FC2ブログ

06/10のツイートまとめ

m_kasai

やれやれ起きた
06-10 02:54

やっぱり酒は身体に良くないなあ
06-10 02:56

最近流れてくる酒呑童子の画像が全てマキャヴェリズムに見える
06-10 03:16

マキャヴェリズムか→あこれFGOですね知らんけど
06-10 03:17

@amakoala ゲームにハマったりしたら仕事が手に付かないし……
06-10 03:20

ふたりはプリキュアのあとにツインエンジェルBREAK見たら長い旅行から帰ってきたかのような心地よさがありましたね……
06-10 03:21

ふたりはプリキュア、第1話でほのかが流れ星の話をしているところがピークだった……
06-10 03:24

RT @yukiucon: 荒草まほん先生のしおんちゃんかわいい。カニカニ https://t.co/VySfmQ7VJ9
06-10 03:25

淫行(こ)中出(いで)陰茎(けい)介助(すけ)さん……
06-10 03:30

また眠くなってきた……
06-10 03:30

@MIOzockNEO ポッピンQダンスの設定自体邪魔だったし
06-10 10:21

本田未央さんと見間違えた https://t.co/S4bnnZFD6v
06-10 10:23

@MIOzockNEO プリキュアの名前を冠すればよかったのに
06-10 10:25

@MIOzockNEO 踊って倒すんよ
06-10 10:27

ホモアニメのおちんちん強要問題がある
06-10 10:30

梶谷を見たけどDeNAの得点力自体そんな高くないからなあ
06-10 10:44

梶谷が走者1塁のときの打率が満塁除いて最も高いのは打球方向があってるからなのかその他の場面で打てないのはそのせいなのかよく知りませんが
06-10 10:45

@MIOzockNEO 「おっきてる」と同じようなものですね
06-10 12:06

MIXはもともと「荒らし行為」だった そうとも知らずに叫ぶ愚かなヲタたち - ブッチNEWS https://t.co/e8U17ddoX4
06-10 12:14

掛け声MIXについて https://t.co/yIMlJUzZU0
06-10 12:17

https://t.co/urzoSTYEArMIX(みっくす)- 曲を盛り上げるためのコールで、プレアイドル(俗に言う地下の人)を中心に広まったらしいけど、声ヲタ系のライブでたまに基地外がやっている。hatenaキーワードによると、
06-10 12:20

PPPHとは https://t.co/3aCZi3giUS >アイドルポップスに多いBメロの「タンタタン」のリズムに合わせクラップ(手拍子)をした後、奇声をあげながら右手を上に挙げて垂直飛びをする行為のこと。
06-10 12:21

イエッタイガーで2001年まで期間を区切って検索してみた結果、2005年の記事なのかなんなのかしらんものが検索結果として一番古かったです
06-10 12:25

検索はGoogleで行いました
06-10 12:25

>MIXを初めて聞いた時、誰もが「何を言ってるかわからないし、正直邪魔だなあ」と感じたと思います。
06-10 12:27

ねこめ(~わく) - 竹本 泉 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/3Dl5R8BB4T
06-10 12:30

RT @chaunen_roo: 東名高速の衝突事故のドライブレコーダーの映像。音声から車内の混乱ぶりがわかる事故ですね…何にしてもバスの被害者が軽微で本当に良かった。 https://t.co/dMjH2jHqiN
06-10 16:33

これはすごいなあ https://t.co/pdmxHOcmJN
06-10 16:34

運転手がスリップしない程度にハンドル左に切ってますね
06-10 16:35

@hirob0911 身をかがめたのもあって、当たらなければどうということはないみたいなラインで当たらなかったか
06-10 16:37

プレミアムフライデーが閣議決定に入ってて笑える
06-10 17:15

>④プレミアムフライデーの利用促進>生活の豊かさや幸せを実感できる魅力ある商品、サービス等の提供及びそれを楽しむ「プレミアムフライデー」は、消費活性化や、働き方・ライフスタイルの改革につながる官民連携の取組であり、地方にも浸透するよう、その定着・拡大を図る。
06-10 17:15

結局PB黒字化の方針は捨てなかったのかバラマキ派と緊縮派の対立は今後も続きそうですね
06-10 17:22

>2.平成30年度予算編成の基本的考え方>(1)「経済・財政再生計画」の着実な実行>「経済・財政再生計画」で掲げた「財政健全化目標」の重要性に変わりはなく、基礎的財政収支(PB)を2020年度(平成32年度)までに黒字化し、同時に債務残高対GDP比の安定的な引下げを目指す。
06-10 17:23

どちらかと言うとバラマキ派の方が涙目ですね
06-10 17:24

安倍総理がPB黒字化路線を堅持してしまったのでバラマキ派は安倍おろしを始めたほうが良いと思うんだが
06-10 17:27

PB黒字化目標が捨てられないとバラマキ派が大好きな財政出動が出来ないのになんで緊縮派安倍総理を支持しちゃうのか僕にはわからないです
06-10 17:35

一刻も早く安倍おろしを始めないと日本経済が崩壊するぞ
06-10 17:42

@chihojinnn 寝るぞ
06-10 17:52

何を読むべきか宅配コンバット学園か
06-10 17:53

分離帯 バス お兄様 九校戦
06-10 18:18

魔法科高校の劣等生 09話 Bus panic https://t.co/JTDPQVm8nJ ありがてえ
06-10 18:20

RT @tkm_yuki: ロウ(6)きゅー(9)の日ときいて https://t.co/pidiVoezHv
06-10 18:51

DeNAで2番梶谷にしているのって桑原も梶谷も大して出塁率高くないから二人いればどちらかは出るやろというものでは
06-10 19:32

1番打者が全盛期赤星みたいなやつならDeNA桑原みたいなのが2番にいてバントマンでもええやろ
06-10 19:34

2番打者の打撃の質は前を打つ1番打者の質によって左右されて良い
06-10 19:40

楽天の1,2番の場合、茂木が今年は盗塁をしていない点からして走らない選択をしているから成立している。もし積極的に走るならば2番打者の打撃が制限されるから別の打者を置くことも想定されるのでは
06-10 19:43

@_sinzo 地主っぽい
06-10 19:47

RT @nikkansports: ドラフト候補投手がオレゴン州で性犯罪者として登録 https://t.co/Qceu8h9OaJ #mlbjp
06-10 19:52

うーんこの……>12年に6歳の少女への性的虐待で起訴されていたことが分かった。>地元のオレゴニアン紙(電子版)が報じた。当時15歳だったハイムリッチ投手は罪を認め、オレゴン州で性犯罪者として登録されたという。
06-10 19:54

フクダ電子アリーナってあの蘇我の海辺にあるところだっけ
06-10 19:57

サッカー場も野球場も指定運営者は全部株式会社千葉マリンスタジアムで主な出資者は千葉市とかJFEとかで今の社長は千葉市の都市局長だった人なんですね https://t.co/H62aoOvf9J
06-10 20:07

アイマスパ・リーグコラボでおいてライオンズがKBOコラボとなってしまった痛恨のミスで描いた人がツイッターの鍵をかけてしまったというの辛みある
06-10 20:17

アメフトの方だったのか
06-10 20:18

韓国だったらもっと許されてなかったか
06-10 20:20

やっぱり色々チェックしないものなんだなあ
06-10 20:21

松屋の味噌汁だしなんて全然入って無いのによく飲むな:お料理速報 https://t.co/n9p7JuUKuR 1週間待ってください。出汁の入ってない味噌汁を飲ませてあげますよ
06-10 20:28

ダシは入ってると思うのですが
06-10 20:29

ダシの入ってない味噌汁を昔飲んだことあるけど、松屋のはそれより遥かに美味しいですね
06-10 20:31

松屋の味に慣れすぎて吉野家が中途半端に思える。すき家は別のもの食べてる気がして良い
06-10 20:33

RT @bubukka5: おふろ https://t.co/NiS5MeaFLD
06-10 20:33

何も見えない断面図がこんなに悲しいものとは知らなかった
06-10 20:34

@hirob0911 泣く子も黙る天下五剣やぞ
06-10 20:35

pixiv見たらラインしか見えなくて面白かったです
06-10 20:37

@kagikkosan 間違えてTBS時代のものにしてしまいました
06-10 20:40

RT @Ej52fTcI1cYj205: 進め!電波少年「電波少年的懸賞生活」その4【@retoro_modehttps://t.co/WOggmpXdpf
06-10 20:42

YouTuber感半端ないな
06-10 20:43

職場のパソコンが入れ替えられてテンキーがなくなったりホームボタンが無くなったり左下にファンクションキーがあったりする仕様になって使いづらさしかない上に更に更に性能も落ちてるってどういうことなの………………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
06-10 21:12

なあ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
06-10 21:12

しかもただでさえ小さかったディスプレイが一層小さくなったしガガガガガガwガウェがウェタウェラwラw家rjt;・あwjm和江rとぐぁj:てfごい」あうぇあけwrj;あ
06-10 21:14

まじかよこれで仕事するって苦痛しかないんだけど自腹出すからパソコン買わせてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-10 21:15

@hirob0911 マジでそれやりたいレベルにクソなんだよなあ……ってか今思ったけど4年以上前に買ったワイPCよりCPUしょぼいんじゃねーか????????;;;;;;;;;;
06-10 21:21

なんであんなクソみたいな職場で一層クソみたいなPC使ってクソみたいな作業をやらされていて冷暖房カットなのかこいつらまじでクソ
06-10 21:22

こいつら勘違いしてるからあんなパソコン仕入れてくるんですよとりあえず制限すればいいと思ってるんですよ最低水準を満たせばいいと思ってるんですよだからあんなの仕入れてくるんだ;;;;;;;;;;
06-10 21:25

周りに聞いてもちょっと並行して作業したら止まるしマジで辛え苦行という感想
06-10 21:27

大体あんな面倒な環境にしといてここまでしょぼいって……元のやつに今から戻してほしい
06-10 21:31

@chihojinnn 映画を見る機械になってる
06-10 21:31

@guntama954 羨ましさしかない
06-10 21:41

RT @guntama954: 僕はモニタ3台使ってるから。
06-10 21:43

仕方なくテンキーを外部接続したらマウスのスペースが取れないとかいうすげえしょうもない問題
06-10 21:45

クソな点を挙げると僕レベルのニワカでも両手に収まらない
06-10 21:52

RT @hounori: お絵描き:気を遣う https://t.co/BtICsjkpeK
06-10 21:52

https://t.co/jNXOLZApKk レクリエイターズに対抗して追悼したいですね
06-10 21:59

https://t.co/zfx9054iMO
06-10 22:03

@hirob0911 この時期のゲインゴは良かった(懐古厨)
06-10 22:07

これを待ってた!!!Apple Magic Keyboard(テンキー付き)がやってきた! https://t.co/iBvkTvult6 Appleのキーボードって独特なんですね
06-10 22:11

RT @FightersPR: 今日のヒーローはこの選手たちだ!!#lovefighters #宇宙一のその先へ #セパ交流戦 https://t.co/qzSz4VkEPM
06-10 22:11

大田泰示選手4-3 1HR陽岱鋼選手2-0 2四球出塁厨憤死
06-10 22:19

@chihojinnn @hirob0911 僕はミソッカスな給料しかないのに……
06-10 22:20

見得を切る https://t.co/lWAVlczqsn
06-10 22:23

RT @Crz8_: まなみん案件よりコッチ大丈夫かよ😂笑 https://t.co/eRVQxw7IMD
06-10 22:30

腕こんな感じになるんか
06-10 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード