FC2ブログ

06/13のツイートまとめ

m_kasai

夏が来た。グラスリップの季節だ
06-13 00:51

グラスリップ、上から見るか?下から見るか?
06-13 00:56

どっちからでもええやろ
06-13 00:58

RT @IoryHamon: 2017年に描くホワイトボードじゃない #akihabara https://t.co/YoV1cRIkst
06-13 00:58

RT @J_im_my: これ乳首のカラーコード表なんだけど、僕は10Jでした。これからも応援よろしくお願いします。 https://t.co/9NR88k4foO
06-13 01:00

状況は非科学的に感情のモンタージュ
06-13 01:05

RT @garana_cub: 哲学だ https://t.co/CzZRdg9004
06-13 01:09

他人(みんな)と比べると不幸(ゲインゴ)が始まる
06-13 01:09

RT @itohira_com: (うわぁ・・・勃起してる・・・) https://t.co/i0DJMuEoIv
06-13 01:27

人形だから恥ずかしくないようだね
06-13 01:27

( ˘ω˘)クソネミ
06-13 07:50

浜矩子RTしようと思ったら画像がヤバくてRTする気失せてしまった
06-13 08:07

そんな昔やったっけ>『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』は、2012年7月14日から公開されたアニメーション映画作品。
06-13 08:11

昼飯 https://t.co/0KSUI8zH6q
06-13 12:57

@chesha7 ドア口で貯まるのとカバンを前に抱えないだけで臨戦態勢に入るぞ
06-13 20:34

デニム生地のショートパンツで尻の立体感が凄い女子中学生らしき女性が前を歩いていてビビった
06-13 20:36

@chesha7 ドア前にいる人間は後頭部からラリアットされても文句を言えないのが江戸しぐさだからね……
06-13 20:40

RT @masyuuki: 「テロ等準備罪」にテロ対策の内容が1カ条もないってすごいね。
06-13 20:44

これってどういうことなのかよくわからないんだけど、例えば第6条の2の「テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画」ってテロ対策じゃないの?>「テロ等準備罪」にテロ対策の内容が1カ条もないってすごいね。
06-13 20:46

単に第6条の2を見てもテロ対策(未然の防止)に読めるんだけどテロの文言がないっていうのはどういうことなんだ……
06-13 20:56

分類がないということなのかと思ったら別表第4(と別表第3)に書いてあるし一体どういうことなんだこれ>法案全文には「テロ」の文言はなく、分類もされていなかった。特定秘密保護法で規定されているようなテロリズムの定義もなかった。
06-13 21:09

衆議院議員逢坂誠二君提出テロ等準備罪に関わる二百七十七個の対象犯罪に関する質問に対する答弁書 https://t.co/oDqwmMwzcc
06-13 21:09

普通に条文読めば別表第4なんだと思う気がするんだけどそれで分類されてないと考えたのはなぜなんだ……
06-13 21:10

RT @seigura: 【特典公開⑤】楽天ブックス限定特典生写真は、水着&トップスもえし☆【『豊田萌絵1st写真集 moRe』は、7月26日発売!】 https://t.co/oAxSQCSqbH
06-13 21:11

コラ画像みたい
06-13 21:11

@miereport テロリズム集団その他の組織的犯罪集団という文言だからテロリズムの定義をしたところであまり意味が無いような気がしないでもない
06-13 21:17

特定秘密保護法の定義はこれですね>テロリズム(政治上その他の主義主張に基づき、国家若しくは他人にこれを強要し、又は社会に不安若しくは恐怖を与える目的で人を殺傷し、又は重要な施設その他の物を破壊するための活動をいう。同表第四号において同じ。)
06-13 21:18

組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案もそうだし、安保法案もそうだったけど日本の国会ってこの手のものを一つ一つ審議していく体制が昔から無い気がする
06-13 21:26

審議時間が一定程度に達するまでもグダグダやってあとは頑張って通過させるかどうかで終わり。通過させた方は所要の目的を達し、通過させられた方はギャーギャーさわいで世間の評価を上げてバランスをとるという
06-13 21:29

それはそうと、この素晴らしい世界に祝福を見てて、乳紐で乳を支えているという世界観だということに第8話まで気づかずにいてすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!
06-13 21:31

あ、そっか……と改めて気づいた時にごめんなさいと思いました
06-13 21:33

リトルウィッチアッコにおまかせ
06-13 22:14

アニメロサマーライブ、共謀罪を適用すべき案件では
06-13 22:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード