FC2ブログ

07/18のツイートまとめ

m_kasai

家をRealforce30gにしたなら職場のも軽くしないといけないのではないか……
07-18 00:05

RT @hirob0911: ひなろじは4話目くらいで大体キャラ付け覚えられそうなんだけど、バトガが4話目くらいで覚えてられそうかって思うと微妙だしやはり1学年3名というライバー制度は優秀なのでは
07-18 00:07

ライバー制度
07-18 00:07

DPT-RP1を使って新書を老人サイズフォントで読んでいる
07-18 00:09

DPT-RP1は書き込み用とマーキング用で、F-04HはDBであって検索用であってというポジション。まあつまりF-04Hを使う機会があまりない……。とは言ってもネットにつながっている大きな強みがあるから使えないこともないんだ。大体F-02Gで足りてしまうんだが
07-18 01:41

家に死蔵されている2in1WindowsタブレットPCを職場に据え置きして必要な際にソニーのアプリを立ち上げて中継点として使うという選択がある
07-18 01:43

そのためにはテザリングするとかその辺面倒な手順を踏まないといけないしやっぱあまりやらないかなあ
07-18 01:44

パソコン糞すぎて辛えんだが
07-18 20:52

ほんとこのパソコン糞だな
07-18 23:04

ほんとにこのパソコン糞だなというかうちのシステム全体が糞なのでは
07-18 23:05

文字の変換すらできない
07-18 23:06

叩き壊したくなるくらい糞だな
07-18 23:08

ファイル一つ消すのに30秒
07-18 23:10

334時間ぐらいシャットダウンしてそう
07-18 23:24

サーバ落ちてんじゃねえかってくらいは糞ゴミ廃棄物
07-18 23:31

今だからクソクソ言ってるだけだけど、繁忙期来てこれなら怒鳴り込んでパソコン投げつけて拾って帰るくらい糞
07-18 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード