2ntブログ

07/02のツイートまとめ

m_kasai

今日のヒカキンさん完全に自業自得ですね
07-02 00:06

RT @47news: 速報:プロ野球阪急(現オリックス)の指揮を執り、日本シリーズ3連覇を果たした上田利治氏が死去。80歳。 https://t.co/QdOUYaVGsz
07-02 00:51

RT @sakronpa: 自己流ですが、えろく見える(と思う)舌の描き方。これを基本形にして、応用でどんなシチュエーションの舌でも描けると思います。たぶん。立体感と厚みを意識すると良い感じにえろい舌になります。 https://t.co/W0yeD9THDP
07-02 07:15

お話の流れさえ気にしなければ、評判の良い回をパッとその場で見たほうが面白いと思えるのではないか
07-02 08:26

そらそうだけどそれを言ったらおしまいだ>野党の臨時国会召集要求は、衆参いずれかで総議員の4分の1以上の求めがあった場合の召集決定を政府に義務付けた憲法53条に基づくものだ。>これに関し、菅義偉官房長官は29日の記者会見で「政府は召集義務を負うが、憲法上期日の規定はない」と語っ
07-02 09:29

@hirob0911 はいふりカメラでinvading your territoryしていくぞ
07-02 11:09

@miereport 時事ネタを織り込んできたか……
07-02 11:35

とりあえずエロマンガ先生最後まで見るか
07-02 11:44

エルタンゴ先生そんな名前の人知らない
07-02 11:46

親父が禁書読んでるとか辛すぎるだろ……
07-02 11:51

@sub_3 辛ー屋やね
07-02 11:57

エロマンガ先生は帯を捨てるタイプか
07-02 12:04

安倍晋三先生「こんな人たちなんて知らない」
07-02 12:07

エロマンガ先生最終回、男性器が見える芸術は身近にあるのに女性器が見える芸術は身近にないという教育の問題を描いていた……(´・ω・`)
07-02 12:28

西武・森コーチ急死でショック醒めない球界 野田コーチ「“化け物”みたいに体力あったのに」 https://t.co/iBKJFEXIBF via
07-02 12:30

@rollingstar404 水太りを気にしなければいい
07-02 12:38

RT @cornwallcapital: タイプ別の使えない中高年社員5分類、ド直球に辛辣過ぎて草 https://t.co/7TVyE5dNiY
07-02 12:53

僕全部該当してる自信あるゾ
07-02 12:53

Roseliaライブでひどい目あったアカウント消滅した?
07-02 12:59

フェイトアポカリプスっぽいやつ見る
07-02 13:31

RT @keirenkun: 可愛いイラストでよく見るこういう前歯はどういう構造になってるのか考えてたら昼も眠れないんだ https://t.co/cdyT0uZL5V
07-02 13:37

フェイトなんとかかんとか誰一人キャラがわからん
07-02 13:39

なんで下着つけてカプセルに入っているんだ!!!!!!!!!!
07-02 13:48

ソニー銀と哲……
07-02 13:51

@hirob0911 NUMAだ
07-02 14:02

これ歌ってた人はいまハニーワークスで活動してるんですね
07-02 15:15

そういえばそうだなあと思いました>てめえも他人の創作のキャラクター滅茶苦茶に犯す絵描いて現在進行形で他人の思い出ぶっ壊してるだろ >同じ穴の貉なんだよ
07-02 15:17

ツイッターランドの方が上位ランカーだった>仕方ないですよ 著作権無視、著作権者なんて鼻くそ >くらいしか思ってないサイトで生まれた文化なので >自浄作用が望めない公衆便所です
07-02 15:20

やっぱり歌い手って糞だわに繋がる>やはり歌い手はダメですね…
07-02 15:20

持ち出したのは歌った人だったのか>ほんとこれわかりますわ。 >あの界隈のさらにクソなところは(内々で完結させておけばまだいいものの)、それを「面白いでしょ?」とばかりに全く関係ないところに持ち出してくるところ。 >あのBGMが好きな私からすると控えめに言って氏ねとしか。
07-02 15:21

思い出は億千万(Verゴム) https://t.co/zxTY3jCjBw 動画10年前なんですね
07-02 15:29

10年以上前と書きたかった
07-02 15:30

RT @mitragyna: よくわかる社会問題シリーズ「どうぶつ村の年金問題」 https://t.co/vqLZK733oa
07-02 15:34

RT @mitragyna: 日本はまだ高齢者10人に対して、現役世代が23人くらいいるし、運用益などもあるので「どうぶつ村」ほど酷いことにはなってないハズ。(日本も1960年頃は、高齢者10人に対して、現役世代が100人以上いたらしいけど)
07-02 15:34

よくわかると言いながら前提すら全く違うと白状する謎の漫画だ!!!!!!!!!!!!!!
07-02 15:35

見ても日本のことは理解できない年金漫画と書いてほしかった
07-02 15:39

RT @replus_mickey: ケータイに関する知識がちょっと古い安部菜々 https://t.co/LgmKLaPO3g
07-02 15:49

ボーダフォンって海外では普通にあるんだと今知りました
07-02 15:49

開始2分ぐらいだけどひなろじ期待できそうだな
07-02 16:01

(だいたいこの予想は外れる)
07-02 16:01

ひなろじ第1話SSSSSSSSSSSSS
07-02 16:24

RT @alicetozouroku: Blu-rayの発売を記念して7/30(日)に阿佐ヶ谷ロフトAにてトークイベントを開催します!!スタッフ・関係者で制作秘話を語り尽くします!出演者情報・チケット情報はこちら→https://t.co/uekf0FEBvR #alizou
07-02 17:14

ここまでいて監督が出てこないの面白い
07-02 17:14

@highland_sh 長く出てこなさすぎて非実在性演出家skrbさんな感覚ですね
07-02 17:35

RT @eroge_kousin: 【号外】エロゲブランド「チュアブルソフト」の運営会社『有限会社くくり』破産手続開始。(平成29年6月16日付け官報より)※ソースの官報電子版は発行日より30日間閲覧可能です。 https://t.co/PFwDTNlx31 http…
07-02 17:37

過去作をまとめて売り出したらやばい説https://t.co/qUNjbqUwV7 2017年1月13日『チュアブルソフトバラエティセット』登場!
07-02 17:49

フェイトアなんとかかんとかの冒頭って、赤いのと青いのがカチャカチャやってんのは何かあるんやろかんあったけど、もう片方でカチャカチャやってんのは全く分かりませんでした
07-02 17:52

公取委に言われてもどうしようもないような>輸入したLNGは余っても転売を禁じられたり、転売した際に出た利益を元の売り主に還元するよう求められたりする商慣行がある。 >公取委はLNGの売り主に対し、こうした取引が「競争制限的だ」… https://t.co/Wkt2gD9LgA
07-02 17:58

RT @asahi: 北海道警の副署長を万引き容疑で逮捕 https://t.co/S0QB02O5A4
07-02 17:59

寂しい>監察官室によると、室田容疑者は2日、北海道名寄(なよろ)市内のホームセンターで、白髪染めや漂白剤など計7点(2625円相当)を盗んだ疑いがある。商品をリュックサックに入れて店を出たところを警備員に取り押さえられた。
07-02 18:00

小さい蜘蛛が出てきたのでそろそろ間引くか?
07-02 18:16

RT @kagekaku: オデッセイの感想で、「主人公が冷静に淡々とサバイバル生活していて火星に一人で取り残されたという悲壮感が無い。もっと絶望のあまり泣き叫ぶくらいの描写が無いと共感できない」と書いてるのを読んだ。そうか、映画で若者が「うあぁぁぁぁああ!!」って叫ぶ場面はこ…
07-02 18:18

お家に帰りたいよおおおおおおおおぅおおおおおおおおおおおおおおおおんみたいなのはへっぽこぴーぶりがあって良いと思う
07-02 18:19

そんなやつ火星に行かせるな説
07-02 18:20

@hirob0911 何時間乗車してるんすか
07-02 18:22

RT @nomoto_4149: 5回までの中日対阪神ナゴヤ球場1回三ツ俣四球1回野本タイムリー内野安打①2回遠藤押し出し四球①2回野本押し出し死球①2回井領押し出し四球①(三者連続四死球)3回友永四球4回井領四球5回杉山中前安打①(暴投1)5回石垣死球(危…
07-02 19:01

投げたらあかんレベルやんけ
07-02 19:02

2017.7.2 ウエスタン・リーグ公式戦 阪神藤浪が投じた直球が中日石垣の頭部を直撃 ナゴヤ球場 https://t.co/xoqBGe4OCl ひええ
07-02 19:17

エロ画像が流れてくるのは概ね_sinzoさんがいいねしましたですね
07-02 19:36

@_sinzo つい先程流れてきたのはこちらになりますじ@3日目I-22b zkzooka[R-18]佐竹美奈子と田舎でしようよ
07-02 19:40

@zin86ha 前回のと比較するときれいに線が引けるようになった感じがしますね
07-02 19:44

あと2分で安倍シニソ~さんになってしまうのか……
07-02 19:59

緊張してきたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-02 19:59

10秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-02 19:59

トンキン逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-02 20:00

安倍総理臨時国会回避不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 20:01

民進は???????民進党は息してるの????????????
07-02 20:04

自民お通夜やんけwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-02 20:05

M I N S H I N
07-02 20:06

TVKで劇場版あぶない刑事やってる
07-02 20:15

むっちゃくちゃ若い
07-02 20:16

https://t.co/krqYKAtyJU
07-02 20:20

とりあえずバイクに乗る https://t.co/25Kg6Z5vH1
07-02 20:38

https://t.co/4zUYIbWCG1 山さんの鼻の穴が見える
07-02 20:39

パルクールもやってるしどうすればいいんだ
07-02 20:42

山さん「天皇主権の立憲君主制を作るしかない」
07-02 20:47

山さん「よしりん先生も言ってるんですけど」
07-02 20:47

山さん……
07-02 20:47

山さん「ネトウヨはもうちょっと勉強して」
07-02 20:52

低雑真の作画ヲタクに電話きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-02 20:58

山さん、真の作画ヲタクに電話をかける
07-02 20:59

低雑真の作画ヲタクさんは東京都民だ
07-02 21:00

低雑真の作画ヲタクさんアニメの話全然出来てねえ……
07-02 21:02

山さん武蔵野市だったか
07-02 21:03

薄暮の話きたあああああああああああああああああああああああああああ
07-02 21:04

低雑真の作画ヲタクさん、コンプライアンスとテキトーに言ってしまったので謝る
07-02 21:06

山さんの京都時代の話
07-02 21:07

低雑真の作画ヲタクさん、京都の陰湿さを暴き出す
07-02 21:08

低雑真の作画ヲタク「怒ったらかっこ悪いとかあるじゃないですかあれが気に食わなくて」山さん「忖度しろっていう圧力がすごくてね」
07-02 21:09

低雑真の作画ヲタクさん、山さんにむっちゃ語らせてる……
07-02 21:11

これはスタンタンスには出来ませんね……
07-02 21:11

山さん「石破さん凄いキモオタなんで、キモオタなんであまり信用してないんですけど」
07-02 21:12

低雑真の作画ヲタク「京都から金貰えるんですか」山さん「職務著作なので、京都の著作権だから金入ってきませんね。ミクル伝説もJASRACの関係で京都に委託する文書書いた。でも最近日本脚本家連盟でアレコレしたらちょっと入ってきた」
07-02 21:15

低雑真の作画ヲタクさんフラクタルゲームをやって終了
07-02 21:16

低雑真の作画ヲタク「つまらないのが作画アニメの定義。フラクタルは面白いから作画アニメじゃない」
07-02 21:17

低雑真の作画ヲタク「フラクタルは背動が無いから作画アニメじゃないと思います」
07-02 21:18

低雑真の作画ヲタクさん突っ込みますね……
07-02 21:19

山さん「背動は古臭いってわけじゃないですけど……、今は作画ヲタク凄えだろ!!みたいなちょっといやらしい感じの背動があるんで」
07-02 21:20

山さん「蓮實重彦がどうしようもない映画を褒めるには撮影が良いですねと言えばいいと言っていましたが、僕は作画がそれに当たるのかなと思いますね」
07-02 21:24

山さんむっちゃ小林よしのりの話してる……
07-02 21:42

山さん薄暮だと普通の語りになってる……
07-02 21:48

山さん完全に維新の会の話になってる……
07-02 22:04

クラウドファンディングした結果、山さんとの電話でグランフロント大阪の話をされる人
07-02 22:05

山さんあべのハルカス折れるみたいな話してるけど
07-02 22:06

マヒマヒさん「クラウドファンディングってやりたいことができるって所が良いと思うんで、監督のやりたいようにやってもらえれば」
07-02 22:08

マヒマヒさん「前向きな失敗ならOKです」
07-02 22:09

マヒマヒさん「以前からおっしゃってた大阪にラーメン屋作るっていう話楽しみなんですけど」
07-02 22:13

ヤマカンカフェwwwwwww
07-02 22:14

マヒマヒさん低雑真の作画ヲタクさんと比べてまともすぎた
07-02 22:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード