FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

m_kasai

エロマンガ先生9話、リソース無さそうな作品なら回避しそうな画面で見せてきた
06-12 00:02

どうなんだろうなあ
06-12 00:05

RT @EyeAmStrongest: https://t.co/B6HJv7SwtK
06-12 00:35

RT @mossy_13: 林原めぐみファーストライブ、セットリストよりこう書いた方が伝わると思うミンキーモモセイバーマリオネット万能文化猫娘シャーマンキング昭和元禄落語心中岡崎律子メドレースレイヤーズ(アンコール)#林原めぐみ #林原めぐみ1stライブ
06-12 00:38

伝わるけど落ちているものが結構あるから正しくもないというような……
06-12 00:39

RT @kirome65535: これに描いてあるKというのは私のことです。結果として委託先のΑ氏を怒らせてしまったことも事実です。2枚目の発言に関してはSkypeやDMのログに全て残っていますが、「魅力がない」ではなく「魅力を伝えきれてない」でした。(続く) https:…
06-12 00:57

あのピンとこないほんとうにあった怖い話の当事者が現れたのか
06-12 00:58

ふと右腕見たら袖破れてんな……(´・ω・`)
06-12 12:27

ツインエンジェルBREAK9話まで見終わりました
06-12 12:32

素晴らしいゾ
06-12 12:33

コールって何をすればコールなんだか良く分からん
06-12 19:42

1 基本的な禁止行為・両手を激しく振る・両手を激しく広げる・両手を激しく回転させる・上半身を反らす・過激なジャンプ など
06-12 19:46

2 周囲のお客様の迷惑となる行為・脚立や台など足場の持ち込み・足場に登っての観覧・座席からはみ出した観覧 など
06-12 19:47

3 いわゆるオタ芸渡渉される応援行為・咲きクラップ・MIX・コール など
06-12 19:48

こうちょっと見てたら厳禁と禁止で2段階あるみたいなんだけどこれはどういう違いなんですかね……
06-12 19:49

厳禁とされる行為その1・入退場時の誘導案内の無視・走る・周囲のお客様を脅す、威嚇する行為・人を押しのける・人を突き飛ばす・人を叩く・人を蹴る など
06-12 19:50

厳禁とされる行為その2・モッシュ、ダイブ、リフト、肩車や人を担ぐ/担がれる行為・人を持ち上げる/持ち上げられる行為・円陣を組む(隣接するお客様とであっても)行為
06-12 19:52

厳に禁止される行為と禁止される行為の違いは罰則が変わるのか(即退場か注意か)、それとも禁止される行為については程度判断で決定するのか、どういう整理なんだろ
06-12 19:54

まあ球音を楽しむ日みたいなライブも良いんじゃないでしょうか(適当)
06-12 19:57

この素晴らしい世界に祝福を、久々に見た
06-12 19:58

小池百合子写真集って都民ファーストの幹事長とかが売り歩くの
06-12 20:12

この画像太腿がムチムチすぎでは(気にするようなことか> 橘ありす(エロ)のもう少し濃い陰毛が見たいです!(差分で結構です)
06-12 20:57

@hirob0911 作画崩壊だ
06-12 21:12

RT @hirob0911: ハメテル's>>先生とろまん>>千夏ちゃん>>(幸せになって欲しいライン)>>腐女子=NTR画策マン=柔道部>>(頑張って生きてて欲しいライン)>>オラついてるハメカス=ラブホ組 くらいの好感度
06-12 21:40

古事記みたいになってきた
06-12 21:40

@miereport 席に座ってじっくり鑑賞できるならアニサマ行ってみるか
06-12 22:04

なのは2nd、挿入歌が2つあるから後ろの方の印象が無い……
06-12 22:15

単に1stは回数見てるけど2ndは見てないだけでは……
06-12 22:16

2nd、割と最初の30分~1時間無くても良かったような……
06-12 22:17

@chihojinnn おもねったのかなんなのか知らないけど評判のいいシーンカットしないから、個別にぶつ切りでシッチャカメッチャカとなってて長いんすね。グワーンと来てガシャーンとなるような導入で大胆構成キメてくれればよかったのに
06-12 22:22

Reflectionは再構成じゃないから2ndみたいなことにはならないと思ってるんだけど……
06-12 22:24

フェイト関係の話全部カットすればもっと楽に構成できたやろと思ってる
06-12 22:27

@MIOzockNEO アバンでレイジングハートとバルディッシュを破壊したところから入って、フェイト関係の話全カットで、エクセリオンバスターACSをブラストカラミティに置き換えればいいと思ってますね……
06-12 22:33

公開当時はあのリインフォースとのお別れのシーンはTV版だから良いのであって映画に入れるとぶつ切り感半端なくて辛えという感想だった
06-12 22:42

ヤミノショノヤミを倒すまでも仕切り直しが多すぎるから流れをまとめてくれというのもあった
06-12 22:44

こいつなのは2ndの話だと文句しか言わねえな
06-12 22:46

ヤミノショノヤミになってしまう
06-12 22:46

RT @urotoma: 貴サークルは日曜日 東地区 "チ" ブロック 51bに配置されています。インヤー https://t.co/6mhJh0eyCR
06-12 22:48

アニサマ「コール禁止」で騒動 運営がコメント「アーティスト様の望む形でのコール&レスポンスなどを禁止するものではございません」キャリコネニュース https://t.co/ylxUhTUHGE そう読めるものになってたように思えないけど
06-12 23:04

~など、~行為、~など、~行為を禁止します例示→まとめの順で並列になってるわけだから、ここの書きぶりからして迷惑行為かどうか判断はないと解釈されても仕方ない
06-12 23:12

不必要に座席位置を離れる行為の禁止って言いたいことはわかるけどちょっとおもろい
06-12 23:21

RT @fay_axl: > 笑顔で優しく手コキしてくれるガルパンの西住みほ殿を! https://t.co/h6DBK4UxZM #お題箱 https://t.co/2TyNhiqf8J
06-12 23:23

有りがちなのか知らないけど笑ってしまいました
06-12 23:24

・会場内や会場周辺にて走るのは禁止します。・入退場時においては、係員の誘導案内に従ってください。・周囲のお客様を脅す、威嚇する、押しのける、突き飛ばす、叩く、蹴るなど危害を与える行為は禁止します。
06-12 23:48

座席は指定された場所にご着席ください。ライブ前やライブ中にかかわらず、不必要に座席位置を離れたり、通路を塞いだりすると周囲のお客様のご迷惑となりますので禁止します。また、お客様同士の席の交換も禁止します。
06-12 23:48

ライブ中において、暴言、大声、楽器などの演奏、物を投げる行為など歌唱や演奏の妨げとなる行為は禁止します。
06-12 23:49

ライブ中において、両腕を激しく振る、激しく回転させる、上半身を大きく反らす、大きくジャンプするなどは、周囲のお客様のご迷惑となりますので禁止します。また、脚立や台などの足場の持込み及びそれらに登っての観覧についても、周囲のお客様のご迷惑となりますので禁止します。
06-12 23:49

いわゆるオタ芸と称される、咲きクラップ、MIX、コール()などは、周囲のお客様のご迷惑となりますので禁止します。
06-12 23:50

ここで飽きた
06-12 23:51

コールについては条件を絞って認めるよう注書きを入れればいいのかな
06-12 23:52

RT @iinch0: あの…作品名とかをツイッターの名前に入れてる方…検索するとあなたのツイートがすべて引っ掛かります…特に布教目的の方…逆効果です…興味を持って調べたのにあなたのツイートしか出てこなくてとても邪魔です…貴方の昼食の写真とかが検索に引っかかって本当に邪魔です…
06-12 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード