FC2ブログ

07/13のツイートまとめ

m_kasai

18if導入が冗長だったけどBパートに入ってから良かったし次回も楽しみですね
07-13 00:02

18if、面白いフリップフラッパーズぐらいになってつまり鍵姫物語永久アリス輪舞曲2期が期待されるところですね
07-13 00:04

パトラッシュと3Pこと天使の3P
07-13 00:08

抜井だと思ったら貫井だったからこの主人公許せねえ……
07-13 00:14

カチカチ山:マウスカチカチしてたら背中に火が付いて知らぬ間に人生が終わっている話
07-13 00:17

天使の3Pのヒロインは作豚
07-13 00:18

五島ズンさん
07-13 00:22

自動受胎施設
07-13 00:24

自動受胎施設Bingによる中国語からの自動翻訳 Could not translate Tweet
07-13 00:25

小学生にドッキリ(モワ~ン)
07-13 00:35

ゲームをするならリンクスメイト
07-13 00:37

RT @pasoconhoshii: ギャンブルをただ「怖そうだから」と遠ざけている人と、ギャンブルに色を見て失敗して懲りた人、後者の方が正しく見て離れているという感じがする
07-13 08:26

ただ怖そうだからマンという設定のリアリティ
07-13 08:29

一方通行一車線前方バスを逆走する日傘ババアなかなか凄い
07-13 08:34

日傘ババア、バスを制して脇を抜けていく
07-13 08:35

歩道はある
07-13 08:36

帰るか(´・ω・`)
07-13 23:51

あっラブライブ!サンシャインヲタクだ
07-13 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード