FC2ブログ

09/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-11 00:03

RT @78kazkaz: すしざんまい行きたい。かずにゃんのお金ですしざんまい行く人いませんか?
09-11 00:06

@zin86ha 息をしてない
09-11 00:09

@hirob0911 辛いです
09-11 00:12

バンドリOVA
09-11 07:27

異世界スマホ久々に見てる
09-11 07:37

異世界スマホの音声入力凄い
09-11 07:42

RT @hirob0911: 割とマジでこの歳でも自分を満足させられる精神コントロール術だけは物凄い磨いてきたからあんま生き方に後悔はしてないけど、佐藤聡美さんが結婚報告された時は米びつの前でちょっと泣いたりしました
09-11 07:52

思い返してみたらグルグルに何の思い入れもなかった
09-11 08:04

グエーシンダンゴ
09-11 19:30

疲れた
09-11 23:01

月曜日なのに帰りたさしかない
09-11 23:02

RT @hirob0911: 天使の3P見ながら食うバースデーケーキで俺も小学5年生並の精神に若返りできたわ
09-11 23:03

あと1時間しかないぞ
09-11 23:04

RT @hirob0911: ちょっと待て竿役として我が家に迎え入れようとしたムーミンひょっとしてこいつ竿無くない?
09-11 23:22

竿が無いならパンツを履けばいい
09-11 23:24

@sub_3 ノンアルコール週間にするぞ
09-11 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード