FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

m_kasai

萌え絵が禁止された無未来
06-11 00:12

RT @hiratura: 新田美波さんとアーニャちゃんの特殊性癖エロ https://t.co/6Ar4LRaO03
06-11 00:14

四股排泄(ライブステージ)
06-11 00:14

ダイヤモンドダスト(天使の囁き)
06-11 00:15

運営とお前らはフレンズなんだからその文章であってるだろ
06-11 00:17

確認拒否に誤説明…政府、12時間を空費 森友問題審議:朝日新聞デジタル https://t.co/WoyppRY790 凄いのかアホなのか>問題が報道された2月9日から、5月31日までの審議内容を調べ、質疑と答弁の時間を集計した
06-11 07:09

@asahi_tokyo この結果の数字だけじゃよくわからないですし、紙面以上の情報も簡単に掲載できるのがネットの魅力だから全部の委員会の詳細をホームページ上に公開してください
06-11 07:11

天元突破グレンラガンの制作会社ってどこだっけ……
06-11 08:57

エルフちゃん | cocona/お仕事募集中 https://t.co/cDAnE0KsYu よく分からないけど体幹がしっかりしてそうな絵に見える
06-11 09:26

@ryuji_fujimura これだけ行政が対応する必要がある公園は公園の用途をなしていないのかもしれませんね
06-11 09:50

キノの旅ってなんで声優代わったんやろ
06-11 09:54

三代目 J Seiyu Brothers だったか
06-11 09:56

2001年12月ラジオドラマ 久川綾/野田順子2003年4月テレビアニメ 前田愛/相ヶ瀬龍史
06-11 09:59

でもまああんな感じな作品になるかどうか分からんから声優代わっても良いのかな
06-11 10:02

6月10日対巨人においてホームランを打った際の大田泰示のスイング https://t.co/EqB6cHFgSA
06-11 11:46

6月10日対巨人においてホームランを打った際の大田泰示のスイングその2 https://t.co/kG7ta933X5
06-11 11:47

大田の打撃は2枚目の形が凄い良い
06-11 12:04

上半身下半身全身を使ったフルスイングではなくコンパクトな打ち方。巨人時代より身体の動きは少なくなってるんじゃないだろうか
06-11 12:11

できるならもっと下からうねりあげるように打てればというのあるのかもしれないが、現状の形も割り切ったものとすれば十分なんじゃないか
06-11 12:17

0808 城石2号ソロ https://t.co/Bu65JnO7Oh 大田の打ち方、結構城石に似てる気がする。最初は城島みたいだと思ったけど、腕の使い方は城島だけど、全身はもっとコンパクトだった
06-11 12:20

大田の打ち方、連続写真大鑑みたら飯田徳治に似ていましたね
06-11 12:23

公園の使い方を指導するような立て看板、単に敵視するものではなく、行政側と住民側で話し合いが持たれた結果として立てられたものなのかどうかが分からない
06-11 12:40

公園は誰のためのものなのか。例えば、住宅街にある小さな公園はそこに居住する人たちのために設けられたものと考えられるが、じゃあそもそも公園を利用している者はどれだけいるのか。この公園は必要か不要か。別の用途で使用してもいいのではないか。
06-11 12:43

その公園、ほんとに憩いの場??
06-11 12:45

スマホのベゼルレスの方向って今んところあまり好みじゃないんだよなあ
06-11 16:21

そもそものところベゼルがあったほうが持ちやすくないですかね
06-11 16:22

手帳型スマホケースって持ちづらさしかない気がするんだけど
06-11 16:32

新しいスマホを買っても使うケースはシリコンソフトというクソダサを予定しています
06-11 16:49

@MIOzockNEO でも服着ないでこんな服しかないとか文句言いに出て行くの恥ずかしいし……
06-11 17:00

@MIOzockNEO 女の子はきっちり身なりを整えてから出てくるからね
06-11 17:02

なんでその服着るんですかという前にそのゲームを遊んでから言ってくれ
06-11 17:04

アルクェイド・ブリュンスタッドはなんであんな服装なんですか→作画の都合です
06-11 17:06

服装にこだわりを見せるとアニメ化で死ぬから大して拘らないほうが良いのでは
06-11 17:07

全員アルクェイド・ブリュンスタッド級でいいと思うんだが
06-11 17:09

服を着替える奴と着替えない奴を同列に語ることはできるのか
06-11 17:13

ガングロ金髪女子は童貞中年教師狩りをするからそういう皮と毛の設定になっているのであって、風紀委員長ではいけないのか
06-11 17:17

RT @youmeituzaki: (拡散希望)去年、夏コミで私の友人がサークルを乗っ取られた事件があったそうです。コミケの当落が発表されてまだ、日が浅いのですが、皆さんも気を付けてください! https://t.co/IrwqsGoyTd
06-11 18:01

何かむちゃくちゃ読みづらかった……
06-11 18:01

キーボード、LogicoolのMK320いまだに使ってるんだけど何か良いものあるのだろうか
06-11 19:04

>新製品ニュース ロジクール、AES暗号化したキーボード&マウス>2009年11月27日 12:18掲載>ロジクールは、ワイヤレスキーボード&マウスセットの新モデル「Wireless Desktop MK320」を12月4日より発売する。
06-11 19:06

別にゲームをやるわけでもないから有線でつなぐこともないだろうからと無線のキーボード探してもあまり良さげなものないんだよなあ
06-11 19:07

マウスはなんとなく有線を使っている
06-11 19:08

@miereport 運転手が68歳からして中々平均年齢高そうなバスだ
06-11 19:11

まあ動かなくなるまでこのキーボードでもいいか。金属のパーツ外したりしてるけど
06-11 19:12

マウスはそこそこ壊れるんだよなあ
06-11 19:14

JASRAC大勝利の歴史が綴られていて面白いhttps://t.co/u2XXmXZit5>2017年2月27日>一般社団法人 日本音楽著作権協会(JASRAC)>楽器教室における演奏等の管理開始について
06-11 19:28

管理著作物の演奏利用について、利用者団体協議などを経て管理を順次開始 ・2011年4月フィットネスクラブ  ・2012年4月カルチャーセンター  ・2015年4月社交ダンス(1971年から) 以外のダンス教授所 ・2016年4月カラオケ教室、ボーカルレッスンを含む歌謡教室
06-11 19:30

最終決戦やぞ。覚悟しろ感ある>楽器教室における使用料徴収については、2003年から楽器メーカー等と協議を重ねてまいりました。
06-11 19:31

RT @keyko191: 「(短小包茎早漏ちんぽ付き)魔法少女ラブリー♡キュア」を19時に予約投稿しました。ふたなりちんぽ付き魔法少女がクールな無表情女幹部の種搾り手コキでキンタマをすっからかんにされるお話です
06-11 19:34

2013年度の資料だけどオーディディスク市場がここまで落ち込んだ中で横ばいを保っているのは凄いのではhttps://t.co/MalNYfe4qe >1.徴収額>(2) 徴収額の推移
06-11 19:38

https://t.co/rLwpM80QTe2015年度の資料もあったわ。JASRAC仕事してるなあ
06-11 19:41

>6月と7月を「BGM手続き推進月間」と定め、お店などの施設がBGMを適法に利用するための取組を行いました。6月9日には、繰り返しの催告にもかかわらず、BGMを利用していながら音楽著作権の手続きに応じない171事業者、258施設に対し、民事調停を全国の簡易裁判所に申し立てました。
06-11 19:43

>全国各地に所在するJASRACの15支部が、一斉に法的措置を行ったのは初めてのことです。
06-11 19:43

B G M 手 続 き 推 進 月 間
06-11 19:43

強そう
06-11 19:44

@chihojinnn まあ生理を香りで判別する弁護士もいるし
06-11 19:47

JASRACに管理してもらうという選択を権利者がするかどうかの時点の話とJASRACが管理している権利に基づいて請求等の事務を行う時点の話の違いを感じる
06-11 20:12

国会にて新しくこういう減税措置を行って経済の発展を目指しますという法律が通る話と税金取り立てる奴らが富裕層のさらなる投資を促すためにあえて徴収しませんそれが日本の利益に繋がるからですと自主的に実施する話の違いの用に思える
06-11 20:15

タブレット見たらドコモアプリが無茶苦茶アップデートされてて草
06-11 20:17

@zin86ha ポッピンルーwwwwwwwwwwww
06-11 20:36

@zin86ha でも200館規模じゃないから被害は少ないぞ
06-11 20:38

キンプラ大ヒット上映中らしいですね安心しました https://t.co/ujORe3h6dF
06-11 20:39

今カウントした結果、キンプラは計86館で上映する予定のようですね
06-11 20:41

ひるね告げるポッピンルー大ヒット上映中
06-11 20:42

JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。その時に送られてきたメール。 - Togetterまとめ https://t.co/2oSwdnydeV 結構平凡なメールで哀しい
06-11 20:54

おんどりゃーみたいなメールが来たと思ってたのに……
06-11 20:56

@hirob0911 正規ルートで現金特価してるの見られたら恥ずかしいし……
06-11 20:57

世の中に色々ある行動の原理は概ねこれで説明がつく気がしてきた https://t.co/zj2wgSIiR4
06-11 20:59

@miereport 「引きこもり」「裸族」「木戸衣吹」「本屋」「生爪」というキャラが代わりに設定されたからね
06-11 21:04

そういやブラメ見に行くの忘れてた
06-11 21:06

メガネキャラなぜか知らないが孤立しやすい印象がある https://t.co/oZt4RXlR0K
06-11 21:10

@miereport @SQUARE3713 殴るスペースが少なすぎてメガネに当たる非現実的現実的描写面白い
06-11 21:11

アニメの矛盾から逃げなかった俺妹 https://t.co/x1CS0dWeBr
06-11 21:14

@hirob0911 品性を落とさないと”みんな”になれないメガネキャラとは
06-11 21:15

@miereport ブラジャーみたいに留め具があれば便利な気がする
06-11 21:17

ただあれかブランブランするからその処理が難しくて実用的じゃないかなあ
06-11 21:19

たまにしか使わないプリンター、実家にあるブラザーぐらいの大きさなら許せる
06-11 21:38

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【お値段◯万円!?】ガチの金で出来た耳かき買ってみたwww https://t.co/BIO2kxMlr9 @YouTubeさんから
06-11 21:39

耳かきにこだわりのあるナンバーワンYouTuber
06-11 21:40

4万円の耳かきを買うおじさん……
06-11 21:42

折ったらしばらく動画作れなくなるぞ
06-11 21:43

ヒカキンさん47,300円の耳かきを購入
06-11 21:46

「JASRACがMIDI文化を潰した」みたいな流言 - Togetterまとめ https://t.co/qt6vQv27Kt キチガイは排除しないと話がこんがらがる事例
06-11 22:41

無神論者だ…… https://t.co/LWQ7f9gctw
06-11 22:50

一週間で1390コメントをやり取りするメンバー(主要登場人物6名)
06-11 22:58

JASRAC関係の話は歴史問題レベル
06-11 23:00

@guntama954 1期から見る必要は無い説
06-11 23:01

@guntama954 ヤマノススメ1期から見てないですけど、序盤って人間関係成立する話と振り返ってみれば実に塩っぱい苦労で勝手に思い悩んだりする話だから、その辺終わってからのほうが面白いような気がするという勝手な妄想
06-11 23:05

僕も2話ぐらいまで見て止めたような
06-11 23:06

この前ふたりはプリキュア見たけど、あれも後半のほうが面白かった。それが前半があってのものだと感じたかというとそうでもなく、敵方が前半より良いキャラになっていたから、しょうもない寸劇が入ったりして楽しめましたね
06-11 23:13

~~話まで耐えろ系、下処理が済まないんですという面もあるかと
06-11 23:15

NOIRをはじめて見たのも中途半端な話数だったけど面白かったし(あれは1話から面白い)
06-11 23:17

林原めぐみライブ、基本はOPED曲だったのかな
06-11 23:18

RT @yo_hirasawa: 習作。口を閉じなさい。 https://t.co/xvxO6lcTC2
06-11 23:18

RT @ui_shig: ……ばか https://t.co/LaD3Ljt0Hi
06-11 23:20

すわ何者
06-11 23:20

家虎という文字を見て大河ドラマの話をしているのかと思ったらイエッタイガーだわこれ……
06-11 23:22

エロマンガ先生見るぞ
06-11 23:37

うつ伏せなら
06-11 23:43

エロマンガ先生、ドカベン感ある
06-11 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード