojirou: 男!日本海がkindle unlimitedに全巻あると聞いて狂喜乱舞した。サイコパスとしか言いようのない切り替えの早さとテンポの良さ、宇宙一すがすがしい「やるぞ!」を見て欲しい。https://t.co/Z7plV8Ad2F https://t…
06-04 19:05

なかなかあったかそうな作品ですね「無理ですね」「お金を返したらやらせてあげる」「え、本当ですか」「本当よ例の遊園地に今すぐ持ってきて」「はいすぐにいきます」ガチャ(受話器を置く音)「やるぞ」
06-04 19:07

フォロー数の増加に従って同じRTが回ってくる可能性が何らかのレベルで増してくる
06-04 19:10

RT @kuroboshi: 映画『ポッピンQ』Blu-ray/DVD発売中!https://t.co/uiKN2rRIbcこーしてこう描きました! https://t.co/ilKM8oICmD
06-04 19:12

なぜ絶賛発売中になったのかその秘訣
06-04 19:13

RT @unpan_k: @majikayo22 https://t.co/NxXhYDC2C1
06-04 20:46

@zin86ha @shamo_ji 板タブ買うぞ
06-04 20:54

@zin86ha GJ部アニメ視聴が捗りますね
06-04 21:00

RT @mabo1113: 副音声「直親に後ろから抱かれた時の記憶と龍雲丸に後ろから抱かれた時の記憶を重ね妄想にふける直虎」まってwww #おんな城主直虎
06-04 21:10

胎河ドラマだったか
06-04 21:11

競女のエロ同人って何かすげえでけえふたなりがデフォなんじゃないかなあ(偏見)
06-04 21:16

【◯◯◯万円!?】店のもの全部下さいって言ったら超大変なことになった… https://t.co/kOtpcKefG2 ヒカキンさんが富豪してるけど、予約制のところで購入するあたり流石ヒカキンさん感ありますね
06-04 21:47

ヒカキンさんコレクションの時計のほうが高いのではという疑惑がある
06-04 21:48

RT @kan_ei_sen: 脚本のみ使い回し https://t.co/LoW11vStc6
06-04 21:52

脚本同じでも絵を描く人の解釈で全然変わるのが出てますね
06-04 21:53

RT @torigoshicrow: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚横顔ピックアップ https://t.co/6cEglU1wAX
06-04 22:00

良いですね
06-04 22:01

RT @ne_go_m: 健全な絵だけで選んでみたYO😉#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/OE8XOBoOxI
06-04 22:06

心剣懐かしいですね
06-04 22:06

Shining Tears X Wind op - https://t.co/yFvlu6Uufl たまに見返したくなるけど後で良いかなと思ってそして忘れる
06-04 22:09

10年前だったか>『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』(Shining Tears X Wind)は、スタジオディーン制作の日本のテレビアニメ。2007年4月より6月までUHF各局で放送された。全13話。
06-04 22:09

Chokotto Sister op - https://t.co/xcbCejdIEh ちょこっとシスターも機会があればもう一度みたいですね
06-04 22:15

このOPむっちゃ清らかにパンツ見えますね
06-04 22:18

RT @zerojirou: 読めば読むほどIQが削り取られていく https://t.co/R6z7fX2Ebj
06-04 23:10

うーんこの>何?朝立ちを咥えるのが上手い?
06-04 23:11

俊介の打撃、今日久々に見たけど体勢崩されたときの打ち方がイマイチなんだよなあ。安定して打てる人だとあんな感じにはならないような
06-04 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード