FC2ブログ

08/13のツイートまとめ

m_kasai

予想通り爆睡しました
08-13 01:57

帰宅しました
08-13 04:38

ファンネル飛ばし合うってのが共同購入ならなかなか謎用語だ
08-13 04:42

目が覚めたからコミケ行くか
08-13 11:02

@chihojinnn まあ12時ぐらいにつけばいいからね
08-13 11:06

昨日の雨はやっぱり身体へのダメージでかかったな
08-13 11:18

@chihojinnn ポンチョ被ってたけど全身ずぶ濡れで坂見た時に色々諦めてしまった
08-13 11:20

今回、羽田空港から自転車で帰れることがわかったし遠慮なく深夜羽田着便使えるな(スカイマークが夏休みにやるのしか無い??)
08-13 11:25

明日から仕事なのか
08-13 11:33

にしても東京は暑い
08-13 11:38

飯食ってから行こう https://t.co/zAsAoA98Tr
08-13 11:55

RT @bigbenbigben: ツールの使い方は人それぞれであるとはいえ、同族嫌悪のくだらない悪意をわざわざネットに垂れ流すなんて不健康だろ、ってことですよ。タダでさえ悪い身体がますます悪くなりますよ。分かってもらえないようで残念です。 https://t.co/aejp1
08-13 12:14

というか、以下の教訓部分がどうでもいいのでは
08-13 12:14

@noname1_uk 働きアリになるんだ
08-13 12:15

@miereport 早い
08-13 12:18

トンキン暑すぎる
08-13 12:19

@bigbenbigben まあそうでしょうね、で話がついてるから
08-13 12:48

東京国際展示場につきそう
08-13 12:49

@rollingstar404 おめでとうございます
08-13 12:50

東京国際展示場に着きました
08-13 12:51

終わりものがたりって全部新規放送分なの
08-13 12:53

ひどい臭いだ
08-13 12:55

@hirob0911 さすがあ兄様
08-13 13:00

@bigbenbigben なるほど
08-13 13:01

@rollingstar404 手遅れになるぞ
08-13 13:11

西に企業しかない?
08-13 13:12

東456に行こう
08-13 13:52

キモヲタに白い壁から一歩離れろと言っている……
08-13 13:56

西で企業見て帰ろう
08-13 15:36

結構散財してしまった
08-13 15:37

これが噂のまんがタイムキャッスルファンタジアか
08-13 15:48

ここはいつも誰もいないな https://t.co/CRy1nJrY6Z
08-13 15:59

され竜のアニメキャラデザ見たら電波教師思い出しました
08-13 16:21

打ち上げ花火マン開だったのか
08-13 17:30

コミケ1日参加すると10km歩く
08-13 17:34

COMICZINにはじめて入った。ファに通が鈍器なこととアニバタが薄かった
08-13 19:04

けものふれんずケモノの数少なかったのか
08-13 19:05

RT @momi0: コス売り子と一緒に来てて8時以降にツイッターしてない奴全員名前控えとくからな
08-13 19:06

RT @amakoala: 小学校の教師やってるとギャグのセンスとかも小学生レベルになるのかな
08-13 19:06

ブンブンハローユーチューブ
08-13 19:07

@sub_3 ひだまり荘の地下に出店してなずなさんがユンオのエロ同人売ってる
08-13 19:08

どれも同じやろ問題・なろう系問題・萌四コマ問題・ソシャゲ問題・エロゲ問題・乙女ゲー問題・ラノベ問題
08-13 19:13

アイドルアニメ、なんか問題が起きて解決してみんなで笑顔で歌って終わる印象がある
08-13 19:15

@hirob0911 痛恨のミス
08-13 19:19

2つ先のホームにいるおっさんのくしゃみ、マスクしてるのにここまで聞こえるから近くに行ったらヤバそう
08-13 19:22

なぞの松田遼馬先発は予定通り終了したのか
08-13 20:20

今回の世界陸上調子いいようだね
08-13 20:34

爆睡していて言うのなんだけど飛行機やっぱ怖い
08-13 20:45

@78kazkaz 今夜もお楽しみのご予定ですね
08-13 20:51

@78kazkaz 今夜もお楽しみのご予定ですね……
08-13 20:52

シウマイ弁当温めたみたいな臭いが漂っている https://t.co/nHKF2powAu
08-13 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード