FC2ブログ

09/03のツイートまとめ

m_kasai

打ち上げ花火、窮屈な作品だった
09-03 01:14

Galaxy Note8のライバルは「文房具」だ! S8+やNote FEと比較した https://t.co/8BnaEvFj5L
09-03 02:11

RT @amakoala: 作オタ声優いて欲しいし推したい
09-03 02:23

作ヲタ声優になったら毎回絵コンテでアフレコしてるの辛くて休業するのでは
09-03 02:23

ギャラクシーノート8、エッジが狭いのが良い
09-03 02:25

ヒカキンさんまた握手会でサービスしすぎてしまったのか
09-03 02:35

打ち上げ花火、画面あれだから何度寝てもええんちゃうかと思ったか
09-03 11:10

シャッフトって基本見ないんですけど、いつもあんな感じなんだっけ
09-03 11:11

出だしの登校するシーンからして、爽やかそうな?音楽はなってるけど、画面が窮屈で今後窮屈な展開になるのはわかるんだけど、別に男のほうがこの現時点において窮屈になってるのかどうかは謎
09-03 11:14

今思ったけど、打ち上げ花火の男キャラ(高校生だっけ)全員女にしてもいいのでは
09-03 11:20

魔城伝説Ⅱ 大魔司教ガリウス(FC) クリア動画(2/2) https://t.co/3NdvVlBU5X
09-03 14:51

阪神横田が脳腫瘍から復帰 2月キャンプで緊急帰阪 https://t.co/HusZp7A8on
09-03 14:53

@miereport 根気がなさすぎてクリアできなかったゾ
09-03 14:54

脳腫瘍だったのかとりあえず生きててよかった
09-03 14:55

https://t.co/KwhQNIbsft 大魔司教ガリウスの部屋広すぎる
09-03 15:24

竹下亘って島根選挙区だからまあね
09-03 19:42

ガンダムオリジン弁当見に来ました
09-03 20:29

まだコードブリッチョやるのか
09-03 20:35

そういやエウレカセブン見たことないな
09-03 20:36

中二病というムント2期、京都のレガシーなのでは
09-03 20:38

さてそろそろ
09-03 20:39

ガンダムオリジン弁当見終わりました
09-03 22:07

次回も楽しみ
09-03 22:08

捕まってたら勝敗分かっちゃうやんけ(みんな知ってるの?)
09-03 22:12

面倒くさいエピソードだが割と見られるレベルに収まってた
09-03 22:20

ギャラクシーノート8の実機見に行きたいなあ
09-03 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード