FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

m_kasai

アクションヒロインチアフルーツの続き見るか
07-08 00:50

アクションヒロインチアフルーツ1話なかなかの導入だった
07-08 00:56

FORTUNE ARTERIAL2期見るか
07-08 00:58

きてますね https://t.co/HkiPtOajGb
07-08 01:03

きまくってるアニメですね
07-08 01:06

団子頭サブキャラの法則
07-08 01:08

恋と嘘、時間停止AVみたいな設定だけど映像の出来が良いですね
07-08 01:17

語り多すぎて草生えますが
07-08 01:19

緊急地震速報だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-08 01:21

強制婚姻省だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-08 01:22

文書での通知とメールでの送付のどちらが正式なものかは法令を読めばハッキリするゾ
07-08 01:23

台詞7割ぐらいカットしても成り立ちそうな映像の出来なのに台詞混ぜ込みまくってるの面白いですね
07-08 01:25

メールでの送付も行ってるのかい!!!!!!!!!!!!!!
07-08 01:26

というか40年後設定の割にジャップランドの進歩なさすぎだろ
07-08 01:26

恋と嘘、時間停止AVレベルの設定とドラマCDレベルの語りと所々にある辛めな作画の出来とその割にやたらと出来の良い画面がマゼコゼになっていて面白いですね
07-08 01:33

メイドインアビスってエロ同人向けな気がしますね
07-08 01:37

noitaminAでも見るか
07-08 01:38

犬の造形見た瞬間にイラッとするあたりかなりキテますね
07-08 01:39

顔面作画だけ修正入れてるから画面のつながり悪すぎるぞ
07-08 01:41

海パンはいた男たちが続続と消えて行くところ面白すぎますね
07-08 01:42

最近のスポーツ系アニメだともうちょっとヴォオオオオオオオオオ!!ズンゲエエエエエエエエ!!ズンゲエエエエサクガダアアアアアアア!!ヴォラズンゲエモノミテイルダアアアア!!みたいな作画にしないとショッボショッボショッボとキモアニオタがすぐに言い出しますね
07-08 01:44

サクガはともかくとしても映像の出来が悪すぎるだろこれ……
07-08 01:47

DIVEだいぶやばいですね
07-08 01:48

終わってるセラフの漫画ぐらいやべえなこれ
07-08 01:49

DIVEサクガ以前のレベルでは
07-08 01:55

左から右へなんの説明もなく画面が切り替わるのわけわかんない。しかもこの手のが両手に収まらない程度にあるからサクガどうこうの話ではないのでは https://t.co/O0ZvPBdBCU
07-08 01:59

辛い
07-08 02:01

@hirob0911 ファンダメンタルが劣化していく哀しみ
07-08 02:03

DAIBU大分辛いから作らないでほしい
07-08 02:03

なんかこう、なんでこうなるのみたいな映像が多すぎてDIVE見ると大部分の他作品がまともなものに見えてくる可能性ある
07-08 02:05

何だよこれ!!!!!!!!おかしいだろ!!!!!!!!!!おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!なんでこれとそれが繋がるんだよ!!!!!!!おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!
07-08 02:06

ED映像だけを22分流し続けたほうがいいんじゃないか
07-08 02:08

ヤシガニとかまだ繋がってたように思うんですけど、DIVEは基本前後の繋がりがやばいですからね
07-08 02:09

DIVEだいぶやばいからこれ見てると頭おかしくなりそう
07-08 02:10

普通に見られるだけDIVEよりだいぶマシなんじゃないかなと他作品に言えるぐらいDIVEやばい
07-08 02:13

さっきからDIVEだいぶやばいしか言ってない
07-08 02:13

RT @Liquor_house: ずっとネクタイとスカートの色が合ってないのが気になってたのですが、この度スカートを新調して色調を統一しました☺️やるからには8人分揃えましたとも! ٩(゚∀゚ )و https://t.co/TcQRMkI6Aj
07-08 07:09

きました https://t.co/BwrnUo36Zb
07-08 13:12

https://t.co/x7SzsMyMcx
07-08 13:14

RT @YahooNewsTopics: 【G阿部 復帰助けた「超冷却」】巨人の阿部は阪神戦で2安打1打点。6月18日に負傷し戦列を離れたが「超冷却装置」の助けを借りて早期復帰を果たした。 https://t.co/uofu5qZl7u
07-08 13:22

https://t.co/oqYOssdUG8
07-08 13:23

DPT-RP1さえあればエロ同人を読んでも目がチカチカしないぞ!!
07-08 13:34

GoogleDriveとの同期設定を完了してこんな感じです https://t.co/BiwzXLxfvI
07-08 14:34

@shamo_ji https://t.co/BYd8a6kGOb 電子ペーパーほぼA4サイズワシワシ書き込み可能なお価格
07-08 14:37

RT @tatunokosso: お母さんの三人です https://t.co/E7AyLWn8Wz
07-08 14:47

由々しき事態ですね
07-08 14:47

日高屋ピリ辛とんこつネギラーメン https://t.co/Ych04UtaB3
07-08 17:53

この時間の日高屋なかなか底辺感あった
07-08 18:26

@Hidamarimate 国「儲けられない営利企業は死んでどうぞ」
07-08 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード