FC2ブログ

07/26のツイートまとめ

m_kasai

RT @MIOzockNEO: そウナんですよ
07-26 00:02

ウナクールおじさん
07-26 00:02

誰でもできる! スラックスのベルトループが破れたので手縫いでリペアした。 https://t.co/OQTRODdPSr
07-26 03:25

カブキブ面白え……
07-26 04:03

マキャヴェリズムやっぱおもろいな
07-26 06:55

朝に牛丼をかきこむ程度の心の余裕が必要
07-26 07:37

RT @hirob0911: 実写版ここさけ、神実写化だったのに爆死してしもうたのか 咲・はがないに並ぶくらいのリスペクトぶりだったというのに
07-26 07:38

心が叫びたがるアニメ自体何度も見たいものではないのでは
07-26 07:39

RT @coshina: 実際オタクの皆さんは好きな人が出来たら人を試すという理由を除いてもデートの中でサイゼリヤに誘うんですか?
07-26 07:45

選択肢の数と情報の量次第では
07-26 07:46

前もっての調査の可否もあるか
07-26 07:47

ここの天下一品はうまいらしいと言うものもある
07-26 07:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード