FC2ブログ

06/06のツイートまとめ

m_kasai

脱藩する前に脱糞したという……
06-06 07:09

久しぶりにアニメ見てる
06-06 07:35

久しぶりにテレビをアニメ視聴用に合わせたら画面眩しくてやべえ
06-06 07:40

そういやずっと思ってたんですけど、ふたりはプリキュアの話キュアブラック関係ばかりでキュアホワイト側の話が少なすぎませんかね
06-06 07:42

科學部の設定ほぼ死んでる
06-06 07:43

ハッカドール見てる
06-06 07:43

トリガー制作ってリトルウィッチアカデミアのアニメミライと映画以外だとはじめてでは
06-06 07:44

持っても数分なのにコーヒー飲んで語ってるの草
06-06 07:53

ふたりはプリキュア、〜〜なんかにとこその辺の台詞が多い。どうして〜〜なんだというのは少ない
06-06 08:59

ふたりはプリキュアの台詞、専制と隷従、圧迫と偏狭を感じる
06-06 09:01

ふたりはプリキュア39話40話よかった
06-06 09:32

RT @mizuhofukushima: 小学校の道徳の教科書を全部読む。目上の人にはていねいなことばづかいをと言う記述。おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、先生は目上と書いてある。目上があるっていうことは目下があるということ。家の中で虐待や性暴力をうけている子…
06-06 12:50

原則として目上であるが、目上としての義務を果たさず又は公序良俗に反する行為や犯罪をなした場合を除く、とでも追記しておけばいいのでは
06-06 12:52

1+1=2か?こういう場合は該当しないおかしい!!みたいになってきて辛え
06-06 12:55

昼飯 https://t.co/TfyIVW1mBE
06-06 13:01

美味しかったです
06-06 13:09

シノアリスってローダンセと関係あると思ってた(平凡な発想)
06-06 18:37

ポッピンキュー売れまくりじゃん。誰だよ爆死とか言ったの
06-06 18:37

ふたりはプリキュア42話、やっぱこの作品合わないことが分かりましたね……(´・ω・`)
06-06 18:43

41話から主人公サイドこう動かすとは思わなかったと言うか意味わかんねえ
06-06 18:45

ブラックホワイトをなぎさほのかへと越えるためのフリってあったっけなあ……
06-06 18:46

敵側の動きは悪くないんだけどブラックホワイトなぎさほのか問題がつっかかているから42話最悪という
06-06 18:48

RT @un_w5: この手のタイプに対するこの思い、伝わって欲しい。 https://t.co/G9RCTSaFqG
06-06 18:57

今思ったけど、左下でバンと背景が描かれるのむっちゃいいですね
06-06 19:00

RT @ikedanob: 私が獣医の記事を書いた直後の6月4日に、アゴラ研究所にアマゾンから代引きで、土が10箱届けられた。もちろん受け取りを拒否し、渋谷警察署に通報した。代金3万2000円は、差出人が払うだろう。 https://t.co/8d3HiH1cZI
06-06 19:05

のぶおしゃちょーやね
06-06 19:06

スマホゲームやるのメンドイからスマホゲームのキャラアニメに出されても困りますね……まああまり気にしない質ではあるが
06-06 19:09

キャンベルあかんべるやね
06-06 20:30

シノアリス きんモザhttps://t.co/EKzJdIT2oa
06-06 20:35

僕もそう思いました
06-06 20:36

6回の阪神のアウトキャンベル→梅野(犠打)→キャンベル
06-06 20:39

RT @august_soft: DMMより「千の刃濤、桃花染の皇姫」等の、オーガスト作品のサウンドトラックやアレンジアルバムの配信サービスがスタートしました。よろしくお願いいたします。 https://t.co/bMrRHPdEJ9 https://t.co/Hk5yHqTm
06-06 20:41

僕のヘッドホンの上位機種……
06-06 20:42

XperiaのPremium、結構欲しくなってきたんだけど、ただ黒か鏡面しかなくて鏡面だと自分の汚い顔が反射するから辛みがあるんだよな
06-06 20:56

初動を見てから最終的に機種変更するかどうかを決めます
06-06 20:59

ヒカキンTV見るぞ!!
06-06 21:00

しょうもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 21:01

最近ヒカキンさん細かいな
06-06 21:02

冴えない巨人の育て方(#^ω^)
06-06 21:08

ふたりはプリキュア43話良かった。けど42話がなあ。42話がなあ。41話と43話は良いんだけどなんで42話がああなるんだ……わかんねえ……
06-06 21:40

43話と42話の順番が逆になっていたほうがすんなり収まる気がするんだよなあ。42話で敵側の方向性を示すのとバランスを取りたいがために主人公側のエピソードを無理に作ってしまって今までの流れから大きく外れたスペシャルな回になってしまった
06-06 21:44

そこまでで一人でプリキュア??の問題点をえぐり出すようなものになっていればいいけどそんな記憶がない
06-06 21:46

プリキュアに変身すると躁鬱が激しくなるとかそういう設定なんですか……??
06-06 21:47

確かにプリキュアに変身すると「友達のためなら死んだってかまわない」とか(いやあ……そんなことないやろ……)と思うような台詞があったりしましたが……
06-06 21:49

ペーニャさんフェルナンデス枠やね
06-06 21:53

RT @aoiakira553: 絵柄の変化(旭 凛太郎→藍井 彬)2002年から2017年まで https://t.co/rXHViPYezc
06-06 22:16

TWO突風の漫画家変わりすぎでしょ
06-06 22:17

RT @crozu: おでこビッチちゃん#お気に入りだし何度でも再掲する https://t.co/FIXXHbIuGq
06-06 22:22

可愛いですね
06-06 22:22

電通社員が逮捕されたというニュースを検索したら逮捕された人の名前と同名の人がPのわーなび.jkが出てて、あーこんな企画あったなアニメやった記憶ねえなあと思ったら>2013年から4コママンガ、ドラマCD、原画集、ピクチャードラマと展開し、2016年10月31日に休止。
06-06 22:28

わーなびっ.jk プロモーション動画 https://t.co/w1FeVoT3Cb 飛ばせ~~~続け~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
06-06 22:30

@tatsuzawa ページ数で単価変わるのでやたらと改行しないでくださいとポエムに送信
06-06 22:34

わーなび.jkのアニメ見たかったなあ https://t.co/lmqK8zuuqC
06-06 22:37

RT @worshipguiel5: 2017年最優秀燃えプロ賞受賞 久古健太郎投手(東京ヤクルトスワローズ) https://t.co/39ci92sxyX
06-06 22:41

;;;;;;;
06-06 22:41

え、ヒカキンさんMacBookProタッチバー無しに買い替えてたの……;;;;あんなに褒めてたのに騙された;;;;
06-06 23:03

@hirob0911 ヒカキンさんiPhone7を2台他色々iPhone持っててフルスペックMacPro持っててMacBookPro新しいの2台と古いの1台持ってますからね……
06-06 23:06

ヒカキンさんiMacPro買って黒いゴミ箱捨ててくれると信じてるから……
06-06 23:11

オープン型のヘッドホン使いやすすぎてPCのへっぽこスピーカー使わず常にこれで聞くようになった
06-06 23:42

RT @geko_ohoshisama: 帰宅したのでもくもくと夏コミ用のフェイトちゃんの作業〆(゚▽゚*)公式からの新情報があるとテンションあがって筆が進む〜! https://t.co/QIl7FqhMJW
06-06 23:48

ヘッドホンは良い買い物だった。頭が痛くなることもないし
06-06 23:51

今のが壊れたらATH-AD2000X買うか
06-06 23:55

壊れるのいつだよ今でしょ
06-06 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード