FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

m_kasai

dアニメストア、dマーケットから入れなくなってんだけど……
06-14 07:06

これって毎回アプリから見ないといけないってことか……??
06-14 07:08

以前一回dアニメストアアプリを使って使い勝手悪いからdマーケットに戻したのにこっちに統一されるとかムチャクチャ辛えええ
06-14 07:11

てか、もうアプリ内でしかダメならdocomoにとどまっている理由がなくなるんだが???????????????????????????????
06-14 07:13

できねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええドコモしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-14 07:15

ゲゲゲゲゲwkjッゲウェウェウェwッウェウェッ
06-14 07:16

メディアプレーヤーから再生できるからドコモに留まっていたのに、なんでわざわざdアニメストアアプリを起動してから探さねばならんのかクソクソクソクソ
06-14 07:18

ゲーム脳はゲームをしてゲームっぽい考え方しかできないことだったと思ってたけど、放射脳って(原子力発電所由来の?)放射線を浴びたことで頭がおかしくなることだったのか https://t.co/iCzfksgsgx
06-14 07:24

があああああああああああああああああああああやっぱりメディアプレーヤーには反映されねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええドコモ死ねええええええええええええええええええええ
06-14 07:27

これ再生中の明るさ設定とかできねえのか??????????????????????????????????????
06-14 07:32

逮捕されれば作者を潰せるというやつだ
06-14 07:38

さようならdマーケットアプリ
06-14 07:42

助かった戯画買わなくてすんだ!
06-14 07:49

背後からもぉしいれこんぼぉで強襲してくる埼玉県警のおじさん怖いな https://t.co/Ay0278uwfh
06-14 07:55

女児とLOVELOVEすけべぇな漫画じゃないと何かあったら警察が来て恥ずかしいし……
06-14 08:00

スッキリするために創作物を購入しているというピュア感
06-14 10:58

購入していると考えるピュア感
06-14 11:00

スポーツ物を読んでスポーツを始めたり、けいおんを見てギター買ったりする人たち、創作物でスッキリしてないから創作者の敗北だった……
06-14 11:03

ドラゴンボールを見て瞬間移動してしまった創作者の敗北だ……
06-14 11:07

闇のイージス読んで腕を義手にしてしまった……
06-14 11:09

この素晴らしい世界に祝福を、2期になってから面白い
06-14 20:08

RT @miereport: 民主主義も司法も頻繁に死んでは蘇生する国
06-14 20:09

いつ「死んだ」とは言ってないので憲政史上死んでいないときはないのだと思う
06-14 20:10

こわこわ近寄らんとこ案件
06-14 20:13

今思ったけど国会で民主主義が死ぬって変な気がする
06-14 20:18

天皇主権な大日本帝国憲法はそういや民主主義じゃないか
06-14 20:20

選挙で民主主義が黄泉帰る可能性とは
06-14 20:22

RT @otto_morgen: あーロンドンで燃えてるGrenfell Towerは1970年代の建物の再生物件なんだね。断熱性能の確保のために躯体の外側に断熱材施してるからこれが建物全体の延焼の原因かな? https://t.co/5CrwhDVEbL
06-14 20:28

RT @otto_morgen: 断熱材の上に亜鉛鋼板で被覆してあるだけみたいだけどイギリスって防火の規制緩いのかな?
06-14 20:28

RT @otto_morgen: 通りで外壁を伝うように延焼するわけだ https://t.co/6BVq9KRXD2
06-14 20:28

RT @otto_morgen: 図面見た感じ改修で取り付けられたサッシが増し張りした断熱ラインに来てるから、内部で火災→サッシの脱落→隙間から断熱材へ延焼って流れかな?
06-14 20:29

RT @BBCBreaking: "So heartbreaking. We can still see residents coming to their windows."Eyewitness horror from #GrenfellTower fire: https…
06-14 20:29

そういやつい先日も美人局疑惑とかそんな話だったようなことを僕達はまだ知らない案件があったような気がするが、アレは結局どう決着したんだっけ
06-14 20:32

糞世界はスマートフォンともにと読んでしまったので「異」という漢字を使うのは止めて……
06-14 20:34

2016年左と2017年右 構えから全然違うんだなあ https://t.co/ICRQBFeVgY
06-14 20:47

山田哲人2枚目(ずれてる) https://t.co/b8u4TNTIkQ
06-14 20:49

左はなんか力感足らないっすね
06-14 20:50

右です間違えた
06-14 20:50

3枚目、左はここからスイングして間に合うの?感ある https://t.co/99pSzSNSIF
06-14 20:53

球種が違う(左ストレート、右カーブ)なのであまり意味は無い気がするけどフォロースルー https://t.co/j4JXx8os6t
06-14 20:58

その前の打席が右投手のカーブだった https://t.co/KsHr9UcRPP
06-14 21:02

さっき球種違うと思ったけど同じじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwめくらすぎる
06-14 21:05

気のせいかもしれないけど、2016年のほうが引けてる気がするしヘッドも立ってるような https://t.co/8IpurYpNmw
06-14 21:10

両方ともホームランを打ったときのスイングです
06-14 21:11

2016年5月1日と2017年6月3日
06-14 21:13

そういや国会前で「安倍が凶暴」とか叫んでるんだろうか
06-14 21:19

RT @0529hibihibi: もしかして布教目的でツイッターネームに「響ちゃんの肛門」って入れてたら響ちゃんの肛門に興味を持って「響ちゃんの肛門」って検索してみた人達の邪魔になるのかな……
06-14 21:20

ヒカキンさんまた生放送してんじゃん……
06-14 21:23

多分生放送のほうが楽なのでは
06-14 21:25

ヒカキンさん生配信だと大体辛そう
06-14 21:33

ヒカキンさん「サッカー部はキャーキャー言われるから励まさなくてええやろ。可愛いと言われるマネージャーも大抵サッカー部だった」
06-14 21:37

;;;;;;;;;;;;;
06-14 21:37

RT @mainichijpnews: 岡山・関西高:デニム学生服、全国初の導入 https://t.co/2m4a3cACTg
06-14 21:41

重そう
06-14 21:41

RT @nikkansports: チア盗撮疑いで書類送検、野球観戦中にスカート内を 【「スカートの中が見たかった」と容疑を認める】https://t.co/jgejjg3lT8 #チア盗撮
06-14 21:44

ヂア盗撮
06-14 21:45

生配信のヒカキンさん大体疲れてるな
06-14 21:47

@chesha7 ボン警まだ生きてるのだろうか
06-14 21:49

@zin86ha 恋人未満で楽しんでいくぞ
06-14 21:56

RT @hikakin: iPhoneがアッチッチになって生配信突如終わった(;_;)見てくれたみんなありがとう!
06-14 22:00

iPhone7、1時間配信しただけで落ちるとは……
06-14 22:00

@hirob0911 概念に向かうのは考えるのをやめた説
06-14 22:33

JASRAC一斉措置の歴史2017年6月13日BGMを利用する美容室などの店舗に対して全国一斉に法的措置2016年6月7日BGMを利用する美容室などの店舗に対して全国一斉に法的措置2015年6月9日BGMを利用する全国258施設(171事業者)を一斉に法的措置
06-14 22:36

2015年からの恒例行事のようだね
06-14 22:37

最近はファイル共有ソフトとか小さくなったから一斉措置をイベントにすることとしたのか
06-14 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード