FC2ブログ

06/27のツイートまとめ

m_kasai

タブレット家に忘れてしまった
06-27 08:39

RT @Aka_marug: リトアカ25話見ながら「あれ??ストライクウィッチーズ2 6話見てるんだっけ??」ってなってる
06-27 12:37

RT @ninaryo: リトアカ最終話、私のTLで「ストライクウィッチーズで見た!」という単語が飛び交っているのが気になる。まぁ24話のアレもほぼネウロイだったしな…?明日録画見る。楽しみです
06-27 12:37

パクリなのか
06-27 12:37

2期6話って思い出したくもないやつやんけ
06-27 12:38

とりあえず宇宙に行けばいいみたいなのはある
06-27 12:53

イキりオタクと周囲を呼称する者のワイハダメナンヤ感
06-27 18:16

月が汚いと電波も届かないのか
06-27 18:16

カオスチャイルド見てて、あにもにさんのアイコンのこと思い出した
06-27 18:56

【2017.6.24ウエスタン】脱力投法・藤浪晋太郎7回2失点 https://t.co/eXksBgkGJG 即1軍って感じの対処法じゃなさそう
06-27 19:11

クイック(右)になると従来のフォームっぽくなる https://t.co/qUYbP2NSro
06-27 19:14

藤浪の完成形わからないんだよな
06-27 19:24

阪神江本投手 オグリビー https://t.co/v9CF5cbHdW 藤浪、個人的にはこんな感じで良いような気もするけど
06-27 19:31

なんで上から投げる必要あんの横でええやんけぐらいでも良い気がしてきた(適当)
06-27 19:32

ジージェーブおじさん風俗コンを検討しているのか
06-27 19:38

紐パンの紐の部分後付問題。なぜ紐パンの紐を後付にしたのかを考えれば、仮想世界において紐パンの紐を後付にするべきかどうかについて考え直すきっかけとなる可能性
06-27 19:44

「こう走ると速そうに見える」→「でもウサイン・ボルトはそう走ってないし」→「じゃあウサイン・ボルトみたいに走らせようか」
06-27 19:48

足の速いアニメキャラ、みんなウサイン・ボルトみたいに走ってくれ
06-27 19:49

RT @kazuyaoekaki: メアリさぁ、これ控えめに言ってあれだよね。なんだろう、この…訴えかけてくる感じ。俺の中の小宇宙がビンビンに感じるんだけど。マイクロビキニ絵を描けとそうおっしゃるのか?ん? https://t.co/njvk3Cfgjo
06-27 19:52

夏のコミケ、メアリと魔女の花が覇権を取る(予言)
06-27 19:52

進撃の巨人はなぜ失速したの
06-27 19:54

RT @sakamoto_AHR: https://t.co/dmPaCYMsjs
06-27 19:55

魔法少女リリカルなのはReflectionってどう略すの
06-27 19:59

R?
06-27 20:00

なのはリフレ(違う)
06-27 20:04

@zin86ha 画像よろしく
06-27 20:06

@zin86ha そらもうアレよ
06-27 20:07

若者のフルーツ離れ 「面倒」「汚れる」に現れた救世主とは?〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/O39Mu35YFO 蜜柑林檎離れ
06-27 20:37

冬に職場に蜜柑来た時は食いまくった
06-27 20:41

RT @hitandsoon: 事実はどうあれ世にある結び目はすべてほどける可能性を秘めているということを大切に生きようね https://t.co/lNze8kLcvz
06-27 20:46

メーテル、また一つフォロワーが消えるよ
06-27 20:47

銀河鉄道999 ED (TV-STEREO) https://t.co/vqSharsezX
06-27 20:48

https://t.co/ABXDPr2Rub >キーボードを誤って落としてしまいキートップが破損しました、キートップだけの販売はできますか?>キートップ単品の販売は行っておりません。破損するほど強い衝撃を受けた本体が心配ですので修理をお勧めいたします。
06-27 20:56

銀河鉄道999面白かったから機会があれば見返したいが
06-27 21:01

@_sinzo 教育学部なんやろ(適当)
06-27 21:03

キレる上司の声が釘宮理恵、どのタイプなのか想像付かないゾ
06-27 21:05

そう考えると~~のときの~~というキャラにしてくれの方が分かりやすいのではないか
06-27 21:06

でも、声が変わっても姿形が変わっても言ってることは変わらないとしたら、例えば、豊田センセイの声と姿形がシャナさんになったとしたら以前よりも辛いんじゃないかなあ
06-27 21:09

RT @ya_onogi: 本日発売のヤングアニマル11号に「女子小学生はじめましたP!」グラビア掲載してます☆声優の高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさんがランドセル小学生に…!そして3人が声を担当のドラマCDをどうぞよろしくです☆ドラマCD試聴→https://t.c
06-27 21:16

なあましろ……
06-27 21:17

RT @mainichi: 詐欺容疑:「嵐」チケット交換装い詐取 女性会社員逮捕 https://t.co/2xw8EMB7WO
06-27 21:21

おっ
06-27 21:21

https://t.co/4zUYIbWCG1 山さん来てる
06-27 21:25

;;;;;;;
06-27 21:26

ゲイ迅さんみたいな語りある
06-27 21:27

@miereport ゲイ生の代わりになるぞ
06-27 21:28

そろそろ終わる……
06-27 21:28

終わっちゃったぞ
06-27 21:29

RT @kou151: 整体で「うわ~かったいですね~」って言われるたびに「それ、みんなに言ってるんでしょう……?」って思います。(しっと)
06-27 21:30

@rollingstar404 気にしだしたらなんとかシリーズのゲームとアニメと何か他色々を全部見てからという話になるから気にしないで良いんだぞ
06-27 21:31

身体がガチガチな人かそれに類する人ばかり来るのが整体だと思われるからみんなに言っていてもそんな不思議でもないような
06-27 21:34

こんな昔に放送したのを1度見ただけでマウントできないから>カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD 2008年10月から同年12月まで全12話
06-27 21:39

カオヘ見ると毎回、あっ、あにもにさんだと思う時点で割りと辛いだろ
06-27 21:42

RT @carp_buun: 鈴木誠也が高城のタッチをかいくぐりホームイン!タッチの仕方が、コリジョンルール的に問題あるという指摘も。#carp #baystars➡カープ鈴木誠也、横浜髙城のブロックタッチをかわしホームイン!コリジョンルールを指摘する声も -https:/…
06-27 21:52

単にやっべ走路空いてねえと対応しただけのようにも見える
06-27 21:54

というか前の走路は空けたから前に来るやろとでも思ったのか知らんけど
06-27 21:58

RT @zin86ha: 結論から言いますけど、GJ部の制服無かったね!!!デマだね!!!
06-27 22:16

2時間も何をしていたんだ
06-27 22:17

ソニーストアに行く時間が取れない
06-27 22:18

@zin86ha 蛍光灯交換ごっこ遊びとかしなかったのか
06-27 22:18

RT @hisakichee: 安倍が経団連とか経済界に賃金上昇をお願いしに行くのなら先ずは率先して公務員賃金上昇をして示すべきでしょうが!
06-27 22:19

官民格差を見て判断するのが基本だから
06-27 22:20

公務員給与は維新と折り合いつかないからそこまで積極的に賃上げしないでしょうね
06-27 22:22

仙川のロイホで食事した後に錦糸町へ行くという謎の人物が現れるのか緊張してきた
06-27 22:24

臨時国会開いていいから平日毎日、本会議8時間やってほしい
06-27 22:27

基本は全員出席な
06-27 22:27

@hirob0911 ウェイクアップガールズ解散するしかない
06-27 22:31

RT @223_P6: https://t.co/zjx9EIuFpE
06-27 22:32

@hirob0911 むしろヤマーンカーンさんが本編で勝ったことがないような……
06-27 22:33

稲田朋美が司法試験通ったのか??というのも、この前から弁護士が基本的なことも分かってないという話を散々聞かされててそういうものなのかもしれないと思うようになってる
06-27 22:36

@hirob0911 @_sinzo 刀剣オルタナティブ(特に面白くはない)期待していくぞ
06-27 22:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード