FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

m_kasai

シンフォギア出来が悪いけど何がいいですかね
03-28 09:21

昨日は本読んでたら寝てしまった
03-28 09:23

ヤマカン勝負の世界に身を置いているようだね
03-28 11:48

@siguiinquisitor 特にブロックされるぐらい関わった記憶がない。フォローすらしていない
03-28 11:54

@siguiinquisitor ブロックされてたら自分の垢で入った状態のwebでタイムライン見れなくないか?
03-28 11:59

フォローできた
03-28 12:03

すぐ外した
03-28 12:03

@geijin_kisei 何故と言われても……
03-28 12:10

属州も捨てられ人もない #last_exile_fam
03-28 12:19

私は私の務めを果たすだけです。あなたを許したわけではありません #last_exile_fam
03-28 12:20

ようやくここまで来たな。もうすぐだ #last_exile_fam
03-28 12:22

空を飛ぶのに武器なんかいらないじゃん #last_exile_fam
03-28 12:25

残念作画だけが玉にキズ #last_exile_fam
03-28 12:26

絵のとり方はいいんだけど #last_exile_fam
03-28 12:27

不吉の前触れだ。あの夜もオーロラが現れた #last_exile_fam
03-28 12:27

あの時、我々は外の人間を信頼しないと決めた #last_exile_fam
03-28 12:28

さすがに始動前点検のところだけやたら画面が良い #last_exile_fam
03-28 12:29

こういう所で棒立ちになっちゃうんだよね。少しぐらい振りを付けて欲しいですよ #last_exile_fam
03-28 12:31

キャラクター強度の劣化につながりかねないです #last_exile_fam
03-28 12:34

第14話 #last_exile_fam
03-28 12:34

眼前の小蝿(シルヴィウス)を叩き落として、次なる戦いへ アデスvsグラキエス #last_exile_fam
03-28 12:35

ケイオス艦隊のみでグラキエスを殲滅してくれる #last_exile_fam
03-28 12:38

ケイオス艦隊(とその他)120撃沈150撃破損壊率54% #last_exile_fam
03-28 12:40

後続の第3艦隊は対ヴァンシップ用の新兵器を用意している #last_exile_fam
03-28 12:43

囮に使われた属国艦隊 #last_exile_fam
03-28 12:44

第2防衛兵器 #last_exile_fam
03-28 13:02

我らの民を我らの平和を #last_exile_fam
03-28 13:05

先鋒の艦隊は、壊滅。残存艦はありません #last_exile_fam
03-28 13:07

大地を悠久に閉じるもの 全てを覆う真白き結晶 #last_exile_fam
03-28 13:08

白の遺産 #last_exile_fam
03-28 13:09

酷い武器 #last_exile_fam
03-28 13:09

EXILEにはEXILE #last_exile_fam
03-28 13:10

爆撃、戦艦クラスの主砲、連邦の新兵器 #last_exile_fam
03-28 13:13

忌むべき空 緑青のごとき天空は 我が同胞のためにのみ開かれん #last_exile_fam
03-28 13:14

天空に輝く六連星 われらを導き 新たに生まれる場所 #last_exile_fam
03-28 13:17

何……あれ…… #last_exile_fam
03-28 13:18

私がここに来た理由はひとつ。私も、あなた達と同じです #last_exile_fam
03-28 13:23

私は、あなた達に戦う道を与えることが出来る #last_exile_fam
03-28 13:23

ここで微動だにしないってホント大変なんだなこれ #last_exile_fam
03-28 13:25

空の誇りなんてもんは、幻にしか過ぎなかったのかもしれない #last_exile_fam
03-28 13:26

カルタッファルはミリア姫に全てを託すと決めた #last_exile_fam
03-28 13:27

ようやくこの北の地まで来ることが出来ました。10年前あなたの指示がなければ今の私はありえません #last_exile_fam
03-28 13:30

世界の真の平和のために、いかなる困難を配してでも、手に入れないといけないものがあると #last_exile_fam
03-28 13:32

確かに、これは俺達凡人の手に余る状況だな。我らが盟主は、この光景の先に何を見てらっしゃるのか #last_exile_fam
03-28 13:34

ここのミリア執拗だなぁ。描きまくってるわ #last_exile_fam
03-28 13:37

たまんねぇ #last_exile_fam
03-28 13:42

これがラストエグザイルの風景だよ #last_exile_fam
03-28 13:43

アデスの内紛始まる #last_exile_fam
03-28 13:46

これが済めば、この戦いも終わる #last_exile_fam
03-28 13:48

第16話 #last_exile_fam
03-28 13:48

ファラフナーズの名前を出すとは汚いですねぇ #last_exile_fam
03-28 13:54

凍てつく湖と痩せた大地に唯一残された生存圏。それが、EXILEに捨てられた人々の最後の砦でした。その歴史を忘れぬよう、我らは今もこの地に都を置いているのです #last_exile_fam
03-28 13:55

アデスの料理評判悪いようだね #last_exile_fam
03-28 13:57

雑穀の粥でして、我らの日常食です #last_exile_fam
03-28 13:58

交通の要衝、ボレアース #last_exile_fam
03-28 14:02

世界の果てに、大きな古い女神が眠っている #last_exile_fam
03-28 14:12

女神の姿 #last_exile_fam
03-28 14:14

第17話(総集編2) #last_exile_fam
03-28 15:10

さすがに力入ってんなおい #last_exile_fam
03-28 15:32

総集編ないと話つながんないんだから総集編は話数に加えるべき #last_exile_fam
03-28 15:36

待たせたな、迎えに来たぞ #last_exile_fam
03-28 16:17

シルヴィウスの登場である #last_exile_fam
03-28 16:17

ヴァンシップ乗りとは #last_exile_fam
03-28 16:20

停戦 #last_exile_fam
03-28 16:22

ファラフナーズ……だと!? #last_exile_fam
03-28 16:23

物語もあと4話どういう結末を迎えるのか #last_exile_fam
03-28 16:24

ゆうちょの振込面倒で発狂してた
03-28 17:37

社会人なりに金にものを言わせてアニメ座学用の本を買う。なお勉強はしない模様
03-28 17:40

太田雅彦が好きな原作を破壊しつくしたから太田雅彦監督アニメは見ない。なお参加作品は見る模様
03-28 17:42

フラクタル封印処理してた
03-28 18:10

第20話(第18話)から #last_exile_fam
03-28 19:34

大義とは、連邦の大義とは、この星の限りある資源を次の世代へと繋ぐことだ #last_exile_fam
03-28 19:40

ミリアの表情ワロタ #last_exile_fam
03-28 19:40

「ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ」というのがコレほど似合う表情というのはギャグに見える #last_exile_fam
03-28 19:41

ミリアさん上手いこと使われているようである #last_exile_fam
03-28 19:41

初めから譲歩の余地などない #last_exile_fam
03-28 19:42

グローリアアウグスタだよ #last_exile_fam
03-28 19:43

ミリアさん上手いこと使われているようですね #last_exile_fam
03-28 19:50

アラウダ #last_exile_fam
03-28 19:50

なぜそう考えるwwwww先にアラウダの台詞入れろよ #last_exile_fam
03-28 19:51

すまないと思っている。だが、俺達はこのまま進むしかない #last_exile_fam
03-28 19:59

リリアーナ死亡 #last_exile_fam
03-28 20:01

コレでEXILEの鍵はミリアへと受け継がれたことになる #last_exile_fam
03-28 20:01

第21話 #last_exile_fam
03-28 20:05

そうなってほしいと思っていた。だが、そうならないと思っていた #last_exile_fam
03-28 20:12

なんか凄いことになってきたぞ #last_exile_fam
03-28 20:27

第22話 #last_exile_fam
03-28 20:32

タチアニキが #last_exile_fam
03-28 20:35

ここであの日が生きてくるとは #last_exile_fam
03-28 20:42

お前生きてたんかwww #last_exile_fam
03-28 20:42

こう思い出しますねぇ1期最後の戦闘 #last_exile_fam
03-28 20:45

アナトレーっす #last_exile_fam
03-28 20:51

このGRANDEXILEの基本構造は、連邦の旗艦インペトゥスと同一なのよ #last_exile_fam
03-28 20:56

第23話(最終話) #last_exile_fam
03-28 21:00

この船は破壊のために生まれたわけではない。この船も、かつては空を目指すものだった #last_exile_fam
03-28 21:04

君たちが来てくれてよかった。サーラ様を一緒に連れてはいけない。時間だ #last_exile_fam
03-28 21:12

たまんねええええええええええええええええええええええええええええええええ #last_exile_fam
03-28 21:19

素晴らしい #last_exile_fam
03-28 21:26

理想的な主人公でした #last_exile_fam
03-28 21:32

理想の体現者としてのファムあってのラスエグ2期ですよ #last_exile_fam
03-28 21:37

物語の途中で現実を認識しまくるんだけどそれでも、それでもという姿。土地や家に縛られることが出来なかったが故に #last_exile_fam
03-28 21:41

全くの力なき存在だからこそルスキニアはサーラをファム達に託し、身勝手に死ぬことが出来た #last_exile_fam
03-28 21:43

もちろんルスキニアが死ななかったら終わらないんだけど。ファラフナーズの理想のために死ななければ #last_exile_fam
03-28 21:45

ラストエグザイル-銀翼のファム-を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]やっぱラスエグ最高っすわ堪んねえっすわGONZOっすわGONZOGON… #animelog
03-28 21:47

ラスエグ2期を考えたらふとZZが出てきた #last_exile_fam
03-28 22:18

色々合って凄い良かったのでもういいや #last_exile_fam
03-28 22:26

お気に入り作品44件に達している件
03-28 23:22

今日中にあの夏とシンフォギアを見終わろうと思ってたけど無理でした
03-28 23:25

とりあえず6月までに6000話まで達することができたらいいなぁ
03-28 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード