FC2ブログ

07/16のツイートまとめ

m_kasai

劇場版魔法科高校のジョンウィック見に来ました
07-16 00:01

RT @sub_3: 昨日のファイアーマウンテン(9辛)が原因で朝から僕の肛門が熱中症だよ
07-16 07:59

肛門熱中症とは
07-16 08:01

やべプリンセスプリンシパルつまんね……
07-16 15:56

@sub_3 https://t.co/63p2W4iyNx 日本のワークチェア、ここまで進化していた 「インスパイン」は何が優れているのか | 注目のガジェット - 東洋経済オンライン これ買おう
07-16 16:01

音楽クソすぎる
07-16 16:02

使い方がクソなのか
07-16 16:03

チロチロチロチロ音楽鳴らすの止めて
07-16 16:04

なんでこんな死にそうな音量もとい怨霊なの
07-16 16:12

怨霊いちいち変わりすぎだろ
07-16 16:16

プリンセスプリンシパル面白くなったら教えてください
07-16 16:19

アニメ見ててここまで音量調節したことないですね
07-16 16:20

RT @nikokosan: 仕事の息抜きに描いたとびきりえっちな4コマです https://t.co/GXMfEwMnf5
07-16 16:26

RT @yzpn24: 咄嗟に回し始めたので最初切れてますが2000系と新2000系の綺麗な同時発車を見ることが出来ました!ここまで綺麗なのは初めてだったのでいい記録になりました! https://t.co/HNeBaX4BIi
07-16 16:34

フォロワーの余計な情報通知、偶然性があって割と好きですね
07-16 17:17

RT @tomomisanjo: 《フジテレビ制作のSFドラマが安っぽすぎると話題に 》比較してみると「汚し」じゃないかな。なかなか日本人は汚せない。SW4で感動したのは汚れてるということ。MADMAXでもおめえら半年は風呂入ってないだろというくらい汚い。https://t…
07-16 17:24

キーボードを買いに来ました
07-16 19:28

RT @hi21ro8: 9千発出たけど負けたわ、やっぱギルクラってクソだな(確信)
07-16 19:28

おとなしくトープレにしとくか
07-16 19:29

変荷重にするかオール30にするかどちらにしよう
07-16 19:32

リベルタッチもいいですね……
07-16 20:05

これがもうちょっと浅い作りだったらこれに決めるんだけど
07-16 20:06

富士通のノートパソコンのキーボードが良かった
07-16 20:08

RealforceのALL30gにします
07-16 20:40

45gにしないのは面白くないからですね
07-16 20:45

そういやこの前飲み代支払いを念頭に置いて金おろしてたわ……(´・ω・`)
07-16 20:48

買いました
07-16 21:21

Realforceでリアルリアルフォース手に入れるから
07-16 21:25

RT @konarofu: 去年描いたこのボテ腹どうやって塗ったか思い出せなくて再現できぬ… https://t.co/Pso4toed1y
07-16 21:26

RT @yuruhuwa_kdenpa: たまたま空手のプロが通りがかったのは運が良すぎる肘打ちで窓ガラスを割って救出は妄想ではできるけど普通できない https://t.co/IJ0qYEAXKx
07-16 21:27

元キモヲタメス化男子が活躍するナイツ&マジック
07-16 21:30

スパゲッティ、大盛りにしときゃ良かったか
07-16 21:34

君が 描いた未来の中に 僕は今映っているの? 遠い夢の中へ 歩いてゆこう どこまでも https://t.co/FgBn6MPUnJ
07-16 21:43

設置しました https://t.co/fT9XrFfXB3
07-16 23:15

あ、これすげー良いですね……今まで使っていたキーボードはあれですねさっさと買っておけばよかったですね
07-16 23:16

キーボードスコスコ勢の仲間入りを果たしました
07-16 23:17

@AQUAR1ON 買ってからそこそこの期間使うなら良いのがほしいなあというのはありますね。一度そこそこのもの買い始めると、ある程度の値段出したほうが生活上楽しいもの買えますしね
07-16 23:19

変荷重か30gか45gかとありますけどこりゃあもう30g以外ありえないなと思いますね家で設置して即思いました
07-16 23:21

試打してるときは立ってるから感覚がかなり違うんだよなあ。キーボードもヘッドホンみたいに座って試打するスペースを設置すべきでは
07-16 23:23

職場のPCにもこれ設置できたら設置したいんですけど
07-16 23:24

RT @AsahinaShigure: 自分が思う、絵を人妻っぽくするちょっとした工夫 みんなもえろい人妻描こうね https://t.co/5vVPrruup3
07-16 23:24

なんで今までMK320を使ってきたのかさっさと買っておけばよかった……
07-16 23:26

お、きてる、たまんね
07-16 23:26

PCと接続して押し下げて見てはじめてわかるけどちょっと下げただけで反応しますねこれ
07-16 23:34

これだとほぼ叩かなくても良い気がする叩く意識だと無駄が多い気がしますね
07-16 23:36

これは良いものを買った気がする
07-16 23:39

使って30秒で満足するマン。店で打った時はほんとに30gでいいのかリアルフォースで良いのかと悩んだものなのになぜここまで感覚が違うのか良く分かりませんね
07-16 23:40

流石にUSキーボードに手を出す度胸はなかった
07-16 23:40

でもUSキーボードのスペースキーのデカさは魅力的なんだよなあ
07-16 23:42

@Tousei13 今までメンブレンの安いキーボードを使ってきたからわからなかったですけど、打つ心地よさが段違いで驚いてます。この手の体験をすると、毎度のことではありますが、なんでこの体験をもっと早くしなかったのかという後悔もあるんですよね……・それにしても打つのが楽しい……
07-16 23:55

このくらいの打鍵音だったら職場でも許してもらえるのではないか……
07-16 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード