FC2ブログ

07/17のツイートまとめ

m_kasai

フェデラーさんまた優勝したのか……
07-17 00:02

ロジャー・フェデラー 生年月日: 1981年8月8日 (35歳)
07-17 00:03

世代後退進んでるようだね
07-17 00:06

ウインブルドン最年長優勝って何歳やねんと見てみたら、流石に42歳での優勝は無理そうですね……
07-17 00:13

ナダルの髪の量増えた?
07-17 00:14

精子全部子宮で二階級特進とは
07-17 00:30

結局はとりあえず持っていってはめてみるしかないのかな
07-17 01:51

今日の挙動からすると分が悪い賭けのようなきがするけど
07-17 01:51

まあハマればよかったよかったとなってダメだったらあーやっぱダメだったのかこの程度で終わるか
07-17 01:53

考えても無駄だから明日持っていって確かめるしかないな
07-17 02:15

ポケモンだいぶキテますね
07-17 02:20

弱者の野球ったって.230 本塁打0本しかいないで勝てるとは誰も言ってないですね
07-17 06:46

@_sinzo 童貞を殺す(と言われて童貞が憤死するタイプの)服
07-17 06:51

◯◯くんってヲタクだからこういうのが好きなんだよね系だぞ
07-17 06:52

RT @Hidamarimate: 昆布水つけめんを昆虫水つけめんに空目した罪は重い
07-17 06:53

RT @hirob0911: 先程、サンタに会いました赤色の点滅灯を持つトナカイに乗ったその覆面サンタは私に近づき、「ホッホッホッ私が分からなかったかね?私を追い越した早い君にはこれをあげよう」と、青い切符を私にくれたのです
07-17 06:53

@_sinzo 悲しくて泣きたくて叫びたくてもあなたを信じてる言葉に出来ない過ちは恐れずに進むあなたを涙は見せないで信じていたいよ
07-17 06:57

得失点差少しマイナスでも2位に滑り込める野球を実践できたんだからまあ弱者の野球なんだろ
07-17 06:59

30g確かにボケーとしてると際限なく「っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs」ってなりそうですね
07-17 07:02

キーボードに指置いたまま寝落ちしたときの朝は画面がグロ画像になってそう
07-17 07:03

民泊の女性に性的暴行容疑 貸主の男逮捕 福岡:朝日新聞デジタル https://t.co/Zuchkc7YCo  許可の有無すら調べない自称民泊状態か>福岡市は条例で民泊を許可制にしている。署はこの部屋の民泊としての使用実態や許可の有無なども調べるという。
07-17 07:06

電子書籍で本を読むのPDFを作るのがかったるい問題がある
07-17 07:17

@chihojinnn どこ
07-17 11:59

@chihojinnn お金持ち
07-17 12:00

恋と嘘2話
07-17 13:49

政府通知普及委員会ってなんだよ
07-17 13:50

授業を受ける権利も奪われるのか国やばい
07-17 13:52

これは完全に安倍改憲が果たされてしまっているは……
07-17 13:54

ここはもうちょっと強弱をつけても良かったかもしれないな
07-17 13:56

意味が分かりません……
07-17 13:57

sin七つの大罪12話の放送すらないのか
07-17 13:57

地面から1センチぐらい頭を浮かせないと正しい土下座にはならない問題小粋なギャグを混ぜている感覚がある
07-17 13:59

やっぱこの作品かなり話ダメだわ…………
07-17 14:00

小粋な展開だなあ
07-17 14:02

小粋ってなんだよ
07-17 14:02

あ、これダメすぎますね
07-17 14:04

絶望的な割に面白い
07-17 14:05

凄い原作だなあ
07-17 14:07

きまくってますね
07-17 14:08

この話を書いたのは誰だぁ!!
07-17 14:09

予想以上にしょうもないゾ
07-17 14:12

起伏の激しい本に起伏の激しい映像をつけつつただところどころなだらかに収めて全体としてのまとまりを取っている恋と嘘アニメ中々面白いので次回も楽しみですね
07-17 14:31

もうそろそろカケグルイとボールルームとセントールの横文字勢を処理しないと
07-17 14:35

>かつては「性交外交の切り札」と呼ばれ、数々の逸話を残す伝説の変態。
07-17 14:51

ボールルームの主人公基地外だった
07-17 15:03

こいついつまで寝てたんだ
07-17 15:03

RT @miereport: 数ヶ月前、父親から「昔は22時くらいに仕事終わった後、週3くらいで部署で飲みに行った」とか聞かされて「バブル期やべえ」って思ったんだけど、今の職場の部下ども、20代なのに残業終わった後に「飲みに行きましょうよ!」とか言ってくるの、すごいヤバい
07-17 15:05

何か頭のおかしい部門では終電過ぎて週2,3回飲みに行くらしいですよ
07-17 15:06

RT @hi21ro8: ギルクラで19000発出たわ、やっぱギルクラって神やな
07-17 15:06

一晩中同じことを繰り返してましたなんてことが信じられるか!!!!!!!!!自分の家じゃあるまいし!!!!!!!
07-17 15:09

政府通知で結婚を強いられるぐらいクソみたいな展開だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-17 15:10

まあそれはそうと出来は良かったです
07-17 15:11

拳児で見た、牢屋につながれた人が一晩中同じ動きを繰り返してましたならまあ理解しようが、レッスン教室の一室で朝まで同じ動きを繰り返してましたはちょっと
07-17 15:15

もうこれじゃあ政府通知へようそこだよ!!
07-17 15:16

30gキーボードスペースキーで変換しているさなかに他のキーを押してしまって変換選択が中断してしまうのはこちら側のミスではあるけどちょっと注意が割かれてしまいますね
07-17 15:46

手首が外旋してしまうと小指薬指あたりでヒットしてしまうので変換しているさなかは親指側に重心を寄せておくと落ちる確率が減るような
07-17 15:48

RT @PKMNbeef: 今日はAIRが始まる日ですね。曜日もぴったり。 https://t.co/CYMCVYRLSS
07-17 15:49

【スゴ技】驚異の早打ちタイピング 文字放送って人が打ち込んでたの? https://t.co/Wvoaa90NyM
07-17 16:09

ナイツ&マジックのED映像凄い走り方してるな
07-17 16:46

超ストライド走法だ
07-17 16:46

ロボットを倒す権利があるのはロボットだけだった
07-17 16:47

まあロボットが人間に倒されるのは悲しいし、ロボットが怪物に倒されるのもまた悲しいからね
07-17 16:48

お前にロボットを倒す権利をやろう
07-17 16:49

そろそろ動かないとなあ
07-17 16:50

金曜に終わらなかったことのために出勤してしまった
07-17 21:11

とりあえず色々とケリがついた
07-17 21:13

@chihojinnn 匠の悪だくみぐらい出来が悪いものができましたね……(´・ω・`)
07-17 21:16

RT @nyalra: DLsiteでのウンコへのモザイク規制がなくなるらしいと聞いて、素直に喜んでいたところに、「ウンコにモザイクが掛かっていないと射精できない派」の存在を知り、またネットの広大さに触れてしまった
07-17 21:17

そういやエンドライドネタバラシパートでちょっと良くなった感ありますね
07-17 21:17

内妻なんて妻みぐい系のアニメ放送されてたっけと思ったけどナイツ&マジックだったわ……(´・ω・`)
07-17 21:22

打ち上げ花火の爆発する高度とは
07-17 22:31

https://t.co/Hw99NIJpJX 30号だと600mなのか
07-17 22:33

東京スカイツリー高さ450mの展望台からは、関東一円を見渡す広大なピューが楽しめます。ガラスで覆われた空中回廊では、まるで空中を散歩しているような体験ができます。
07-17 22:35

打ち上げ花火横から見られる可能性がある
07-17 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード