FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

m_kasai

@zin86ha @sub_3 この前調べたところこんな感じでしたね。『夜明け告げるルーのうた』 2017年5月19日 →6月8日一部上映終了「ポッピンQ」2016年12月23日 →1月20日一部上映終了
06-07 00:10

自分RTするのも何だけど比較例 https://t.co/LU4rMdLWKn
06-07 00:12

ハッカドール4話
06-07 06:08

モテナイイクオくんの母親柚木涼香なのか
06-07 06:11

画質ダイナミックにした後にオートにすると眩しい気分が低減されることがわかった
06-07 06:13

思い出のナーニー
06-07 06:22

やっぱりアニメは家で見るのが一番ですね
06-07 06:35

ゲインゴ削スレされた
06-07 07:06

これを書くのに10分ぐらい要しましたが
06-07 07:10

ゲイ震えるゲイそれは別れ歌拾う嘘も燃え尽きて繋ぐ真実地に孵るネットを走る死神の列黒く歪んで真っ赤に燃える死にゆくゲイ迅は守るべきゲイ迅に死にゆくゲイ迅は愛するゲイ迅に何を書けるのか何を残すのか I pray, pray to bring near the New Day
06-07 07:11

また帰ってこいよ
06-07 07:11

@sub_3 無未来さんみたいになっちゃった
06-07 07:15

次回再浮上する場合ははてどうするのかなあ
06-07 07:19

月曜日のたわわ、週刊プレイボーイの表紙とグラビアみたいなものでは
06-07 07:45

青いし
06-07 07:45

make it possible with
06-07 07:59

ふたりはプリキュアの次何見るかな
06-07 08:10

ふたりはプリキュア44話良かったです。45話も期待できそう
06-07 09:08

ふたりはプリキュア45話、Aパートが良かった。動きも可愛いし。Bパートというかコンクール当日の描写はいつもの失踪とかとりあえずのポポーとか不自然さがあってこんな感じにならざる得ないんやろなあという哀しさ。出来は良かった
06-07 13:12

次回予告見ての期待した良さはきっちり出てた
06-07 13:13

バトルを入れないといけないからああなるんだよなあ
06-07 13:18

頑張ってる姿が嬉しくて嬉しくてだから私だって変わらなくちゃって決めたの
06-07 19:41

ふたりはプリキュア46話、石の番人ウィズダムさんがゲインゴ感ありましたね
06-07 19:45

@zin86ha まだ諦めてなかったのか
06-07 20:02

@zin86ha 西野カナさんみたいなツイートだ(偏見)最近また寂しくなって気まぐれでいいねをポチポチ押しまくってた
06-07 20:05

なのは2nd4DXを見に行くかどうかだが……明日でいいか
06-07 20:08

お前らゲインゴさんに冷たすぎでは……(´・ω・`)
06-07 20:37

なのは見るぞ
06-07 21:04

なのは2nd見終わりました
06-07 23:53

@hirob0911 2ndはヘルプで入ります感しかねえんだよなあ……(´・ω・`)
06-07 23:55

2ndはほんと完全新作総集編なんだよなあ
06-07 23:57

フェイトさんとアリシアさんのエピソードとか邪魔に見えてしまう
06-07 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード