FC2ブログ

08/02のツイートまとめ

m_kasai

飲み会終わったから帰るか
08-02 00:07

帰るか(´・ω・`)
08-02 00:11

かなり酔っているような
08-02 00:11

私の胸の 片隅に咲いてる小さな花に名前はないけど悲しい時は 赤い花びら一枚目がしらに あてるのすると涙が 消えてゆく私だって 泣こうと思ったら声をあげて いつでも泣けるけど胸の奥にこの花あるかぎり強く生きて みようと思う
08-02 00:19

日本酒飲み過ぎで駄目だなあ……(´・ω・`)
08-02 00:40

@hirob0911 日本酒3合ぐらいのんだからもう駄目だなあ……(´・ω・`)
08-02 00:41

駄目だなあ
08-02 00:42

もう飲まないのは諦めた……
08-02 00:43

大体駅の目前で大の大人がウンタラカンタラ話をする時点でその場の人間駄目だとわかりますね
08-02 00:44

是が非でもお願いしたい
08-02 00:45

地震だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-02 02:03

今日やぞ https://t.co/sg9f4Qv7eL
08-02 07:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード