FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

m_kasai

第1話 #accel_world
03-26 00:02

最後のラストチャンスってなんだよ #accel_world
03-26 00:03

BUTAなんだな #accel_world
03-26 00:05

第1話だけ合って力入ってんだな #accel_world
03-26 00:07

誰だっけこの声 #accel_world
03-26 00:07

ポテトサラダとハムチーズがああああああああああああああああああああああああああああ #accel_world
03-26 00:09

なんという世界の狭さだ #accel_world
03-26 00:10

もっと先へ加速したくはないか、少年 #accel_world
03-26 00:10

ゴキブリ姫 #accel_world
03-26 00:11

最近まで攻殻見てたからなんか似たようなもんに見えるけどどっちかって言うと.hackっすか? #accel_world
03-26 00:12

画質が悪いのは仕方ないね #accel_world
03-26 00:13

コード短いな!!!! #accel_world
03-26 00:13

巻き取り式にすればいいのに #accel_world
03-26 00:13

コード伸びるのか #accel_world
03-26 00:14

バーストリンク #accel_world
03-26 00:14

加速世界バーストリンカーの住まう世界だ #accel_world
03-26 00:15

現実の一秒を1000秒 #accel_world
03-26 00:16

この力を使えば、2秒でアニメ1本見ることができる #accel_world
03-26 00:16

だが残念映像は止まっております #accel_world
03-26 00:17

効果を最大にする #accel_world
03-26 00:17

左頭部にお面つけてる女の子がいるらしい #accel_world
03-26 00:19

多分これは被ると妖魔の血が滾る #accel_world
03-26 00:19

後ろ歩きは前歩きより3倍疲れるらしいぞ #accel_world
03-26 00:20

脚本吉野だったか #accel_world
03-26 00:22

OP椛島先生ですかでも森さんいるから大丈夫だろ #accel_world
03-26 00:23

あれこれってサンライズだったっけか(ソレすら知らないのか) #accel_world
03-26 00:24

あれ?そらこけ #accel_world
03-26 00:26

格ゲー #accel_world
03-26 00:27

加速し続けるために戦うって #accel_world
03-26 00:27

色もいい。フォルムも好きだな。私は(意味深) #accel_world
03-26 00:29

ゴキさんの解説。声がいまいちやな #accel_world
03-26 00:30

何で下手なんだろうと思ったらそんなに役重ねてねぇのか #accel_world
03-26 00:32

これ主人公の中の表情出さないほうが気持ち入りそうな気がする。仮面ライダーみたいな #accel_world
03-26 00:34

@hirob0911 覗き見ればまあ #accel_world
03-26 00:35

食い過ぎだろデブ #accel_world
03-26 00:35

覚えられるかw #accel_world
03-26 00:40

とりあえず打撃に弱いんだな #accel_world
03-26 00:40

ゴキさん絵はいいのに声が #accel_world
03-26 00:41

このモザイク消えるんですかね #accel_world
03-26 00:44

ナチュラルに頬がぼんやり赤いのが気になるな #accel_world
03-26 00:47

OPもEDもないと凄い不満足感が半端無いんすけど #accel_world
03-26 00:47

地デジレベルの画質になったらずいぶん見やすくなりそう #accel_world
03-26 00:48

割とあのリュックサックがすごい #accel_world
03-26 00:53

女の子の弾がどれだけあるのか知らんけど10,000ぐらいは届きそうなぁ~そんな感じぃ #accel_world
03-26 00:55

OP原画結構充実してるから構成はシンフォギアとかそらこけとかと同じだろうけど、普通にいい感じに~ #accel_world
03-26 00:57

@hirob0911 そうなったらそうなるかもわからんね #accel_world
03-26 00:58

OPテーマディレクターって一体なんですかねぇ…… #accel_world
03-26 00:59

でもメインさんだからこれは補正でマイナス3000ぐらいしないといけませんかね #accel_world
03-26 01:00

現実で加速するってよく分からんちん #accel_world
03-26 01:02

うっかりJCだと思ってましたJC君僕だけでしたねすみません #accel_world
03-26 01:03

@hirob0911 疲れそうな能力だす #accel_world
03-26 01:05

@hirob0911 便利そうだね #accel_world
03-26 01:08

どう見てもケーブル邪魔だ #accel_world
03-26 01:14

デュエルアバターが醜悪の極みってどんなのなんですかねぇ…… 画像と文章はリンクしていません #accel_world http://t.co/6UVKTYLS
03-26 01:18

ゴキさんの声平たいんだよなぁ……声質は合ってると思うけど物足りない #accel_world
03-26 01:23

明日から仕事だううううううううう
03-26 01:31

@south1996 それも仕事
03-26 01:35

アニメミタイ
03-26 22:33

アニメミタイアンドアニキ
03-26 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード