FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

m_kasai

ガンリスクを高める「睡眠負債」の返し方:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/cxGMpnxFmx
08-07 00:03

まさかつ見ているせいで突然死する人たちをたくさん見ていくこととなる可能性
08-07 00:05

2日目:釧路までいく3日目:根室に行ってどこかで休む4日目:知床5日目:網走6日目:なんかテキトーに戻ってギリギリ帰る
08-07 00:17

ヒカキン、握手会で暴走www https://t.co/6f12YpETi3 髪を触らせる神
08-07 02:19

やっぱり石勝線でトマムを突破できないからワープするしかねえんだよなあ・・・
08-07 05:15

こんな構造になっているのかとビビる
08-07 05:16

北海道フリーパスがアレな日でもせめて普通乗車券レベルの使い道があれば買ったんだけどなあ
08-07 05:18

うし https://t.co/W1DRDQsr3W
08-07 06:12

ああそういう仕様なのか……これなら行けますね
08-07 06:21

あ〜スーパーおおぞらだと全区間購入になるのか
08-07 07:21

あー電車間違えた……(´・ω・`)
08-07 07:37

まあ戻るだけなんだけど……(´・ω・`)
08-07 07:37

そら室蘭本線がこんなきれいなのおかしいだろ
08-07 07:38

途端に腹減ってきた
08-07 07:42

まあとりあえず追分には行けました(グダグダ)
08-07 08:01

追分駅 https://t.co/A2A0gngn1e
08-07 08:52

札幌から新千歳空港の基幹線でグダグダになってますね……(´・ω・`)
08-07 08:55

眠すぎる
08-07 10:01

RT @fladdict: クールジャパンよりNetflixの方が良い仕事をしてくれそうhttps://t.co/pJuC0UDdzT
08-07 10:01

クールジャパンとネットフリックス、ウインドウズとマックを比較する程度のテキトーさある
08-07 10:07

クールジャパンとネットフリックスを比べるような人間がコンテンツ産業をダメにしているんだ(テキトー)
08-07 10:10

@MIOzockNEO エロ同人だとヤンキー系ショタみたいな立ち位置ですかね
08-07 10:13

腹が減りすぎて新得のスーパーでコロッケ買っちゃった(画像は新得の建物) https://t.co/YvhBuJbjkc
08-07 10:52

死因は3キロなんだっけ
08-07 10:57

帯広に着いたぞ
08-07 11:53

セキレイの早見沙織さん思い出す人が電車にいました
08-07 11:54

帯広栄えてるな
08-07 12:01

来ました https://t.co/mYUE50QvYA
08-07 12:06

@zin86ha 年休扱いじゃないのか
08-07 12:10

ごちそうさま
08-07 12:12

ドムドムっぽい https://t.co/jvjC7lL4Ue
08-07 12:22

@zin86ha @miereport 土嚢積むんですね
08-07 12:38

来ました https://t.co/sluglPbmx0
08-07 12:53

RT @gotabako: 「敷居が高い」は誤用らしいけど「敷居が高い」を「敷居が高い」以外でなんて言えばいいのか分からないから敷居が高いって言うしかないのよな
08-07 13:06

ねずみ返しが付いた作品
08-07 13:07

ビート資料館 https://t.co/JtYAOZyy50
08-07 14:35

愛国心高めまくって憂国の士になったから帯広駅戻ります(´・ω・`) https://t.co/FcxHtc3fEq
08-07 15:16

ばんえい競馬見に来ました https://t.co/WEGtoDOrBR
08-07 16:35

でかい https://t.co/SRg7rvEZGP
08-07 17:18

釧路行きの終電に乗りました
08-07 17:59

やっぱり特急使わないとかなり行動制限される
08-07 18:00

ポパイマークのポパイ引越センター、チョサッケン大丈夫か
08-07 18:06

利別駅 https://t.co/NUW014iJiD
08-07 18:23

@sub_3 ジェーリーガーみんなチップ埋め込まれて管理されている説
08-07 18:29

ばんえい競馬行ったら銀竿もちょっとありました
08-07 18:36

もう終わりが近い https://t.co/B58bJnfcXy
08-07 18:59

豊頃駅出ました
08-07 19:00

日本倉本の会
08-07 19:45

釧路で佐藤浩市がザンギ作ってるだけの映画があったような
08-07 20:08

北海道涼しすぎてつまり寒い
08-07 20:30

堆肥から海のにおいに変わった
08-07 20:31

@chihojinnn それは富山のローカルルールだから
08-07 20:32

富山県民は寒くなるとすぐにバイク燃やす
08-07 20:32

RT @hanwa0724: ことでんが全線運休ということで、恒例の震えることちゃんが出て参りました。 https://t.co/3FwH84Kzzw
08-07 20:50

知床はピンポイントでやらないとうまく行かない気がしてきた
08-07 20:51

月がむっちゃきれい
08-07 20:51

この月を撮る撮影器具は無いんだ
08-07 20:53

@hitodenashidayo 富山県民はバイク燃やすのとぶり大根以外であったかくなれない民族だから……
08-07 21:03

RT @hikakin: 握手会で小さい男の子から、いつかヒカキンファミリーに入ります!って言われてすごく嬉しかったんだけど、いつか軍団みたいな、ヒカキンファミリー作ってルームシェアでもすれば寂しさから解放されるかしら、、、笑 https://t.co/l8vpYcbroS
08-07 21:09

ヒカキンファミリーは面白かったです
08-07 21:10

獣フレンズって耳あったんだ
08-07 23:47

RT @Tarominyax: お、お前はっ…!!(某所書店にて) https://t.co/Mm5dpH73tG
08-07 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード