FC2ブログ

08/12のツイートまとめ

m_kasai

芸能人も使ってる「かわいい浮き輪」でプールパーティ! | STYLE HAUS(スタイルハウス) https://t.co/txQUJQk94H
08-12 00:31

RT @1OOl_5552: 佳村はるかさん、糞安い浮き輪で浮かぶ。 https://t.co/FpbK4HRaYS
08-12 00:31

https://t.co/tR6UFzg9JO
08-12 00:33

えー本日の天気ですが、ザーザー雨が、降っております
08-12 06:23

@bigbenbigben 東京もあいにくの天候ですのね
08-12 06:33

RT @numenunu: 作者買いという行為自体がそこまでされてないという結論だろうなあ
08-12 06:36

作者買いとは
08-12 06:38

作者買いって中短編集か最大でも一桁巻でいつも終わる作者の作品を継続して購入するということか
08-12 06:41

@bigbenbigben 漫画ラノベとは金銭負担に差はあるけど買わないとなあ
08-12 06:45

RT @kt60_60: 前橋育英の「骨折していた生徒が四番サードで出場してホームラン」って話「無茶振りする上司と、答えてしまう現場。現場を称賛する第三者」この構図って第二次世界大戦の日本軍や、現代日本のブラック企業の構図そのものですよね。四番サードの子はすごいけど、…
08-12 06:48

高校野球に留年制度を用意したら回避できるのでは
08-12 06:49

高校野球が3年しか出場できないのが悪いのと、どこまで野球を続けるのか続けられるのかの判断があるから、ブラック企業云々ではなく、限られた時間と将来の展望に基づく妥当な決断である可能性もある
08-12 06:57

骨折しているという情報だけでブラックがどうのこうのの思考の飛び方が問題では
08-12 07:04

@bigbenbigben 傾向があるから今回もそうに決まっているということ?
08-12 07:14

規制を掛けるなら機械的に一定以上の怪我が生じていたが選手が申告しなかった場合選手の申告があった場合や監督が知っていたにもかかわらずベンチ入りさせた場合での罰則(後日判明でも勝利の取り消し等の措置や資格停止出場停止処分あり)を設けることになるのでは
08-12 07:28

大会終了後のメディカルチェックが必須になる
08-12 07:30

山岡家辛味噌ネギ https://t.co/cmNyVusWCa
08-12 08:07

バスで夕張に行きます
08-12 09:14

特段気にしてませんでしたが、栗山町通過中です https://t.co/J6OqbyivdY
08-12 10:35

帰りの飛行機考えてる
08-12 11:01

羽田のほうが遅く帰れるが1万円高い
08-12 11:03

あの家が250万円とは夕張すごいな……(´・ω・`)
08-12 11:06

ニトリ花火大会があるらしいです https://t.co/wIm1ANImh4
08-12 11:34

横丁(全てまだあるわけではない) https://t.co/ERbFUxCDIf
08-12 11:35

増毛でも思ったけどきれいな団地がある https://t.co/TIiyjTihJU
08-12 11:37

市立診療所。大きいですね https://t.co/bBw3EJoBDC
08-12 11:37

花畑牧場に来ました https://t.co/a47T5NVXf6
08-12 11:45

ホットキャラメルアイスクリーム https://t.co/oQH07IuHky
08-12 11:46

土曜なので工場は動いていませんね
08-12 11:47

夕張、札幌から1時間半で行けるのね
08-12 11:51

@sub_3 森永のキャラメル溶かしてスーパーカップバニラにかけて食べよう
08-12 11:52

石炭博物館です。本館は見られません https://t.co/iInp5c1mt4
08-12 12:06

模擬坑道のみ見られます。冬期はやっていないので来年度5月から見られるようです
08-12 12:07

模擬坑道、結構良かった
08-12 12:42

https://t.co/rAbelY4Ayx
08-12 12:43

雨に敗北しました
08-12 16:14

体中グチャグチャや
08-12 16:15

身体グチャグチャ過ぎて死ぬ
08-12 16:20

RT @miereport: @chihojinnn やったぜ https://t.co/i4bG9vbxEC
08-12 16:22

こんなに増殖してるんですね
08-12 16:23

トウキョウノタメダカラ
08-12 16:23

レインコートももう一度検討しないとなあ
08-12 16:48

シンデレラナントカ、エロ画像でしか知らないけどエロ画像で知っている
08-12 17:59

夕張、普通の町
08-12 18:20

服は乾いたなあ
08-12 18:34

飯食ってから電車乗ろう https://t.co/8qG4jkUOGV
08-12 18:50

来ました https://t.co/jCC8LEHhQE
08-12 18:54

RT @guntama954: モノより思い出って言うじゃん? 同人誌そのものより、希少な同人誌を手に入れる体験こそがコンテンツ化してるんだよ。 体験を楽しまなきゃ
08-12 21:14

新千歳空港行き終電こんな早いとは……(´・ω・`)間に合ったけど
08-12 22:37

0時の羽田行きに乗るぞ
08-12 22:39

@miereport 右手一本でやってしまったか
08-12 22:41

みんなが光る棒を持っているから俺は持たないでいい
08-12 22:43

@chihojinnn @miereport そら通すでしょ
08-12 23:15

飛行機乗ったら即寝そう
08-12 23:17

@chihojinnn 千歳羽田の終電でコミケ3日目顔出すためのギリギリの調整やぞ
08-12 23:21

@zin86ha @SQUARE3713 どれか一つは偽者だぞ
08-12 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード