FC2ブログ

07/07のツイートまとめ

m_kasai

RT @Akira_Ohmori: ソニーのデジタルペーパー #DPT-RP1。結構優れものなんだけど、液晶プロジェクターに直接つなぐインターフェースが無いのが残念。PC経由で間接的にプロジェクターにつなぐと言う発想がなんともソニーらしくない。完全な手抜きだと思う。
07-07 06:51

紙をスライドに映すと考えれば、OHPシートを映写するみたいな話になるし、そもそもそんな用途をソニーが想定してないのでは。というかタブレットでも繋げばいいのでは
07-07 06:56

ソニーからすると、これをそんな用途で使ってるんですか?となるのでは
07-07 07:03

バトルガールハイスクール見てる
07-07 07:18

SAKIMORIなのか
07-07 07:20

特殊学級
07-07 07:25

アクションヒロインチアフルーツ1話
07-07 07:43

チアフルーツ1話きまくってますね
07-07 07:49

RT @itome_talk: 友達ができない人の特徴ですお納めください https://t.co/QrNTXbVVK4
07-07 07:54

飲み会終わった
07-07 23:39

ツキジキレイだと思ったらツキガキレイだった
07-07 23:40

DPT-RP1発送された
07-07 23:42

最近DPT-RP1の話しかしてないがようやく終わるときが来た
07-07 23:45

ユーリオンアイス見終わりました
07-07 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード