FC2ブログ

06/20のツイートまとめ

m_kasai

そういやAQUOS Rが7月に控えてるんだっけということを思い出したわ。なんかワクワク感足らん気がするけど
06-20 07:23

AQUOS R あれだGALAXYの昔のやつにクリソツなんだ
06-20 07:43

AQUOS Rのカメラ、暗所撮影でクソクソ言われてるブログあるけど暗所撮影向けの設定になってないような気がする
06-20 08:34

そんなものあるのか
06-20 08:35

RT @hirob0911: 今週の弱虫ペダル、手嶋が俺はよええ俺はよええ言いながら関わる奴みんなの知能低下させていって主人公になって1位になるのすんげえズルくないすか
06-20 12:48

RT @hirob0911: 真波絶対こんな性格悪くなかったと思うけど、手嶋がゲインゴみたいにワイハダメナンヤ凡人ナンヤし続けるからキレて煽ったのかなって思うと気持ち分かりますね
06-20 12:48

ゲイ迅さんと関わると知能が低下するなるほど
06-20 12:50

小池ゆりし〜さんまた頭おかしくなったのか
06-20 17:47

@shamo_ji (後先考えず)決める政治やぞ恐れおののくがよい
06-20 17:52

飲み会終わったので帰るか(´・ω・`)
06-20 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード