FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

m_kasai

アニメミライそこそこ楽しめたけどこれでどう若手育成につながってるのか分からんちん。氷川の文を見ると
03-25 00:56

1.作業工程を現在主流の方式から過去の方式へと変更。主たる点としては、過度の分業の廃止、ベテランと若手の物理的距離の近接化 2.採算度外視の潤沢な枚数を用いた映像の制作
03-25 01:03

まあこんなものですかね
03-25 01:05

要するに現場の状況はキツキツなので国のお金で緩めてあげないと逝けないねということか
03-25 01:08

客の人数は12人でした。先着3000名だね(ニッコリ)
03-25 01:16

週に1本ぐらい書ければええやろっていう
03-25 11:09

ここで吉田なのか #shana3rd
03-25 11:13

平井さんいましたね平井さん #shana3rd
03-25 11:16

模した世界ってのは #shana3rd
03-25 11:21

シャナは、希望的観測に基づく不確実な試みを決して是としないからだ #shana3rd
03-25 11:22

本当に、何もかも夢のように楽しかった #shana3rd
03-25 11:23

空を見上げる少女の瞳に映る世界 #shana3rd
03-25 11:25

榊一郎を読むと火傷する
03-25 11:34

フレイムヘイズ!! #shana3rd
03-25 11:42

@animmony そうでもなくなくないっすか
03-25 11:43

@animmony 製作だと戦略が見出しづらい気はする。けど見いだせる余地はあるようにも見えるのでお願いします
03-25 11:51

@noname1_uk 一番かっこいいの
03-25 12:44

普通に殴った……だと #shana3rd
03-25 12:46

「きのう、バッターに言うたんよ。そら、去年からボールもこうなって、ランナーためて大きいのを狙うぞってゆうアレしたって、なかなかホームランなんか出えへんから、ヒットよ。みんなでヒットでつないでいかなあかんよ、ゆう話をな」
03-25 12:50

洗剤は粉と液体ぐらいの違いしかないし、柔軟剤は臭いぐらいしか違いないだろ。柔軟剤使わないから詳しく知らんけど
03-25 12:55

動揺しまくりやん #shana3rd
03-25 12:57

方法はともかく、結果が気に食わない。神様じゃない、坂井悠二の結果が、だよ #shana3rd
03-25 12:57

どう見てもブラゼル見失ってますねぇ
03-25 13:08

フィギンズ死刑囚やるやん!!」
03-25 13:15

統一球どんだけ飛ばねぇんだよwwwwwwwwwww
03-25 13:18

あーショフトにも限界があったか
03-25 13:25

こんなんじゃ東京ドームでブラゼルレフトは無理
03-25 13:28

柴田下手くそっぽそうなバントしやがって
03-25 13:36

エビ主ポリバロンエルタンゴという噂
03-25 13:38

鳥谷の昨年の成績面白いから止めろ
03-25 13:39

敵の数多すぎという #shana3rd
03-25 13:40

ずっともそもそ食べてますね #shana3rd
03-25 13:41

@geijin_kisei 打率0.300(500-150) 本塁打5 打点51
03-25 13:43

盟主のネタとかもうどうなってるのですかね展開的に #shana3rd
03-25 13:45

UGグダングダンになってきた #shana3rd
03-25 13:46

こんなんで大命は為せるんですかね #shana3rd
03-25 13:47

と思ったら、UGの自在法が #shana3rd
03-25 13:47

そうですねこんな自在法訓練してましたね #shana3rd
03-25 13:48

創造された新世界に一つの理を打ち込む #shana3rd
03-25 13:52

吉田大丈夫っすか #shana3rd
03-25 14:13

登場人物多すぎだわ #shana3rd
03-25 14:13

次回予告で吉田生きてた #shana3rd
03-25 14:15

1塁ブラゼルの方が安心できるわ
03-25 14:16

福原球抜けまくりやな
03-25 14:17

ハヤタボール球だけど打った
03-25 14:26

柴田に打たれてしまうか
03-25 14:29

トリー距離感がいまいちまたうたれたかい
03-25 14:32

ツラゲ打球
03-25 14:33

どういうことだ #shana3rd
03-25 14:40

ちょっと難しすぎんよー(理解能力のなさを嘆け) #shana3rd
03-25 14:42

藤川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-25 14:50

どんどん情勢が転換して行って(何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?→何だと!?)ってなんててどれが何なのか #shana3rd
03-25 14:53

盟主とUGの分離 #shana3rd
03-25 15:00

今のお前に勝ち目があるとは思えないが #shana3rd
03-25 15:00

それでも、やると決めたからね #shana3rd
03-25 15:00

最終話面白かったわ過程がさっぱりわからないけど #shana3rd
03-25 15:39

灼眼のシャナIII Finalを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]さっぱりさっぱりだけど熱量が凄いから押し切られる。前もっての4クールが無… http://t.co/wISDHQTA #animelog
03-25 15:41

第25話 #Versailles_no_bara
03-25 16:08

アンドレwwwwwwwwwwwwwwwwww #Versailles_no_bara
03-25 16:26

オスカルのドレス姿 #Versailles_no_bara
03-25 16:26

アンドレ興奮しすぎやろwwwwwwwwwwwwwww #Versailles_no_bara
03-25 16:26

黒い騎士が出たあ #Versailles_no_bara
03-25 16:40

黒い騎士の下半身強すぎだろ #Versailles_no_bara
03-25 16:41

オスカルってだいたい後ろが疎かになってるよな #Versailles_no_bara
03-25 16:43

光つええ #Versailles_no_bara
03-25 16:46

俺が自分だけのために時代を見ようとしているとでもいうのか。オスカル、俺はお前のために #Versailles_no_bara
03-25 16:52

アンドレ目をやっちまったか #Versailles_no_bara
03-25 16:54

普通に考えてガキじゃないんだしいつまでもお兄ちゃんがゲームやってる姿見てるぐらい時間に余裕ないだろという
03-25 16:58

こういうコマ数を意図的に減らすのって結構いいっすね #Versailles_no_bara
03-25 16:59

オスカルまた罠に引っかかったのか #Versailles_no_bara
03-25 17:18

いざというときのアンドレ役に立ちます #Versailles_no_bara
03-25 17:23

オスカルは相変わらず過激ですなぁ #Versailles_no_bara
03-25 17:25

ガンダムゲイ迅の評判ガチで良いみたいだね
03-25 17:28

できやしない。あんたは上等な貴族だからな #Versailles_no_bara
03-25 17:28

オスカル、俺にはまだ右目がある #Versailles_no_bara
03-25 17:28

イイ展開だなぁ円盤欲しくなってきたで #Versailles_no_bara
03-25 17:31

次回ベルサイユのばら第28話 アンドレ青いレモン #Versailles_no_bara
03-25 17:33

でもまだまだ先長いですか #Versailles_no_bara
03-25 17:35

なんかつまんねぇなと思ったら自然に疎遠になる
03-25 17:55

今のTLに満足していますか
03-25 17:59

面白くないのはいいけど、「うわぁ……阿呆や」というのは辛いんじゃないんスかね。無知はいいけど、無思慮なのは正直辛いんじゃないんすかね。本音はいいけど醜態をさらすのは辛いんじゃないんスかね
03-25 18:07

珠玉のリンゴととるか、腐ったみかんととるか。偏見まみれで生きていく中で色々有りそうね
03-25 18:10

バカwwwwwwwwwwwwwwwwとバカ?を見極めるのって難しい
03-25 18:11

TLを管理したい人ってのは結構敏感そうですね。見極めも厳しそうですね
03-25 18:17

無造作に放置するテキトー人間だと消すのめんどくせえな。いいやどうせ流れるしで終わるんだろうな
03-25 18:18

でも無意識に選別してて余り見ないようになってそうね
03-25 18:20

あー侍ジャイアンツも見ないといけないのか
03-25 18:23

「何でこんなことで……」というのはコミュ充が故のコミュ獣で一種のコミュ障
03-25 19:50

侍ジャイアンツ第10話 #giants_samurai_spirits
03-25 19:55

理屈がよくわかりません #giants_samurai_spirits
03-25 19:58

八幡先輩ホームランを打たれる。よって #giants_samurai_spirits
03-25 20:01

片手打ちなどキザなことしやがって!! #giants_samurai_spirits
03-25 20:06

この俺が番場を一軍に送ってやる!!!!! #giants_samurai_spirits
03-25 20:07

勝負!一本釣り投法!! #giants_samurai_spirits
03-25 20:08

ダイヤモンドをつんざいて白い稲妻おっぱしる #giants_samurai_spirits
03-25 20:11

ハイソサエティーズw #giants_samurai_spirits
03-25 20:17

ラスエグ11話が上手く焼けない件について。焼くと映像が見れなくなるというよくわからん状況
03-25 20:36

ちょっとデータ最編集したら治ったっぽいが
03-25 20:41

チックの打者インコーう弱すぎだろ
03-25 20:42

再編集したらBDも直った
03-25 20:48

デッドボールの1つや2つ カエルの面にションベンだ はぁ~いい~きもち #giants_samurai_spirits
03-25 21:07

第12話終了。原破りはともかく結構面白くなって来ました #giants_samurai_spirits
03-25 21:09

さてもうそろそろラスエグ二期を見なおそう #giants_samurai_spirits
03-25 21:22

第11話のオチを頭から落としてたからそこから見なおさないといけなかったという
03-25 21:24

そうそうこんな展開でした #last_exile_fam
03-25 21:26

どの回見ても制作状況が辛そうですね #last_exile_fam
03-25 21:28

今さらながら来季見たらMXしかないの結構あるのな
03-25 23:07

どうせ見ねぇだろお前
03-25 23:08

@geijin_kisei 緋色は見たいな
03-25 23:11

イツローパンの放送開始遅いんだな4月14日(土)22:30~23:00
03-25 23:13

なんか録画忘れそうだ
03-25 23:13

と思ったら遅いの3つもあるじゃないっすか
03-25 23:16

ノイタミナはいつも遅いからうっかりしないよう気を付けられるんだが
03-25 23:21

どうせ見ないだろ
03-25 23:22

シャイニング・ハーツで検索しても出ないからシャイニングパンで検索しても出ない逸朗パンでも出ない
03-25 23:26

シャイニングハーツパンか
03-25 23:29

ウテナ見たら目が死にそうなんだよなぁそんな気がする
03-25 23:29

AKIRA 1アルジェントソーマ 26アルプスの少女ハイジ 52お金がないっ 1KITE LIBERATOR 1カウボーイビバップ 26ガサラキ 26機動戦士ガンダム 49THE ビッグオー 26少女革命ウテナ 39
03-25 23:31

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 1十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密- 13人狼 JIN-ROH 1GR-GIANT ROBO- 23ジーンシャフト 13星界の紋章 39ゼーガペイン 26装甲騎兵ボトムズ 52タイドライン・ブルー 13
03-25 23:32

太陽の牙ダグラム 75タクティカルロア 13地球少女アルジュナ Director's Edition 13天空のエスカフローネ 26夏目友人帳 13続 夏目友人帳 13夏目友人帳 参 13プリンセスチュチュ 26
03-25 23:32

6月までに見終わる気がしなくなってきた
03-25 23:33

最近見てないからな
03-25 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード