FC2ブログ

06/19のツイートまとめ

m_kasai

トルコの塩振りおじさんの動画、塩が腕についてるんだけどアレでいいのか
06-19 00:09

結局?きちんとアニメ見る時間取ってないから体調が悪い
06-19 05:56

@chihojinnn まあそれは正しい
06-19 06:00

うーんやっぱりグランブルーファンタジー違和感多いなあ
06-19 06:05

苺100%の続編は登場人物二人抜いてやってるのか
06-19 08:14

主人公一人にしたらしいけど、分割したほうが良かったのでは(話がすぐ終わるか)
06-19 08:19

ビビッドレッドオペレーションの文章主体同人誌が今になって出るのかと真面目に勘違いした
06-19 08:44

アイドルはプロレスだからせかつよが正義だった
06-19 08:46

グランブルーファンタジー2話、事情を説明する際に席への移動(後)を描写しないまま回想挟むから、なんでこの娘を排除して事情説明するのか分からず、ちょっとの間だけど混乱した
06-19 08:49

その場面の展開と話の内容と場面が戻って、ああ今のは回想だったのかと理解するというもの
06-19 08:51

ミスリードを必要とするとこでもないから、順当に説明してほしいところ
06-19 08:52

人差し指と中指を握り込んで箸持って食ってる人居たけどあれでどうやって食い物掴んでるんだ……
06-19 13:04

ALLONE、恥の描写が多いな
06-19 13:26

動画は重要な職だが、単価を上げるために俺たちがむっちゃ支援するとは言わないのが割りとあるような……。動画と原画……同じ単価にすると……?
06-19 14:53

誠意は言葉ではなく金額
06-19 14:55

製作委員会がないとアニメは作れない、だつたかは、制作会社と制作者の関係に問題があることを示しているのでは
06-19 15:02

資本と経営の分離
06-19 15:04

Xperia触ってみたら結構熱かったが……
06-19 19:24

安倍ちゃんまたウンタラカンタラ会議立ち上げるのかウンタラカンタラウンタラカンタラポコペンポコペンだーれが突いたポコペンポコペン会議
06-19 19:30

安倍政権幕引き会議を立ち上げてほしい
06-19 19:31

山本彩切れる。 https://t.co/SCydQl0HOy NMBと結婚すんの?NMBと結婚すんの?と何が何だか分からない状態に陥ってる姿がよく出ている
06-19 19:44

安倍ちゃんの次の会議、どうせなら人間革命会議にしてほしかった……
06-19 19:45

@chihojinnn フィリピン国籍日本郵船運行のコンテナ船の乗員はエイリアンだった……????
06-19 19:57

Xperia XZ Premium、ヨドバシのがかなり熱かったんだけどこれ大丈夫なのかなあ
06-19 20:43

画像拾ってきたけど、やっぱりこっちはないですね表面も映るし https://t.co/Xwt3aZQXdk
06-19 20:48

GALAXYは上下が曲面になっちゃうから何度触ってもこれを買ったら負けな気がする感拭えないな
06-19 20:53

もうちょっとふにゃふにゃうだうだしてから交換するかどうか決めます
06-19 20:57

ベゼルが狭いほうが没入感が高まるってどういう理屈なんだろ
06-19 21:01

ALLONE、むっちゃ乙女乙女してる
06-19 22:05

オールアウトだったわ……
06-19 22:06

ALLOUTの公式ページ中々糞だな
06-19 22:08

第9話まで見終わったところですが、顧問のキャラ設定半端ない乙女度合いですね……
06-19 22:09

@hirob0911 かあぁっ(紅潮)←毎回3~4回は登場人物こんな感じになってる
06-19 22:12

ラグビー部ってみんなあんな感じの乙女ポーズ取るのか
06-19 22:14

この前に見ていたのがこの素晴らしい世界に祝福をだったのでALLOUTでなんとなくバランスが取れましたね。素晴らしい選択
06-19 22:21

やっぱり下調べをせずに作品視聴するほうがいい気がする
06-19 22:24

僕「この2~3年お前がアニメ作品視聴する前にまともに下調べした作品があったか?」僕「ほぼ無いと言っていいかと思われます」
06-19 22:27

RT @Newsweek_JAPAN: 就任5カ月、トランプは馬鹿過ぎて大統領は無理トランプには大統領にふさわしい知的能力が欠けていて、アメリカを危険にさらしているhttps://t.co/BoKBfTaycW …#トランプ #知的能力 #米安全保障 #米大統領 http…
06-19 22:32

Newsweek率直だな
06-19 22:32

超高級トイレットペーパーでおしりふいてみたwww https://t.co/veIBYW3eWF ヒカキンさん、便所で下半身露出して動画を撮影する
06-19 22:34

RT @awam8719: 本日のお仕事「鶏肉巻きを作る」その結果出来たもの https://t.co/cTZgge4HOQ
06-19 22:41

うっ血してますね
06-19 22:41

μズって113曲もあるのか凄いですね
06-19 22:42

がをられはヒットしなかったと言ったな。フッズは不払いだから問題ない
06-19 22:43

問題しか無いような
06-19 22:44

110曲もあったらμズファンになれそう
06-19 22:44

@chihojinnn 1クールアニメが見終わるμ'sミュージックスタート怖え
06-19 22:46

制作会社と制作者の関係暖かすぎて財布が寒くなってるの笑い話か……
06-19 22:55

制作会社「予算一人分しかねえわ~~」制作者「しゃーない」WIN-WIN
06-19 23:00

RT @BARIKATAuNKO: > らんまのシャンプーちゃんお願いします https://t.co/mJ5T7EiMBS https://t.co/O21sDayO3l
06-19 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード