FC2ブログ

06/15のツイートまとめ

m_kasai

そういや件のがいがぁかうんたぁは通販で手に入れる(物or電子データ)手段があったのだろうか
06-15 01:53

がいがぁかうんたぁ(クジラックス)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/GLH5g10Uor 在庫なし
06-15 01:56

https://t.co/UoR2Ou9gUG 該当なし
06-15 01:56

https://t.co/y1NtiOHXZI 該当なし
06-15 01:57

https://t.co/kiXRFHEyDj 売り切れ?
06-15 01:57

https://t.co/Zvfv18ei3v 冊子はなし
06-15 01:58

https://t.co/YZQTXNKfYW 電子書籍でもなし
06-15 01:59

https://t.co/dMsBRTipjW なし
06-15 02:00

https://t.co/yChW52PyM7 ヤフオク、現時点ではなし
06-15 02:02

https://t.co/OPQGf4g2iD モバオク、該当なし
06-15 02:03

https://t.co/ZDAR6Sna8e なぜかブラック・ブレットがヒット
06-15 02:05

https://t.co/gtUS2Ma71c メルカリ、ありました。ブラック・ブレットってあれかエンドカード描いてたからだっけ
06-15 02:08

各サイトで"クジラックス"と検索した結果、がいがぁかうんたぁは以下の通りでしたとらのあな なしメロンブックス なしまんだらけ なし駿河屋 なしDMM(物) なしDMM(電子書籍) なしDL SITE なしヤフオク なしモバオク なし楽天 なしメルカリ あり
06-15 02:11

そういやAmazon検索してないな……
06-15 02:12

検索した結果、パッと見はありませんでした
06-15 02:14

石井孝明さん@ishiitakaaki さんはメルカリで買って、画像をツイッターに掲載すればいいような気がします
06-15 02:17

なお、検索結果は現時点のものであり、過去の状況又は将来の状況については分かりません
06-15 02:21

メルカリで買っても1円も入らないか
06-15 02:25

読む手段がメルカリを除いて無く、メルカリで購入しない場合→読まないで語る→読む→Google画像検索とか1枚ずつ集める   →2chとかその辺で漁る   →素直に違法サイトを使う   →ろりともだちに見せてもらう(正解?)
06-15 02:30

アニメアイコン等が違法サイトを使ったことに対して相手を責め立てるのは自己矛盾してる比率が高いような気がしないでもない
06-15 02:38

美味しんぼとかダイの大冒険とかの画像を台詞改変して掲載している人たち、手持ちのものをスキャンして掲載している
06-15 02:40

@amakoala 風邪治すより風邪移そう
06-15 02:41

マクロスおっさん Sector_bot確かに違法配信はアカン でも放送というのは地域格差があってもイカン なぜ東京と田舎で見られるアニメがここまで違う? 全国同じ時間に同じアニメを見られてこそ本当の公共性というものである そういう部分に対してケアをろくにせずに違法配信だけを取り
06-15 02:55

RT @R____630: 上坂すみれさんのリプライ本当に地獄絵図だ…ブロック対応してるんだし、嫌がってるじゃん…集団いじめかよ… https://t.co/vF3UAYdbpX
06-15 06:55

他の声優と比較検証したことはないですが特別酷いのでしょうか
06-15 06:56

@amakoala やっぱり他はそんなでもないんですね。今回は佐倉綾音の四球がウンタラカンタラブロック画像が出回ってるからこういう状況になっていて、必ずしも恒常的なものではないのかもしれないですけど……、恒常的なんですか
06-15 07:08

特定の単語で自動ブロックすることは出来ても、画像をブロックすることは出来ないか
06-15 07:19

DPT-RP1の欲しさ高まってる
06-15 07:45

RT @hattan02: いちごと大福をアウフヘーベンするといちご大福になるそうです。大変勉強になりました。 https://t.co/uGdR7qpRME
06-15 07:46

RT @naegimakure: @hattan02 アウフヘーベンじゃなくてただのPPAPですねこれ
06-15 07:46

そういや小西くん亡命するのか
06-15 08:13

最近のクルマ、顔つきが“反抗期”っぽいのはなぜ? カーデザインのプロに理由を聞いた (2/3) - ITmedia NEWS https://t.co/LbmYCPz1Hq
06-15 08:16

RT @memento_sonne: クジラックスの作品を読んだ私は、「この人は作品の中で児童虐待を罰する表現をしている、悪いことを悪いこととして描いているから安心する」と思っていたんですよね。今回の件で、事件後、作品内のコマを使用して発言しているのを見て私の中のこれまでの…
06-15 08:43

RT @memento_sonne: アンモラルな行為を肯定するような表現(殺人は楽しい、レイプは女が気持ちよがる等々)をせずに、アンモラルなまま描き切る人は暴力表現に関して誠実に考えられる人だと、考えていたんだけど、今物凄くそれがわからなくなってる。
06-15 08:43

この読んでる人が安心したいだけでは
06-15 08:44

イヤでも感じちゃうだと安心できない性癖
06-15 08:45

@mosakura1996 誠実に暴力的な手つきで陰茎を扱き上げろ
06-15 08:46

イヤでも感じちゃうの方が誠実さがあるのではないか
06-15 08:49

絶望青い果実の散花で安心するタイプの人
06-15 08:51

悪いことを悪いと描きたい作者(同人誌だし)であって、Tweetから垣間見れる人格?にそれが現れるかというと謎ですね
06-15 08:53

@MIOzockNEO こういう人を見ると銀翼のファム最終回を思い出すんだ
06-15 08:54

@MIOzockNEO 劇場版とテレビ版では結末がちょっと違うからね
06-15 08:57

@MIOzockNEO ファムさんは理想の体現者やぞつまりゴッド
06-15 09:16

RT @kyojakupanda: 津川雅彦やたけしやマリリンマンソンの意見はもっともだと思うんだけど、ロリコンエロ漫画家を擁護するのにその人らの言葉を借りるのは違うと思うし、さすがに失礼だと思う。ロリコンエロ漫画家にも描く権利くらいはあると思ってるけどね
06-15 11:00

なるほどわからん
06-15 11:01

ロリコンエロ漫画とビートたけしの差がそんなにない気がする
06-15 11:13

素晴らしい人格
06-15 11:15

昼飯 https://t.co/XrSXJ8AaII
06-15 13:30

RT @amakoala: ラーメン大でラーメン大っぽい冷やし中華が食べたいと思って頼んだらコンビニ以下のクソみたいなのが出て来てガッカリした
06-15 16:31

この素晴らしい世界に祝福を2期面白いな
06-15 18:30

1期より圧倒的に良い感
06-15 18:31

RT @isikawa_tetuya: 最近ではすっかり顔芸キャラが定着した感じのスイレンさんですが、この子服の下は水着というですね…可愛いからいいけど~(・x・)♪ https://t.co/ErJHkeai9t
06-15 19:37

これはまずいですよ(絶賛)
06-15 19:38

国会法第五十六条の三  各議院は、委員会の審査中の案件について特に必要があるときは、中間報告を求めることができる。 ○2  前項の中間報告があつた案件について、議院が特に緊急を要すると認めたときは、委員会の審査に期限を附け又は議院の会議において審議することができる。
06-15 19:47

なんでこういう条文があるんだろ
06-15 19:48

https://t.co/WBXVEKQSL81948年第2回通常会国会法の一部を改正する法律(昭和23年法律第87号)常任委員会の事項別編成,趣旨説明制度,中間報告制度,自由討議の縮小,等
06-15 19:53

>中間報告制度は、委員会で審議中の議案について、本会議での中間報告をする事ができるとした制度である(第五六条の三)。加えて、この中間報告があった場合、委員会審査に期限を付け、さらに本会議で審査できる規定を設けた。
06-15 19:54

>中間報告制度>中間報告制度は、議院規則(衆議院規則第一二一一条)として衆議院ではすでに行われており、当初はこれをそのまま国会法に導入しようとしたようである。しかし、この衆議院規則のいわば、「格上げ」に関しては、一九四八年四月一五日の衆議院議院運営委員会の審議の中で、
06-15 19:55

>小沢佐重喜委員が「(中略)これ(筆者註”衆議院規則第一二二条第二項)を国会法にもってくるというのは、委員会制度と背反した考え方になるのではないか。」と、疑問を呈している。衆議院規則の「委員会の審査中の議案を何時でも議員の議決さえあれば本会議にもってくることができる」
06-15 19:56

>という規定をそのまま適応することを指していると考えられる。>結局、中間報告をおこなった議案については、議院が「特に緊急を要すると認めたとき」、議院の会議すなわち本会議において審議することもできるとされた。これは、委員会の自律的審議を実質的に制限することを可能にする条項である。
06-15 19:57

>こうした経緯を経て導入された中間報告制度であったが、実際に用いられた事例は、第一六回国会のスト規制法案、第一九回国会における警察法案、第二四回国会における新教育委員会法案の審議過程で実施された数例にすぎず、その後は使われていない。
06-15 19:57

こんな仕組みがあるとは思ってもみませんでしたね。というかなんでこんな条文が今の今まで残り続けているのか……と思ってしまうんですけど
06-15 20:01

与党の伝家の宝刀みたいなものに思えるけど、これそのままにしておくのかしら
06-15 20:04

立法府の怠慢を安倍政権に利用されただけやんけ
06-15 20:06

作語(サクカタ)リセット
06-15 20:10

民主党政権時に自民との連携止めてたんだっけ https://t.co/zyG6ZANtkS
06-15 20:27

国外亡命を考えなくてはならないと覚悟している(国外亡命するとは言ってない)だったから小西くんは参議院議員のままですね
06-15 20:28

次回の小西くんもお楽しみに
06-15 20:30

2017年05月11日「航空保安法案」「組織的犯罪処罰法改正案」を衆院に提出 - 民進党 https://t.co/zDztbKMzx3 民進党さんこれツイートする時に自動で日付はいるよう設定した方がいいのでは
06-15 20:55

ワイペーパードライバーが左折予定時に予め幅寄せするなんて高等技術ができるわけ無いだろ!!
06-15 22:53

@zin86ha やっぱり仙川は空気嫁だったのか
06-15 22:57

@miereport @zin86ha 顎おっぱいウエスト尻脚マシマシな大人の女性とお付き合いしていくぞ
06-15 23:01

“妊活攻防戦”の行方とは
06-15 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード