FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

m_kasai

クソネミ
08-09 04:08

さて出かけるか
08-09 04:48

https://t.co/7h4lvKaygO
08-09 08:46

景観を売りにするのにアカン場所にある感もする https://t.co/Zijp8AQInb
08-09 08:52

太田屯田開拓記念館、個人所有の所蔵品展示と屯田全体、太田の屯田の説明がバランス良く配置されてて面白かったです https://t.co/qJEZVl6s7u
08-09 11:39

昼飯(えもん丼とサラダ) https://t.co/jAAP3m919t
08-09 11:58

塘路湖 https://t.co/9IdGxN1qaS
08-09 14:51

塘路より北に湿原力高いところあるのに塘路止まりのノロッコ号
08-09 14:53

9.14.おすすめ道東「厚岸市太田屯田開拓記念館」https://t.co/wf8btx4iM3
08-09 15:03

摩周湖の滝霧と津別峠・美幌峠からの雲海に関する考察 https://t.co/Nf5I4GGGGU
08-09 15:24

RT @yaginuma_san: 自分の力で儲けられている人は→◯他人に働かせて儲ける人は→✕そんだけの話。で、他人に働かせて儲けられる流れに群がるのが今の日本の構造。これを出世というが、そんな訳はないw
08-09 16:39

自分で働くことと他人に働かせることは普通に考えて重なるような
08-09 16:40

夏休み期間の間小児運賃無料で期間が8/4-8/13なのは北海道スゲーな感ある
08-09 16:45

和琴半島からの屈斜路湖 https://t.co/7mfQmni9uh
08-09 18:12

砂湯からの屈斜路湖 https://t.co/A1usq6y7gY
08-09 18:13

砂湯から見た中島は両側が霧に包まれていて本当に綺麗だけど湖畔からの距離を示すフラグが立っているのが傷
08-09 18:19

@MIOzockNEO 神になんかあれば全て巫女
08-09 18:20

川湯温泉ホテルから川湯温泉駅の道ガチで途中まで街灯1つないし動物の叫び声するしで光と闇の力を思い知りましたね……(´・ω・`)
08-09 20:35

川湯温泉に自転車で立ち寄る場合は日が沈む前に帰りましょう
08-09 20:35

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【閲覧注意】また超巨大ゴキブリが出現!壮... https://t.co/GhgnJGsx3m
08-09 20:36

温泉は良かったです
08-09 20:37

国道沿いがホテルも店も潰れてるの多くて想像していたのと違っていてちょっと怖かったです
08-09 20:39

温泉は良かったので阿寒摩周屈斜路巡る際の拠点になりそうだけど日が沈む前に帰らないと暗すぎるのがアレだから自転車では使えないなあ……(´・ω・`)
08-09 20:48

今日は宿泊施設に泊まるぞ
08-09 21:13

屈斜路湖から川湯温泉に下ったけど、林道に入ってからはひたすら虫か何かがかおに当たる口に入るで、かつ湖は見えないと悲しいのでオススメしません
08-09 21:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード