FC2ブログ

08/05のツイートまとめ

m_kasai

ガチンコラーメン道とかその辺の脚本からナレーションを引いたのが説明しない脚本なのでは
08-05 01:00

@zin86ha @wawawa_karashi 1話しか見てないけど今期トップクラスやぞ
08-05 01:01

>大丈夫か?>あんまり人形遊びしてると頭おかしくなるぞ>ソースは脳内会話なのに現実に言ったと記憶違いするようになる
08-05 15:03

RT @nittaryo: このクソ忙しいときに、恐ろしく素晴らしいサイトにハマってしまった… 時間が… 時間が奪われていく…「三国志」のあの場面を簡単にセリフから検索できる「横山光輝 三国志 全文検索」ちなみに「げえっ」で検索するとこんな感じ。https://t.c
08-05 15:06

すごい https://t.co/O0V6pA8yVL
08-05 15:07

https://t.co/p7sAUXOdmO
08-05 15:09

ぐわっ https://t.co/lAGKQXsgIY
08-05 15:11

おのれ https://t.co/T2Q6rkX5A5
08-05 15:13

まあまあ https://t.co/pHy4EE20v8
08-05 15:20

刑道栄で検索してもでてこないな
08-05 15:23

孔明の罠 https://t.co/XbIpjyfMg7
08-05 15:24

RT @pad_aya: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/5UCfeSWgZp
08-05 15:32

これ思い出した https://t.co/JAEgjOJl8V
08-05 15:36

それはそうとブレンパワードの絵柄かわいいですね
08-05 15:38

うーんやっぱりもうそろそろパソコン買い替えても良いのかなあ
08-05 18:39

異世界スマホ、平成の夏目友人帳の可能性がある
08-05 19:35

この糞ださいコートは?????
08-05 19:40

明日北海道に旅立たないと台風で死ぬかどっちみち死ぬか
08-05 21:36

目標地点には達したからもう旅行に入っても問題がない状況だ
08-05 21:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード