FC2ブログ

07/15のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-15 00:23

割と真面目に(´・ω・`)になってる
07-15 00:29

今日は19時に上がる予定だった
07-15 00:30

RWBY全く分からんが人気ですね
07-15 00:31

誰が見てるんだ
07-15 00:32

よく分からないのよくって何だどれだけわかってないんだというのが最近気になって書き直すこと多い
07-15 00:33

エンドライド、面白くないダンバインと思っているので終末なんとかを見始めた
07-15 00:35

@hirob0911 不味い豆腐を素のまま食べてる感じある
07-15 00:41

DPT-RP1メモが上手く取れなくてクソクソおじさん見てみたら、昔見た画面の角が浮いてきたおじさんだったからその DPT-RP1が不良品なだけなのでは
07-15 00:42

@hirob0911 クソアニメをクソと言って云々(バロニキ)
07-15 00:44

36歳の誕生日に政府通知が届いて結婚する日を待ちわびてる
07-15 00:45

からかい上手の山本さんを読んでアオイホノオ読んでミックスを読んだらミックスがむっちゃくちゃ面白かった
07-15 01:32

からかい上手の山本さんとりあえずすげー画面が近かった
07-15 01:34

キーボード買いに行かないとなあ
07-15 11:49

朝方通勤特急ロマンスカー 愛称決定!|小田急電鉄: https://t.co/yL3HXSJwzY >午前9:30頃までに新宿・大手町に到着する特急ロマンスカーを、>モーニングウェイ号・メトロモーニングウェイ号>として運行を開始します。気が狂ってますね
07-15 13:07

RT @all_nations2: 海外でニンジャと評判だった野球少年 https://t.co/C8hg89wMC3
07-15 13:09

RT @_eeth: 「Twitter古参を名乗っていいのは7年目以上だから4,5年で古参を名乗るな」というツイートを見て、「その通りだよなぁ、僕は5年目くらいかな?」と思って数えたら8年目だったからイキり散らすことにした。俺は古参ツイッタラーだぞ、お前らとは格が違う!
07-15 13:30

m_kasai 2009年7月に登録
07-15 13:31

古参ツイッタラーだった
07-15 13:33

キーボード、リインフォースじゃなくてリアルフォースでも買ってみるか
07-15 13:35

賢い変換ATOKがどんどん阿呆になってきてる
07-15 13:37

お前がそんな変換するなんて!!育て方を間違ったみたいね……
07-15 13:38

液晶とか有機ELとかはやっぱり目がつかれるんだなあってのがDPT-RP1使うようになってはじめて感じました
07-15 13:42

そういやサマーウォーズって見たことないですね
07-15 13:47

様ーウォーズ
07-15 13:47

喫煙者以外入ることを許されないJTのホームページ https://t.co/aDMZQwSlrR
07-15 13:55

終末なんとかのOP、橋本みゆきだったらもう一段階グレードが高い歌になった気がしないこともない
07-15 14:10

RT @CindyTraining: A Little Sprinkle of Throwback on your Thursday 💪😘 #ThursdayThoughts https://t.co/UJDx1LV2kB
07-15 14:14

RT @Seo_t: 誤用や混同が見られる屋根3種類の分類 https://t.co/x8vvzkxILV
07-15 14:15

RT @nohito_nohito: ドナルドマージック(裏声) https://t.co/nFNa7M596T
07-15 14:41

RT @Hidamarimate: ちんぽ!ちんぼ!ちんぽ!
07-15 14:49

ドナルド・マクドナルド知らない世代が来るぞ
07-15 14:56

メアリと魔女の花見に来ました
07-15 21:09

確かに爆死してる感ある客入りだ……(´・ω・`)
07-15 21:09

心が叫びたがるキモい映画やるのか
07-15 21:11

@chihojinnn もう中規模のハコに移ってしまった
07-15 21:12

ここならもうちょっと前で見ればよかったなあ
07-15 21:13

さてそろそろ
07-15 21:13

メアリと魔女の花見終わりました
07-15 23:04

最後の方はなかなか良かったです
07-15 23:05

序盤は味気なさ過ぎてやばかったけど中盤以降味気なさが良い方向に転じた
07-15 23:11

最後までの主張のなさと素朴な自己矛盾が心地よかった
07-15 23:12

メアリと魔女の花、回想終わっての導入のカットは最悪だった。日本の片田舎かと思った
07-15 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード