FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

m_kasai

やれやれ起きた
06-23 01:46

RT @kanorin: ベンチャー企業にいたときに、会社の壁にこんなゴミクズみたいな紙切れが貼られてたまた紙くずを社長は貰ってきたんかと思ってたら、どうやらこれA1ポスターで1枚1850円もするらしいなモチベーションアップ株式会社とかいうらしいけどめっちゃモチベーション下…
06-23 06:29

お手製のほうが良かったかな
06-23 06:30

5W・働け・もっと働け・休まず働け・食わず働け・帰らず働け
06-23 06:32

勤労の喜び感じてる??~働ける。それだけで幸せだった~
06-23 06:33

金の名は。your work
06-23 06:34

毎日つまらない訓示を聞かされるのと、Wordで作った見栄えの凄いお手製ポスター貼られるのと、モチベーションアップ会社のポスター貼られるのだとどれが良いんだよ
06-23 06:46

アマでアニメの解説齧ってる人たちならたくさんいる
06-23 06:49

あの人また潜行したのか
06-23 07:10

bpl塚口さん凍結されてたのかアンチ許せませんね
06-23 07:12

疲れた https://t.co/W3tm1yOzPU
06-23 07:51

( ˘ω˘)クソネミ
06-23 12:32

RT @guntama954: 指輪物語の話を自分で冷静に振り返ると、「ひょっとして俺ってメンタル糞強いのでは?」と思ってしまうフシがあります
06-23 12:52

RT @mosakura1996: @guntama954 表面上は我慢したから肉体に症状が出たのでは
06-23 12:52

もう夏アニメの時期か
06-23 13:02

@numenunu 5分程度早く動ける
06-23 14:59

こんなところでは急ぐやついないから歩かないでいいとかそんなところではそもそもエスカレーター混まないからなあ……
06-23 15:01

RT @ego_asc: 韓国のメンヘラ界隈もそれなりに観測していますが韓国で手首切ってる人ってみんな日本のマンガとかに影響されてる人たちなんすよね…メンヘラって感染するんすよね…
06-23 18:39

ほんとかどうかはしらんが漫画の悪影響だったか
06-23 18:40

RT @nolimbre: DPT-RP1,ひとつの角が剥離してきている……いつの間に? https://t.co/OtgGZEHkLJ
06-23 18:41

DPT-RP1脆いのか?
06-23 18:42

エンドレスエイト今や別に苦行じゃないでしょ。先が見えないから苦行なだけで
06-23 18:51

京都が「エンドレスエイト12話にしてみましたテヘペロ」なんてことやらなければ
06-23 18:52

RT @emi_tyuu: この東大のインタビュー受けた害児ほんと好き https://t.co/3Hx5xIc2xy
06-23 18:59

ゲイ迅さんだ
06-23 18:59

RT @kmuramatsu: 一緒に食事したら、性交の同意とか、泥酔したら同意とか、バーカバーカと思うが、一方で、女性に「セックスしませんか?」と聞くのは失礼というルールが隠されている難しいゲームなようなので、やっぱり、二次元ドリームの世界にこもりますw
06-23 19:10

RT @luckymangan: @kmuramatsu えっ?エッチシーンに突入する前に、選択肢出ませんか?駄目な選択したら、エッチシーンに行かないので、それで同意があるか否か分かるはずです。
06-23 19:10

RT @kmuramatsu: @luckymangan フラグ折ったらだいたいわかりそうなもんだけどね(笑)
06-23 19:10

悠木碧 2ndSingle「クピドゥレビュー」Music Video short ver. https://t.co/VUeJPT0qDz
06-23 19:11

彼女がスマートフォンを折られたらでiPhoneがでてきたらアンチになります
06-23 19:18

RT @LeeYamakun: 元請け会社の多くが労基からの指導を受けて、制作進行を1話2人体制に変えてきている。新人が多くて回らないと言うより就労時間が厳格化されて長時間労働を抑制するためらしい。結果、実質賃金が二倍になった。消費税の時もそうだが、アニメ業界への行政…
06-23 19:33

親方日の丸繰り出してるね
06-23 19:33

こういう有り様、中世ジャップランドというよりも近代ジャップランドというのが適切なのでは
06-23 19:36

RT @asa2ki: オタ界隈以外の飲みに行くとよく遭遇する好みのタイプは芸能人で言うと誰?みたいな会話マジで何なんだと思ってたけど、どうやら世間一般においてはわしがグラブルのプレイアブルキャラを大体把握してるのと同じ感覚でテレビに出てる芸能人を把握してるっぽいのよね。
06-23 19:43

確かにゲイ迅じゃなくて芸人の名前よく知ってるんだよな。NとJ割と素で打ち間違えたからゲイ迅って打ち過ぎでは
06-23 19:45

RT @tyo_3rin: 暑くなってくるとこう、濡れすけ描きたくなるよねっていう絵。 https://t.co/xA3WFR3kd0
06-23 19:47

このキャラ知ってるなんか自転車の籠に乗ってるアニメのやつだ
06-23 19:47

アイドルマスターのグリーとかDeNAとかのキャラクター、エロイラストでキャラを把握しているから本当のところどうなのか良く分かりませんね
06-23 19:51

@hirob0911 GPSクソやんけ投げ捨てた期待していく
06-23 19:52

RT @takuminya: 陰謀 https://t.co/I46AuJtstK
06-23 19:52

ミニトマトでもないようなきがする
06-23 19:52

【PSVR】サマーレッスン、新作キターーー!今度は金髪美女だ!「アリソン・スノウ 七日間の庭」前編! https://t.co/00nJ2Qqjig こんなゲームしか無いのか(調べていない)
06-23 20:14

2人切りで海辺の家に来た時点で性交の同意感ありますね
06-23 20:16

プレイエリアの外です https://t.co/ItSmQfW4u7
06-23 20:18

プレイエリアの外とは
06-23 20:18

クソ感高い
06-23 20:19

なんかこれどうでもいいところはテキストベースで飛ばせても良いような気がしますね
06-23 20:20

連絡ばかりでサポートする気ないな
06-23 20:21

RT @n_wada: JASRACから著作権使用料の明細と振込が来ました。国内の演奏使用料で、「彼方の光を掴むとき」が「フラワー・クラウン」を初めて上回りました。色々言われる方もいらっしゃいますが、作曲家は確実にJASRACのおかげでメシが食えてますよ。 https:/…
06-23 20:36

JASRAC10割着服してるとネットで評判だったのでは
06-23 20:36

https://t.co/6CAFpx4CoT シンクロ操作中悲しすぎるだろ
06-23 20:42

部下をバリカンで丸刈り 福島県警、36歳警部補を懲戒:朝日新聞デジタル https://t.co/w7uIEK9PFT ・部下の頭に冷めたあんかけをかけた・尻を足で十数回蹴った・バリカンで部下の頭を丸刈りにした・自ら食べたカップラーメンの残り汁を部下6人に飲ませていた
06-23 20:46

これは繰り出してますね
06-23 20:47

乳揺れの描き方がエロゲっぽい
06-23 20:49

https://t.co/8BYzzx6cNK
06-23 20:52

これだけでも結構面白い https://t.co/lXVYf3lsax
06-23 20:55

きまくってる https://t.co/SjYEdUt57z
06-23 20:58

し、死んでる…… https://t.co/Ye0f8anS7Z
06-23 21:05

イリュージョンのVRカノジョ面白そうだけど器具を揃えるのがめんどいな
06-23 21:12

自由は、法律に基づく制限がなければ最大限尊重されるものだから正義もクソもない気がしますが
06-23 21:33

仮面ライダーがなんのために戦ってるのかは知らないけど、何かよく分からんがショッカーみたいなのは人間じゃないから排除して人間の自由を保つというのは、正義でもなんでもなく単なる警察機関なんじゃないか
06-23 21:40

仮面ライダー自身に正義の観念は存在しないというので、単に人の自由を守るために人では無いものを排除する機関で、仮面ライダーの中の登場人物の個人的な思想は一切反映されていない。正義の為に戦っているわけではないのだとなるか
06-23 21:44

RT @noriko21d: この間の週ベ。坂本の井端巧グラブ。すっかり坂本も好きな選手の1人になったけど、井端に貰ったグローブを今でも大事に使ってくれてるところが1番好感持てる。/中田翔「このグラブ終わってますね」「捕ったらいいっすね」 https://t.co/a0Ev76
06-23 21:46

冷蔵庫に入れています
06-23 21:47

仮面ライダーに正義の為に戦われても困るし、人ならざるものをサクサク排除するだけの機関の方がまだマシか
06-23 21:48

仮面ライダーみたいな公に認められすらしていない暴力装置に正義を実現されたら困るような気がしないでもない
06-23 21:51

明日、魔法科高校の劣等生見に行かないとな
06-23 21:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード