FC2ブログ

07/20のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-20 00:15

DPT-RP1で読書してるさなかにそうだと思って即メモに入れるの便利ですね
07-20 01:43

メモ帳を出してペンを出してというのが無い
07-20 01:44

しかもある程度板だから筆記しやすい
07-20 01:44

やはり最強……
07-20 01:46

異世界スマホを見るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-20 01:49

イケるやん異次元スマホ!!!!!!!!!!!
07-20 01:50

異世界オナホすでに面白い
07-20 01:54

大して服装変わらない気がするんだが……
07-20 01:56

これはひょっとして……4コマラノベ?????
07-20 01:57

異世界GJ部2期
07-20 01:59

この素晴らしいアニメより面白いですね
07-20 02:02

きまくってますね https://t.co/XCKXiQ7EcP
07-20 02:10

異世界スマホむっちゃおもろいですね
07-20 02:12

異世界スマホ第1話SSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
07-20 02:14

東プレALL30gもだいぶ慣れてきたけど、まだまだっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっsやってしまうな
07-20 07:18

わかる>本機を購入する場合は、2台購入するために予算を確保しておきましょう。自宅用と会社用で2機欲しくなる人がほとんどだと思います。自分も、最初は自宅用に購入しましたが我慢できず会社用にもう1台購入しました。
07-20 07:31

職場の45g?に絶対慣れないだろこれ……というのは即思った
07-20 07:35

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(通称:コノアニメナンデスカ)
07-20 07:54

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、記憶が無いから多分面白かったんだろう
07-20 07:58

終末見終わったらアルプス物語わたしのアンネットを見るぞ
07-20 08:02

面白くなかったアニメは面白くなかったという記憶が残っていて、それなりに面白かったアニメは何も残っていない
07-20 08:03

問題児たちが異世界から来るそうですよ?OP https://t.co/pu6KkaTsY7 記憶に無いから多分面白かった
07-20 08:05

異世界スマホ、あの四コマラノベ形式が原作に由来するのかは知らんが面白かったですね
07-20 08:38

汁なしシーフードヌードル哀しい味だった
07-20 21:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード