FC2ブログ

06/08のツイートまとめ

m_kasai

ふたりはプリキュア48話見終わりました
06-08 00:31

全体としては面白かったです
06-08 00:35

ミップルメップルが怯えてるのマジで辛えとか、ジャアクキングが虹の国に来てビビるとかところどころで48話と思えなくて辛みある
06-08 00:37

ふたりはプリキュア、結局二人がバラけた場合の弱点が解決してない気がするけどその後分断作戦はなかったですね
06-08 00:39

ゴンゾが目指した境地をみんな目指してる気がするけど
06-08 00:41

でもそれってブレイドアンドソウルじゃん
06-08 00:42

しゃちくぅ!らぶらぶぅ?
06-08 00:43

進撃の巨人だってあんな動かさずに往年のビートレレベルで良いのでは
06-08 06:05

今がこんなのでも、産業が"圧倒的成長"すれば自分も稼げるなんていう幻想を信じてはいけない。アベノミックス
06-08 06:10

RT @ryuhorie530: 男の娘は疲れ目に効くという絵です https://t.co/u02GEdiE3n
06-08 07:46

ワイは翼の折れたツインエンジェルBREAKやからな
06-08 07:54

森友、加計に続く「第3の忖度」国際医療福祉大学疑惑に焦る安倍官邸=山岡俊介 https://t.co/l4taUf5zk5 >厚労省が医学部を新設すると医者が余ると予測し、そのため日本医師会も大反対していた医学部新設
06-08 08:00

厚労省発表の「医師不足解消」 現役医師が指摘する重大な見落とし (2/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/y3r8O1CwOL なあ山岡 俊介株式会社アクセスジャーナル代表取締役。……
06-08 08:01

なあ山岡 俊介株式会社アクセスジャーナル代表取締役……>欧米の医師の平均労働時間は、週50から60時間。つまり、現在よりも20~30時間も減>欧米並みの労働時間を基準に、井元清哉教授らとシミュレーションしてみると、医師の毎年の養成数を今より55%増やさねばならないという結果に
06-08 08:04

RT @asahi: 男子中学生なりたい職業3位 ユーチューバーのおしごと https://t.co/QGR362RqYg
06-08 08:06

中学生になってまだヒカキンですか!!あれは中年になってから見るものです!!
06-08 08:06

なのは2nd、思ってた以上にウネウネ動いてた(バトルシーンではない)。それよりも板付きな舞台かこれはみたいな画面作りを解消してほしかった
06-08 08:46

なのは2nd久々に見たけどやっぱり心に響く感じが足らないなあ……(´・ω・`)
06-08 08:50

ふたりはプリキュア見終わりました
06-08 09:16

49話見た感じがない。部分的には良かったけど
06-08 09:17

マックスハートはないかな
06-08 09:18

RT @Hidamarimate: ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!
06-08 12:31

ツインエンジェルBREAKむっちゃ良い
06-08 12:58

@miereport おめでとうございます
06-08 13:08

@miereport ワイハダメナンヤで納得して
06-08 13:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード