FC2ブログ

07/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-09 00:08

終電になってしまった
07-09 00:09

DPT-RP1を1日使ってみた結果、端的に言って最高ですね
07-09 01:08

@hirob0911 タブレットで読むよりも目が疲れないのと書き込みがしやすいのとA4サイズなのに軽いのと動作が機敏のでこんなのあればええなあと思ってたのがそのまま出来てますね。あとはDigital Paper AppをAndroidで使えるようにしてくれればなあぐらいでしょうか
07-09 01:14

DPT-RP1を買ったせいでタブレットの立ち位置が怪しくなってますね
07-09 01:17

RT @anibutsu: 自分に嘘を付いてきた、、、性別ですか #symphogear
07-09 01:18

ポリコレ棒で殴られそう
07-09 01:19

セキセイ クリップボード クリップファイル 発泡美人 A4-E ブラック FB-2016 セキセイ https://t.co/fnDfynN75r DPT-RP1のファイルとしてこれを買って、画面にはhttps://t.co/v91BqupETfの軟質カードケースを使っています
07-09 01:56

DPT-RP1、やっぱ剛性が少し気にかかるから剛性のあるケースのほうがいいのではと思いつつ、同時に画面が傷つかないようにと願ってとりあえず軟質カードケースを画面に触れるようにした。なんか布の方がいいかもしれないが
07-09 01:58

ソニーの通販サイトにフリップケースが売ってるやんけっちゃあ売ってるんですけど、むき出しのまま使いたいのとソニーストアに現物が置いてなくてどんな商品かさっぱり分からなかったことから買う気が起きなかった
07-09 02:01

あとはフリップケースが8,000円するので回避したかっただけです
07-09 02:02

洋食屋のアニメ見てるけど、帽子簡単に落ちすぎだろ感ある
07-09 02:03

@hirob0911 見るからに安っぽそうなのになんでこの値段感はある
07-09 02:06

ナイツ&マジック、ワイが人生やり直しても結局テキトーに生きてしまうんやろうなあという辛みを第1話にして教えてくれるアニメだ
07-09 02:23

RT @yumu19: PDCA回せるやつ #NT金沢 https://t.co/iRd8XZQOnM
07-09 02:30

ナナマルサンバツのキャラデザいいゾ
07-09 02:52

ナイツ&マジックのキャラデザはシコれすぎるから問題だ
07-09 02:54

ナナマルサンバツ、おっぱいも触らないしパンツも見せないしこいつは神アニメか??
07-09 02:56

ちはやふる3期ことナナマルサンバツ
07-09 03:04

ずっと思ってたけどヒロインの声が中々凄い
07-09 03:08

ナナマルサンバツ、今期ナンバーワンの可能性が高い
07-09 03:11

ナナマルサンバツの絵柄素晴らしいですね
07-09 03:20

RT @Hidamarimate: 加齢度・スター目指していこ
07-09 08:38

RT @asahi: やる気アピール、ギャルみこしオーデ 大阪・天神祭 https://t.co/QunBTRavZ8
07-09 08:44

伝統あるな>37回目の今年は15歳から30歳の女性150人が応募し、128人が書類審査を通過。この日はものまねやダンスなどの一芸を審査員に披露した後、重さ約70キロのてんびん棒を担ぎ、体力とやる気をアピールした。
07-09 08:47

RT @dnesteruk: Bought the Sony DPT-RP1 (Digital Paper) system, a good replacement for Kindle DX. Mainly intended for enterprise/institution…
07-09 09:56

ケースはこんな感じになってるのか
07-09 09:57

バインダーに布貼るのとケースのはみ出た部分を落としたさあるが
07-09 10:35

Funny Owner Lamborghini Aventador On FIRE - Dubai 7/9/2015 https://t.co/9GTyLBMVV6 車やバイクでこれやってる人時々見るけど、これって何かふかす理由あるの
07-09 10:56

コンビニ彼氏見るぞ。コンビニってつくと何か高級そうなイメージありますね
07-09 11:02

コンビニ彼氏結構良さそうだゾ
07-09 11:02

コンビニ彼氏まだアバンしか終わってないけど良策の香りが漂ってますね
07-09 11:06

コンビニ彼氏ED映像の最後の乳比べ図笑ってしまった
07-09 11:29

RT @BSO_: 電池寿命に不安。電気自動車の中古価格が暴落中!https://t.co/IKFQkGatGy↓2年前日産「リーフ」60万円でバッテリー交換可能に!中古車人気で在庫激減【コラム】https://t.co/GVrXsiJUZf知ってるか?同じ人が書い…
07-09 11:33

【オリックス】中島に鉄パイプが落下、病院へ…京セラドーム一時騒然 : スポーツ報知 https://t.co/mU2eSkjyex >鉄パイプは約2メートルで重さは約6キロほど。スポンサーの看板を設置中の、球団が委託した業者の作業員が5階席で作業していたところ、誤って落とした
07-09 11:40

直撃したら死ぬのでは
07-09 11:42

とりあえずコンビニ彼氏はそこそこ良かったです
07-09 11:42

冥土inアビスゲート見るぞ
07-09 11:46

メイドインアビス1話、よく動いてた
07-09 12:26

ひなろじのOP映像、何か作り方よく知らんけど作ってみましたみたいな辛え作りだけどこれ何なんだろ……
07-09 12:32

@zin86ha @78kazkaz https://t.co/nfaeC8uxOO
07-09 12:35

現代社会なんて科目まだあるのか
07-09 12:36

ひなろじ2話画面白すぎて目が潰れそう
07-09 12:38

今日こそ宇宙戦艦ヤマト見に行かないと
07-09 12:51

RT @kankimura: 国立大学は法人化以降の12年間、全く学費上がってないで。 https://t.co/PoC7L3DOYD
07-09 13:10

今は2006年だったか……>国立大学の学費は16年間で6割増加>少子化で子どもの数が減っているのに、なぜ学費は上がっているのか――。そんな疑問を抱く人も多いだろう。事実、国立大学の授業料は、1990年の33万9600円から53万5800円へと約6割も上昇。
07-09 13:10

10年ぐらい見間違えてしまったか>実際、法人化された04年度から16年までの12年間で1470億円(11.8%)の交付金が削減されている。削減された分を授業料の値上げで賄ってきた。
07-09 13:12

将国のアルタイルの鷹強すぎだろ
07-09 13:24

https://t.co/hmPWX8SL1A
07-09 16:52

大山らしい打ち方ではある
07-09 16:53

@zin86ha ロイヤルホストで反省会するぞ
07-09 17:24

サントリーのCM見たら金麦と似たようなもんだった
07-09 17:26

CMは表現した側を大して守る気がない点で特徴的な気がする
07-09 17:39

RT @chiganoura_beya: 稽古後の水分補給に抜かりのない舛乃山。#sumo https://t.co/KixDoHhzh2
07-09 17:40

RT @matanee: 信号機か?🚥 https://t.co/2ZHhWIG5TN
07-09 17:44

創価学会ですね
07-09 17:44

サントリーのCMでシコシコすることはないから守る必要はないか
07-09 17:46

【血界戦線 ED】シュガーソングとビターステップ をヲタ芸で表現してみた【北の打ち師達】 https://t.co/7UE4wbTg85 ライブでやろうとするとポイポイ投げられないし、下半身動かさない(その場から動かない)のが基本だとすると、表現の幅が狭くてキツいと思いました
07-09 17:57

RT @renoru_: なにこれハイテク😶小学校の頃とか手作業で作ってたのに… https://t.co/iQtgDslHDz
07-09 18:00

今季の注目はナナマルサンバツとひなろじとアクションヒロインチアフルーツですね
07-09 18:03

次点がナイツ&マジックと恋と嘘とコンビニカレシですね
07-09 18:04

異世界食堂とメイドインアビスは気が向いたら見る枠ですね将国のアルタイルは複数話まとめて見ますね
07-09 18:05

とりあえずDIVEはだいぶやばいのでさようならですね
07-09 18:06

@_sinzo 電波教師信者が多かった
07-09 18:08

いまだに旧スクと新スクという括りで見てるけど最近の変化は新スクの派生として捉えているのだろうか
07-09 18:11

咲いたら作画を語らなくても良い説
07-09 18:12

RT @nanakamado_anno: もぉ…なんなのよこんな動きまくりなキングジョー!!!!!!!(h https://t.co/D4Ux5Ld3kB
07-09 18:12

時間の支配者、らしい出来ですね
07-09 18:42

RT @MitI_7: 人生の記憶がほとんどない理由がわかった https://t.co/XxW64TE5sw
07-09 18:58

同程度に忘れていますね
07-09 18:58

ドリルウィッチアカデミア
07-09 19:03

アホガールを見れば今季の新作とりあえず全部見たか見てないな
07-09 19:05

アホガールのOP神ってますね
07-09 19:06

@miereport マジかこれだけで十分なんだが
07-09 19:08

今気づきましたけど徒然チルドレン予約漏れてましたね
07-09 19:18

アホガール1話を見て思ったんですけどマークシートなのに手で採点してるのが凄いと思います
07-09 19:21

キャラ絵とOPは素晴らしいですね
07-09 19:22

ああそうか銀髪のキャラだから陰毛も銀髪になってるのか……。カビかと思った……
07-09 19:27

きました https://t.co/exTSJntCOG
07-09 21:43

さてそろそろ
07-09 21:53

宇宙戦艦ヤマト2202第2章面白かったです
07-09 23:34

4話分というのはちょっと多いなという気もしますが
07-09 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード