FC2ブログ

06/05のツイートまとめ

m_kasai

RT @maroncarpbaka: “「処女検査」への固執が示すインドネシア空軍の腐敗” https://t.co/EorMEuiqhc
06-05 00:00

本当だったらたまげる
06-05 00:00

@MIOzockNEO 釣れているはずなのになぜ爆死するのか
06-05 00:39

@MIOzockNEO 『夜明け告げるルーのうた』 2017年5月19日 →6月8日一部上映終了「ポッピンQ」2016年12月23日 →1月20日一部上映終了大成功の可能性
06-05 00:48

僕が2回見た「セーラー服と機関銃 卒業」は2016年3月6日上映開始で2016年4月8日にはピカデリーの上映が終わったようですね
06-05 00:55

ツイートが一つしかないからペンディングしてしまった
06-05 01:32

RT @imos: #クソポンチ絵forまんがタイムきらら 数十人で好き好きに編集してるのにセンスの塊みたいなスライドがどんどんできてきてるのすごく面白い https://t.co/eqamIsaXex https://t.co/flsIuRctVV
06-05 03:37

頭経産省なら使ってくれるのでは
06-05 03:37

RT @momiko2: こうしてみるとチノちゃんちっちゃくないな。高校生並み以上の背だしwってかひなこ、主人公のわりにデカくね?まあ、大家さんがデカスギィなんですがw等身はひなこ>>ごちうさ>きんモザって感じっぽい。ひなこがモデル体型に見えるw https://t…
06-05 03:39

亀頭から離れると勃起力が向上するようになっているのか
06-05 03:40

コスプレ小物 ギルティクラウン 恙神涯 つつがみ がい 用クロス /コスプレ道具 LUGANO https://t.co/EE3CXOEWRy 久々にガイネク見たらぜんぜん違う画像に差し替わってるんだけど
06-05 04:29

@chihojinnn 遅いぞ
06-05 05:09

エルドライブの評判悪いな
06-05 07:02

朝からVLOOKUPとか何仕事の悦び感じてるんだ
06-05 07:08

過去形>左門くんはサモナー>沼駿による本>『左門くんはサモナー』は、沼駿による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』2015年43号から2017年27号まで連載されていた
06-05 07:13

RT @gggrande: カラータイツで赤面テンプレ! https://t.co/MeYlxyHroR
06-05 07:31

RT @shashaneko123: 会社で息抜きに描いた山田エルフ大先生〜帰りの電車の中で毎度あいぽん5sで塗ってます(笑) https://t.co/SMd1loymBH
06-05 07:39

iPhone5sで塗れるんやなあ
06-05 07:40

疲れた
06-05 08:24

電車の広告見て思ったけど、15才から19才までの出産は一定の衛生環境など整った国でも死亡率高いのだろうか
06-05 09:05

産ませるなと言いたいのか、衛生環境とかが悪いと言いたいのか細かく読んでないからわからないな
06-05 09:06

疲れ
06-05 12:47

@MIOzockNEO 四国で大人気すぎて毎日RTきまくってる
06-05 12:55

ああ会長はメイド様!見たい気がする……(´・ω・`)
06-05 13:09

今日を昨日に運んでいく大きな夕陽に包まれて長く伸びた影手を繋いだ帰り道の途中
06-05 13:11

@MIOzockNEO OPの人がむっちゃ踏み台感出してたの以外知らないから見たいですね
06-05 13:12

@noegasukida スッキリ雨見や天
06-05 17:35

遅く電車に乗れー間に合ってしまっても知らんぞーって感じの雨雲やね
06-05 18:02

バンドリってスタートダッシュで出遅れて頭おかしさがあって総集編があった印象だけど実はなかったのか
06-05 18:33

RT @Purin_a_La_Mode: この思い、伝わって欲しい。 https://t.co/cVjBGdhr3V
06-05 18:34

でもエッチな絵をRTして噂されると恥ずかしいし……
06-05 18:34

アカウントの存在自体が恥ずかしいのでは
06-05 18:35

最近「いいね」だけでもタイムライン載ってくるしRTする必要ないのでは
06-05 18:37

この人いつもロリ巨乳ふたなり巨根人体改造ものRTしてる……妙だな
06-05 18:41

@miereport @chesha7 昔を思い出して沼田さ~んとかやってほしい
06-05 18:43

こんな大会やってたのかたしかにキョウボウ感ありますね https://t.co/fZtg2bIkI0
06-05 18:47

階段もエスカレータも止めてハシゴとエレベーターでホームとコンコースを直結すれば混雑が均一化されるのでは
06-05 18:56

雨すごかった
06-05 19:59

@miereport アイドル続けてないから……
06-05 20:03

RT @tanuma_18: ゲリラ豪雨のおかげでずぶ濡れの濡れなんだが https://t.co/q2jMxVj0f7
06-05 20:08

色合いがかっこいいですね
06-05 20:09

@hirob0911 それぞれの花火が持つ淫喩とは
06-05 20:12

RT @hirob0911: @m_kasai キス≒打ち上げ花火 一緒に映画≒線香花火 セックス≒ロケット花火くらい
06-05 20:16

先生とロマンなのか先生とろまんなのかどちらで読めば良いのか
06-05 20:24

この前からドイツの女組長がビール片手にプローストしてる絵がよく出回ってるけど何なんだろ…… https://t.co/pGw0lAL2a5
06-05 20:27

民死ん党の質問が何を聞いたのか見たら、ちんちんびよりな画像がありました
06-05 20:30

一区切り付いたから酒飲んでみたら鼻水が止まらなくなった
06-05 21:41

「京アニ映画year」京都アニメーションが贈る映画作品をまるごと楽しめる、様々なキャンペーンや作品連動企画を開催します! https://t.co/140cpLaIQN この面子だったら氷菓と日常で一般ずつ短編作ってひっつけて上映すれば良いのでは
06-05 22:01

魔法の力でなんとかなるんやろと思ったけど魔法の力でなんとかならなかったら割りと困りますね
06-05 22:19

ヒカキンさんまた喧嘩売られてる
06-05 22:21

やっぱすしざんまい行けばヒカキンさんに会えるのか……
06-05 22:22

ヒカキンさんむっちゃ陰キャっぽい語りで哀しいんですが……
06-05 22:23

HIKAKINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN???????????
06-05 22:24

深夜のテンションだ!!
06-05 22:25

これは特段喧嘩を売られたわけではないような気が……?
06-05 22:27

最後のまとめ方が「今度あったら声かけてくれよな」で終わらすところ、流石ヒカキンさんやな……
06-05 22:29

やはりヒカキンさん勉強になる……
06-05 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード