FC2ブログ

06/26のツイートまとめ

m_kasai

なぜこんなにやる気が無いのか
06-26 05:42

RT @sub_3: DAZNのタイムラグあり過ぎて公式ツイッター垢のほうが最新情報速い有様
06-26 06:53

あのCMは誇大広告だったか
06-26 06:54

RT @jmworks: このアカウント、発掘された側は色々複雑だろうけどコンセプト嫌いじゃないw → @icho_ga_yowai https://t.co/sUCkgjvHw7
06-26 06:55

開票確定(市長選挙) 平成29年6月25日執行 横須賀市長選挙https://t.co/GfkjETGF9r 一見した時に日本の中枢都市は横須賀だったかと思った
06-26 07:38

オタク待ちコンイキれれば楽しいみたいだね
06-26 07:42

オタク街コン、創価学会と立正佼成会の合同結婚式みたいなものなのかな
06-26 07:49

とにかくやる気がない
06-26 07:51

RT @nikkansports: 大原優乃が初水着Fカップ「ようかい体操」少女成長 https://t.co/NXqGNZhxv0
06-26 08:47

幼解たいそうやね
06-26 08:47

辛え
06-26 08:48

RT @47news: 速報:タカタが民事再生法の適用を申請し経営破綻。 https://t.co/DjwGoAVx91
06-26 08:50

きてる
06-26 08:50

@chihojinnn バッキバキやぞ
06-26 08:52

RT @kaorurmpom: 個人的なメモを行政文書とするかどうかってのはこの辺が判断基準ですかね(画像1枚目)。ともあれ、公文書館で色々紐解いてみると、時折露骨な大喧嘩みたいのが紛れ込んでて楽しいのです(画像2枚目)。 https://t.co/dZDaklrLBi
06-26 12:37

RT @guntama954: 忙しいアピールしても昼休みにはTwitterやってるカスが俺だぞ
06-26 12:58

休息は大事だからね
06-26 12:58

@zin86ha 街コン10回でワンチャンしてそのうち3割で可能性を感じて更に絞られるゾ
06-26 12:59

RT @shokugeki_anime: TVアニメ第3期「食戟のソーマ 餐(さん)ノ皿」製作決定!今秋放送予定!「遠月十傑」も登場して、物語はさらなる局面へ!お楽しみに! https://t.co/pfuJPsqJt7 #shokugeki_anime https://t.c
06-26 18:08

楽しみだなあ
06-26 18:08

色々と電子化しようとするとやっぱ手間がかかるなあ
06-26 19:44

RT @chicagox_x: えっちなアニメが好きなんじゃない、えっちくないアニメをえっちな目で見るのが好きなんだ
06-26 19:45

RT @dekosenntakuji: 早くラブライブVRも来てくれ!! https://t.co/YFqiDyQCjj
06-26 19:50

規制
06-26 19:51

DrawboardPDFが一番使い勝手いいのかなあ
06-26 19:52

RT @ke_murota: #ソニー・デジタルペーパー DPT-RP1 は8万6400円という記事があるけど、お得意の積み上げコスト方式にソニー付加価値を加えた値段。アップルが同じもの作ったら、3万円以下で出すと思う。あのレンズカメラを思い出してしまった...マーケットを作…
06-26 20:04

何の市場を作りに行って3万円という価格設定にするんだろう……前作からも結構値段下げてんのに
06-26 20:07

外国の製品でもそれほど価格設定変わんねえんだよなあ
06-26 20:10

Kindleの値段からしてもそんな法外な値段設定してないんじゃないのこれ
06-26 20:11

何をどう考えてAppleなら3万円と言ったのか謎ですね
06-26 20:13

ふと思ったけど、なんでYouTube見てアニメ見てないんだっけ……
06-26 20:20

アリスと竿六見るか
06-26 20:22

2話
06-26 20:22

アリスと竿六、EDが好きじゃないから見てないんだ
06-26 20:24

やっぱアリスと竿六のEDあかんわ
06-26 20:46

RT @mattttttsunoki: 新刊の表紙と裏表紙! https://t.co/CrjBdQqbh9
06-26 20:49

何度かこの画像見てるけど何か違和感あるんだよな
06-26 20:50

単にキャラの配置で左上を空けてるから違和感あるって言うならそれだけでいいんだけどなあ
06-26 20:53

ショートゴロ打たせて
06-26 20:55

ショートゴロ打てそうな球だった
06-26 20:57

オリックスの投手インコースの角度が挑発的だ
06-26 21:03

投げ方でインハイに行きやすいのかな
06-26 21:03

逆球はありまくったけど打てる球はなかった
06-26 21:05

ボールだ
06-26 21:09

帳尻感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-26 21:09

稀・年棒契約書 『野球選手契約書 南海ホークス 杉浦忠』 封筒付 昭和39年 検索 野村克也 長嶋茂雄 https://t.co/BVDoywzcw7 #ヤフオク 1964年最後の輝きを見せた年なのか
06-26 21:13

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-26 21:13

サンキュー大城
06-26 21:14

松井稼頭央の併殺を見たから満足してしまった
06-26 21:17

RT @nunnu_zero: 突然生放送でやったスカート捲り講座 片手めくりの例を2つ挙げておきます https://t.co/2RA3F2aMQ4
06-26 21:46

金田やっぱり制球怖え
06-26 21:50

バウンドスッポンスープアニメであったっけ
06-26 22:49

@hirob0911 船乗ったときのやつだっけ
06-26 22:52

トレンドに藤井しか居ないんだけど
06-26 23:22

確かに白線出てますね https://t.co/HEMiWnb9GG
06-26 23:28

RT @shinkunoshizuku: Xperia XZ Premiumで報告されている動画閲覧時の線は、日本のdocomoモデルでも再現するからな 買うなら覚悟しとけよ https://t.co/hJGsXmc9p7
06-26 23:28

大分Xperia買う気が落ちてきたしいよいよDPT-RP1を見に行って高まる時が来たか
06-26 23:29

一時期はクソクソ言われていたCKR100の良い評判が出てきている
06-26 23:30

AQUOS RがピンとこなかったらいよいよGALAXY NOTE 8へと進んでしまいそうだゾ
06-26 23:34

RT @messy_futanari: DMM動画アダルトで10数本ほど購入してわかったぞ フェチ系は監督で選ぶのがすごく大事だ(ニプルファックもの観ながら)
06-26 23:34

と言ってもGALAXYだし曲面ディスプレイだからなああああああああああ
06-26 23:35

@shamo_ji まあどうせグローバル版のほうが発売早いから大丈夫やろ
06-26 23:36

arrowsの現時点最新版で問題あるのか→そんなに無いです
06-26 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード